<<09  2006/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いもくりショコラ
20061031183157
最近、関東圏の方のブログでじゅんのの“コレガリータ”の画像をよく見るんやけど関西では販売されてないし、CMも見れない(>_<)
で、コロガリータの代わりか知らんけど関西圏では“いもくりショコラ”というチョコが販売されてます。
で、今日買ってみました。とにかく甘い!でも、美味しかった(^-^)

コロガリータも食べたいな~。
ウタワラ日記にウラ話。
ウタワラ日記にKAT-TUNのウラ話が載ってます。
詳しくはこちら⇒ウタワラ日記

小田和正さんの曲を亀ちゃんが歌い出したら仁くんがハモリ、そして聖がハモリで緊張してるスタジオが和んでたそうです

いつも言ってたもんね。
仁亀のどちらかが歌ったらどちらかがハモるって
やっぱり、仁くんは亀ちゃんの隣でハモらなあかんよぉ~
これから亀ちゃんが歌い出して誰もハモってくれないと亀ちゃんも寂しがるよ~。

早く戻ってきて亀ちゃんの隣でハモってよ~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラジオCMレポ&∞コンで・・・。
『登場篇』『MUSIC篇』『登場篇(40秒Ver.)』の3種類のレポを書いて見ました

まだラジオ聞けない方も雰囲気だけでも楽しんで下さい。

「ひと恋3話」の感想書いてなかったので今更なのでこそっと↓にアップしてます(爆)

私の大好きな愛読ブログ『Kままの仁ひとすじ日記』に∞コン3部(神戸)のMCで仁くんの話が出てきたことが書かれてます。
詳しくはKままさんのブログをご覧下さい。

私はこれを読んで涙が出ました
ヒナちゃんの口からこういう言葉聞けて嬉しかった
不安に思ってる感情がすっと楽になった気がした。
ヒナちゃんのしゃべり方って安心出来るよね

休業騒動後の∞レンジャーのヨコのとこに「寂しい」と一言だけ書かれてたけどこれは仁くんのことかな~?
ヨコ、仁くんのこと好きやもんね。
他の∞メンもドリボとか少クラで一緒のこと多かったから寂しいやろうな~。特に仲良しの亮ちゃんはね。
その時の∞レンジャー、みんな仁くんに対してのこと書いてた感じがしたけど亮ちゃんだけは何も書いてなかった

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Uくんのブログに…&OXY CM
お友達の☆さやか☆ちゃんのブログに載ってたのですがUくんのブログに仁ママの手料理らしきものがアップされてるということで見てきました。

仁くんの誕生日前日辺りにも登場したあの煮込みハンバーグは仁ママの手料理やね
いつ見ても美味しそう~
今回はいつもより人数が多かったみたいで仁くん楽しそうやね

スマスマで流れましたね。
OXY新CM
しかも、セセラともぎたての3本立て
ロートさん、あざぁーす

新CMの仁くんかっこいい~しゃべり方がまたいいの。
最後の笑顔がまた最高
聖も相変わらずいい味出してる(笑)

これ半年間流してくれないかな~(爆)

今、ソニックスタイルでドコモラジオCM流れたけど昨日と違う。
短かったような…。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

実は亀担?(笑)
20061030194928
どんだけ亀担やねん!(爆)
ってこれは亀友に頼まれたものです。
白ドクロは私のやけど(爆)

亀ちゃんが付けてるBEAMSドクロゴムと全く同じデザインのストラップ(白、シルバー)とゴム(ピンク)です。
初めて見た時可愛いな~と思ったけど仁担やしと思って買うのためらってんけど友達の分買うことになって自分の分も買ってしまった(爆)
即効付けてかなり気に入ってる(爆)←仁担です(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

改めてウタワラ感想
では、改めて感想を・・・。

後ろ振り向く時に仁くんと亀ちゃんが肩と肩が触れるか触れないぐらいで並んでるの(触れてた?)

萌え~~~~!!

この2ショットがちょっとの間見れなくなると思うと寂しい

さて、今回の登場の仕方は・・・?
「どうも~、KAT-TUNの赤西です。」
子供用のアトラクション(キッズハッカー)に乗っての登場(爆)

最高めちゃ笑顔で嬉しそう
宙船も最高
全部聞きたいわ~。やっぱり仁くんの歌声がいい!!

で、アレって(爆)サポートですから~(笑)

そのサポートですが。。。
お母さんから息子とラブラブデートがしたいとお願いされOKし、そこへ息子くんが来て慌てて紙を隠す仁くん(爆)
そして、お母さんとのデートを嫌がる息子くんに対して
「5年後見れば楽しいから」
こういう言葉がすぐに出る仁くんって大人やわ~

ペアルック、相合傘、馬車、ラブラブストロー
かなり強引やったけど仁くんらしいアイデア満載で小窓に映るメンバーもすごい楽しそうに見てた。
聖が必死に「無理無理無理無理~~~~!!」って顔振ってるのがおもしろかった。

そして、観覧車では男同士の会話。
優しいお兄ちゃんって感じでいいわ~。
しゃべり方もすごい優しくて息子くんの立場も分かりながら話して。
お母さんと仲がいい仁くんやけど若い頃はそれなりに色々あるから
息子くんの気持ちも分かるところあるんやろうな~。
仁くんお母さんのこと下の名前で呼んでるって前言ってたね。
いいな~。羨ましい~
かといって、自分が息子に下の名前で呼ばれるのは考えられへんけど。

小森さん親子のダンスはとてもうまかった。
それに対して「どうですか!どうですか!!どうですか!!!」って
可愛い~
亀ちゃんの「別にお前がすごいわけじゃないから」って。お前って言った~←こんなとこばかり反応(笑)

結果発表の時の仁くんのお願いポーズがまた可愛くて
でも、残念ながら負けちゃったけどここは負けず嫌いの仁くん炸裂(笑)
聖から「何でどこかしら勝ちたいんだよ」って言われてるし(爆)

そして、
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ハルカナ約束♪
最後にこれを選曲してくれたのはとても嬉しい
この曲はKAT-TUNの原点だもんね。
当時キンキファンだった私でもこの曲は振り付きで知ってたぐらい。

しかも、小指チュッって~~~~~!
こういうことがさらっと出来るのは仁くんしかいてません。
やっぱり、仁くんのフェイクがいい!!
フェイクがない曲なんてKAT-TUNの曲じゃない!!
だから、早く帰ってきてそのフェイクを聞かせて~

チーム対抗の時の最後の猫真似?も可愛かった
でも、なんで猫?(笑)

今回のハルカナ約束よかったな~。

先週と今週のウタワラはどっちもビジュもよくて、笑顔いっぱいやったし仁くんの中で吹っ切れたんかな~って思った。
向こう行ってゆっくり落ち着いて色々考えてまたKAT-TUNに戻りたいと思ってくれたら嬉しいな。
心の底から笑ってる顔を日本でそしてKAT-TUNで見れる日が来るのを楽しみにしてます。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

OXYの新CMが公開!!
友達からメールもらって知りました!!
OXYの新CM『洗顔篇』がロート製薬さんのHPで公開されてます
ということは今日のスマスマで流れるかな?
もちろん、仁くんもいてますよぉ~

見たいのになぜかきちんと見れない
聖の顔だけは映ってるのに(爆)

皆様のお陰でランキング上昇中!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

終わってしまった(>_<)
ウタワラが終わってしまった…。
普通にいつもみたいに楽しんで見て終わりもあっけないし泣くことは出来なかった。まだ休業するという実感がないのかな~?5人のKAT-TUNを見た時に初めて泣くのかな?でも、体は正直で何もしなくても震えてるし、あの休業を聞いた時、記者会見を見た時と同じように無気力になってる(^^ゞ

ハルカナのチーム対抗?のダンスが終わった後の亀ちゃんの「俺たちがKAT-TUN!」の言葉が胸に響いた(>_<)

携帯からなのでのちほど改めてアップするかも。
ドコモラジオCM【関西】
↓に載せてた情報の通りドコモのラジオCMやったよ~~~~!!

聞けた~~~

誰っすか?あなた?

仁くんのあの優しい声がかっこいい~~~~

コンポから「KAT-TUNの亀梨です」って流れてきた瞬間コンポに張り付いてた(笑)ちなみに「MUSIC篇」と「登場篇」の2Ver.連続で流れました録音も出来たしまたリピろ

皆様のお陰でランキング上昇中!!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ&少クラスペシャル
とうとうこの日が来ましたね。
仁担にとって一番辛い日。
これでちょっとの間仁くんの今の姿が見れなくなる
だから、しっかりと見なあかんとは思うものの果たして見れるのか?(爆)
今回は仁くんのプロデュースもあるもんね。
仁くんの頑張ってる姿、歌ってる姿を目に焼き付けとこ

はぁ~悲しいな~。
CMには普通に出てるし、ドコモのポスターにもいてるのに

ウタワラ日記に今日のキーワード2つが載ってました
・赤西くん恒例乗り物がバージョンアップ!!
・松潤くん大汗かいちゃいます!!
仁くんの乗り物どんなんやろ~。気になる~
松潤の大汗も気になるな~(爆)


休業騒動の後初めて昔の少クラ見ました
少クラでKAT-TUNがオリジナル曲を歌った部分のみを自分で編集したDVDがあるのですがそれを見てて今まではただかっこいい~とかセクシーやわ~とか思いながら見てたけど今回顔の表情をずっと見てました。そしたら明らかに顔の表情が変わった時があったんです。
もしかして、この頃から仁くんは休業とか留学とか色んな事を考え出してたのかな~と感じました。私の考えすぎかも知れないですけどね。
昔みたいに無邪気に笑う仁くんを休業後に見れたらいいな~

その少クラから嬉しいお知らせが載ってました
NHKさんからのクリスマスプレゼントです
詳しくはこちら→NHK HP

2003年4月以降でもう一度見たいシーンを理由を書いて葉書で送るそうです。見たいシーンなんて言ったらきりがないけどとにかく仁くんが見たい!!

<あて先>
〒150-8001 NHK「ザ少年倶楽部」クリスマス特集係 
*11月15日(水)消印有効

ザ少年倶楽部スペシャル 放送予定
BS2  12月23日(土) 後7:30~9:00
BShi 12月24日(日) 後5:30~7:00

皆様のお陰でランキング上昇中!!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ひと恋 3話
したね~。2回も(爆)
でも、サプリより見れたな~。
も気になったけど弘人が奈緒を抱きしめて話してる時、弘人の口元に奈緒の耳が近すぎ~~~~!!
よりもこの方が見ててドキドキしたわ(爆)

うまくいってほしいな~と思うけどなんかこれから一波乱、二波乱ありそうやね(ーー;)
予告では元カノ出てきてるし、お母さんにも何か言われてる
今後の展開が気になる。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

再びKAT-TUN祭りへ
今日はヲタ友3人とKAT-TUN祭りに行ってきました~

みんな周りに人がいてても見られててもお構いなしでホームで写メ撮りまくり(爆)座り出すし、デジカメ出してくるし(笑)
ホームにどんだけおんねんっていうぐらい楽しんでた(爆)
ほんまにあのホーム最高
いつまでもあのままのホームやったらいいのに~。
(せめて半年は・・・(爆))

阪急のエスカレーターのソロ6人+6人2枚の計8枚貼られてたのがデスノートに替わってたはやっ(爆)
動画撮りたかったのに~
だから短い方のエスカレーターの動画撮ってきた

ドコモパンフ11月号も2件目で見つかってGETしてきました
20061028224350.jpg


ヲタ友とジャニトーク炸裂で楽しかったわ~

祭りの様子は続きから↓

皆様のお陰でランキング上昇中!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモ ラジオCM放送予定【関西】
関東ではKAT-TUNスタイルの時にドコモのCMが流れてるそうですが関西では流れてません

あちこちのブログでレポが載ってるので内容は分かりましたが。
仁くんの声が素敵とか?
関西でも放送予定はないのかドコモ関西さんに問い合わせしてみました

KAT-TUNを起用したラジオCMにつきましては、下記のオンエア番組で放送しております。

・10/29(日) 12:00~15:55 FM802 「OSAKAN HOT 100」 
・10/30(月) 23:00~23:10 FM802 「SONIC STYLE」 
※変更となる場合もございますので、予めご了承願います。

DoCoMo関西インフォメーションセンター

いつも有難うございます<(_ _)>

こちらはあくまでも関西での放送予定になりますのでご了承下さい。

関西でも聞けるみたいですね
もっといっぱい流して欲しいな~

皆様のお陰でランイング上昇中!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNエスカレーター体験してみる?
お友達のそららちゃんのブログにKAT-TUN祭りの動画が載ってます。

私も今日行くので動画撮りたいとは思ってるのですがこちらに載せるのは無理だと思うので(爆)
是非、KAT-TUNのポスターの貼られてるエスカレーターを体験してみて下さい

少しでも大阪のKAT-TUN祭り行った気分になったらいいのですが・・・。

皆様のお陰でランキング上昇中!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモパンフ11月号&ドコモHP
ドコモのHPに“903iシリーズ 『Coming Soon!』”の雑誌広告がUPされてますこちら

6人揃ってますよ~~~!!

今まで見たことないポスター
かっこいい~

お友達のharuちゃんのブログにドコモパンフ11月号が載ってました

こちらも6人揃ってますよ~~~~!!

詳しくはharuちゃんのブログ見て下さい。
私も明日もらいに行ってこようっと

皆様のお陰でランキング上昇中!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモ折込広告【関東】
本日関東の新聞にドコモの折込広告が入ってたそうですね
しかも関西は1面だったのに関東は2面
しかも、配置も微妙に違う
聖とゆっちがじゅんのとたっちゃんとこに移動してるから仁亀2ショット

NEC_0192.jpg


あと、ショップに仁くんのポスターが貼られてるとか?
CMと同じ服装で寝そべって上から♪が振ってきてます。
実物が見たい~

知ってる人もいてると思いますが。。。
先日入ってたドコモ関西の折込広告と関東で入ってた折込広告に違いがあるの知ってました?

こっちは関西↓
NEC_0190.jpg

太陽の塔

こっちは関東↓(mちゃん有難う♪)

NEC_0191.jpg

東京タワー

ドコモさんもおもしろいね
これって他にもバージョンあるのかな~?

皆様のお陰でランキング上昇中!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

スカパーCM&コロガリータ
昨日女性セブンを立ち読みしてて見つけたのですが、
スカパーの新CM決まったそうですね

ゆっち&じゅんの出演だそうで11月2日から。
『アンテナ取り付けキャンペーン シーツからアンテナ篇』

どんなCMか楽しみです

女性セブンにまた仁くんのことが。。。
なんで今更


昨日友達のブログを回ってたらみんなコロガリータを買われてるみたいで画像がアップされてました
(一日でコロガリータの画像4件も見た(笑))
いいな~。美味しそう~♪
関西では発売されてません

昨日のエントリについてお詫び

皆様のお陰でランキング上昇中!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なるともで・・・&女性セブン
先週に引き続きなるともではみんな応援してるみたいなコメント言ってくれてました
ゲストの円さんも“若いんやから大きな夢を持って色んなことに挑戦することはいいことやと思う。未来があるもん。”って言ってました(このコメントえみぃSHOWでも言ってました)

駒井さん情報です。。。
今放送してるドコモのCMは撮ってあったので放送が終わるまで。
10月の初めに5人での撮影が行われたようなのでもうちょっとしたらその新しいCMに替わって赤西くんを見る機会というのがしばらくなくなるかも。

会見が終わった後でも写真誌とかは追っかけてるみたいですけど毎日お友達と渋谷に繰り出してるらしいと

なるみ「ま~遊ぶ時間もずっとお仕事でなかったから」
駒井さん「そうそう、今凄く遊びたいんだと思う」
ともこ「一旦遊んでから行こうと思ってるかも知れないですね」
駒井さん「ま~近いうちに海外にね行きますけど」

一般の方からしたらKAT-TUN=毎日仕事で忙しいかも知れないけど
仁担からしたらね~(強制終了)

渋谷で遊んでないで早く海外行って帰って来て下パイ(爆)ファンはあなたの帰りを待ってるんですから
幸せそうで何よりやけどね

皆様のお陰で只今19位!!有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

晴れここ延期&野ブタ。
NHKで再放送予定の晴れここがまたまた延期になったみたいです
この時期の仁担はそういうことにもとても敏感になってますのでこれ以上の延期はやめて下パイ

こちらでご確認下さい→NHK HP

NHK名作アワー『晴れ着、ここ一番!』
11/6(月)毎週月~金 15:15~16:00

そして、関西でも『野ブタ。をプロデュース』の再放送決定
anego,ごくせんに引き続き。。。
11/4(土) 毎週土曜日 12:00~13:55

皆様のお陰で只今19位!!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ザテレビジョン&TVガイド
ザテレビジョンに“本誌が見詰めた赤西仁の軌跡 秘蔵ショットをメモリアル蔵出し”とあったので即購入~

'01年5月に初登場(KAT-TUN結成してすぐ)した頃のめちゃくちゃ若い写真から24時間の頃までの写真が沢山載ってます。
メンバーの一人一人のコメントも書かれてます。

とてもいいことも書いてくれてます。
恵まれた容姿、歌声、色気、演技・・・すべてにおいて赤西は誰も変わることの出来ない唯一無二の存在。

「戻ってきます」の言葉は聞けなかった。
代わりにメンバーが繰り返した「待ってる」「また会おう」という言葉。
それはKAT-TUNにかかわる人すべての思いと同じだ。

やりたいことを貫いた赤西と送り出した5人が成長してまたひとつになることを願ってやまない。


こんな素敵なこと書いてくれて有難う~♪
表紙にも「寂しいけど帰ってくるまで待ってるよ!」って書いてくれてるし本当に嬉しいです

ところで、TVガイドの表紙何ーーーーー!!
ひっつきすぎ(爆)
と思ったら、目次の横の写真何ーーーー!!

亀ちゃんの股の間に綾瀬はるかがーーーー!!(超爆)
(後ろから包み込む感じね)
私はこれ好きやねんけど・・・

案外私が叫んでるだけで亀担は平気やったりして(爆)

女性自身の表紙の亀ちゃんいいね

皆様のお陰で只今19位!!先週150番台やったのが嘘みたい・・・。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今更ですが・・・リアル魂レポ(爆)
なんで今頃?と思われるかも知れないですが。。。
この前のウタワラのMIRACLEでリアル魂を思い出し、自分がブログする前からのヲタ友の為に魂レポを書いてたことを思い出してせっかく書いたからここに載せようと思いました。

今更やし、かな~~~~~り長いレポやけど興味のある方読んで見て下さい。

皆様のお陰で19位!!先週150番台にいてたのが嘘みたいに上昇中!!
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUNガチャポン第三弾?
KAT-TUN祭りも終え地元に戻ってきたら駅前のスーパーにKAT-TUNガチャポン第三弾が
ミニメモ・シールセットときて今回は缶バッチ。
もちろんやってみました(爆)

20061024164755.jpg


たっちゃんでした(爆)
友達にあげようかな~。Aちゃんいる?←ここで聞くな!(笑)

20061024164811.jpg


皆様のお陰で只今24位!!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN祭り 御堂筋梅田&難波駅&戎橋TSUTAYA
前回と同様KAT-TUNが地下鉄をジャック
前回は心斎橋でしたが、今回は梅田駅と難波駅。
でも、前回よりおとなしめに感じたな~。
それでも、凄いことになってます(爆)
番外編もあるよ(笑)それは見てのお楽しみ(笑)

写真は続きから(無断転載お断り)

皆様のお陰で只今24位!!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN祭り HEPナビオ&阪急
次は今回のメインのひとつのHEPナビオと阪急梅田駅です。
HEPはあまりの大きさに撮りにくかったです
でも、あの迫力は凄い

阪急は改札口入ってないのできちんと撮れなかったです

写真は続きから(無断転載お断り)

皆さんのお陰で只今24位!!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN祭り JR環状線&阪神
JR環状線の各駅のホームにKAT-TUNのビッグポスター
これは最近まで黒KAT-TUNが貼られてた場所ですね。

そして、阪神電車の4番線ホームが凄すぎる~~~~~

写真は続きから(無断転載お断り)

皆さんのお陰で只今24位!!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今度のドコモは凄いよ!! KAT-TUN祭りIN大阪
今日は朝息子を幼稚園に送って行ってすぐに娘を連れてKAT-TUN祭りに行ってきました~

JR環状線・阪神梅田駅・HEPナビオ・阪急梅田駅・御堂筋梅田駅・御堂筋難波駅・南海難波駅・そして最後に戎橋と回れる限り回ってきました。
阪急と南海は改札入らないと撮れなかったので断念しました

前回のKAT-TUN祭りも凄かったけど今回も凄いですね~。
メインのHEPナビオと戎橋の超どデカも凄いですけど各線のホームも凄いことになってますよ~
KAT-TUNホームといっていいぐらい端から端までKAT-TUN,KAT-TUN,KAT-TUN
階段やエスカレーターにもKAT-TUNソロ

あの場所にいれるだけで幸せ~

写真をアップしたいのですが今から息子を迎えに行くので後ほどアップします。お楽しみに

皆様のお陰で只今24位!!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんのSHOP写が・・・(>_<)
マジで?なんで?

撤収って。。。

皆さんのお陰で只今24位です!とても嬉しいです有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

関西でもドコモCM解禁!!
お友達のharuちゃんのブログに載ってたのですが関西でも本日23日からドコモの新CMが解禁です!!
(haruちゃん有難う♪)
やっとTVで仁くん見てるよ~

ドコモ関西さんいっぱい流して下パイ。

って言ってたら15秒Ver.流れた~~~~~~!!
TVから仁くんの声が!!笑顔が~~~~~
嬉しい~~~~~~~
最後に6人が映るところで6人で「登場!」って言ってた。
みんないい顔

皆さんのおかげでランキング上昇してます。有難うございます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ ちょっと中丸(笑)
今日のウタワラは仁くんのサポートはなかったけど小窓に映る仁くんがいい表情してた(≧∇≦)

今回のサポートは亀ちゃんと田中コンビ。

亀ちゃん、ドラマの撮影で忙しいのに静岡までご苦労さまです。そして、一緒にトレーニングおつかめ様です。途中中山きんにくんになってたけど(笑)
亀の形のしたおにぎり美味しそう~ほおばってたし(笑)お腹すいてたんやね(^^ゞ(爆)

もうひとつのサポート聖とゆっちの田中(爆)による田中さん親子(笑)
こちらもドラマ撮影に大忙しなのにご苦労さまです!そして、恒例の坊主(爆)に聖のつまみ食い(爆)ゆっちの突っ込みが最高(笑)
それにしても54歳のお母さんがヒップホップって凄いわ~。孫もいてるなんて見えない。
息子さん達も普段はなかなか口に出して言えないことを言ったりいいね~。

そして、KAT-TUNコラボは『MIRACLE』
コンを思い出してしまう(>_<)
コンに行きたい!仁くんのいてるコンに行きたい!

田中親子を紹介する仁くん。
“ちょっと中丸”(笑)“一人だけ中丸”(爆)
こういう仁くんのひらめきすごいわ~(^-^)

そして、そして仁くんは自分のパートを忘れてたのか亀ちゃんと笑い合う姿に萌え~(≧∇≦)
亀ちゃんの蹴りも見れた(≧∇≦)
その後も仁くん一人で笑って楽しそう(爆)
あんなに笑顔満載で休業が嘘みたい(;_;)

とうとう来週で最後(>_<)来週は仁くんサポートがあってコラボはハルカナ。ちゃんと見れるかな~(^^ゞ

ほんまに休業するの?(>_<)
誰かあの休業は嘘でしたって言って!
これは夢ですって言って~(T_T)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

来月のD誌に(≧∇≦)
M誌に来月のD誌の予告が載ってて仁くんいてます(≧∇≦)
ということはまだ来月の3誌には載るかな?
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

