<<08  2006/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
LOVELOVE堂本兄弟10周年記念SP
え~~~~!!
あれからもう10年経つの~~~??
ってことは←のプロフに書いてる約10年間剛担って間違ってるわと昨日気付いた(爆)

正確にはもう13年ぐらい剛担してます(^^;)
もう殿堂入りですから(爆)

番組を見ながら“ラブラブの番組が決まった時は嬉しかったな~”とか“あの頃は二人ともギター弾けなかったのにこの番組があったからギターや音楽が更に好きになって今では剛くんは特にギター大好きやもんな~”とか色んなことを思い出してました。
また、ゲストを見たらその当時の二人を思い出したり・・・。
あんなに可愛かった二人なのに今はすっかり大人になっていい感じになったな~

ん~、懐かしい

これからもKinKi Kidsとしてソロとして頑張って欲しいな~

仁くんの10年後・・・今は想像も付かないけど素敵な大人の男性になっててほしいな~

番組始まる前に毎年恒例の冬コンの情報がJ-netにアップされてると速報が

続きを読む


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ドコモパンフの表紙がきのこ??
今、お友達のそららちゃんのブログで知ったのですが、ドコモパンフ10月号の表紙がきのこって~~~~~

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

これって関西だけ??

KAT-TUNはどこ行った~~~~~~!!

私もショップに見に行こう(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Uくんの日記
毎週送られてくるUくんの日記

久々に仁くんの話題が出てる~~~~
しかも、Pちゃんの話まで
山Pの27日の日記に書かれてたマイファミリーが集まった26日のことやろうな~。
こうやって山Pの日記でもUくんの日記でも仁くんの事が書かれてて嬉しい

Uくんの日記は続きから

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

UFOキャッチャー&お友達のJIN-haくん
今日ってズームインでウタワラの予告なかったよね?
6時台が見れなかったからもしかして6時台でした?と思ったけど
なかったっぽいね(^^;)
楽しみにしてたのに(>_<)
関西は本編まで我慢なのね・・・。

今日のズームで紹介されてたズーミンとチャーミンのUFOキャッチャーしたいわ~
うちの近所にもあるかな~?

で、朝からアッキーが“JIN-haが遊びに来るよ”って言ってたら偶然見れました。

会話は続きから

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

YOUたち!&サルヂエSP&白虎隊
YOUたち!
司会の聖&ゆっちの他にKitty&中島裕翔が出演決まったみたいですね
やっぱり期間限定と言われていたKittyも出るのね。しかも、裕翔まで(爆)

10月11日のサルヂエSPに亀ちゃんと聖が番宣で出演することが“ひと恋”のHPにアップされてます。他にも13日のぐるない・14日のメレンゲの気持ちに亀ちゃんが出演することも載ってます
ドラマ始まる前は番宣で忙しそうですね。

山Pが来年1月6日・7日二夜連続でテレビ朝日系スペシャルドラマ『白虎隊』に出演するそうです。
ちなみに、白虎隊士の酒井峰治役と、その子孫の酒井新太郎役の1人二役を演じるそうです。

続々と色んな方の出演情報が決定してるというのに仁くんは?

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ特番???
ウタワラ特番???

はにゃ?

何ですか?それは~~~~~~!!

私が松潤、松潤って言ってる間に情報見逃したのかと焦ったけど
どうも関東のみ?の放送だったみたいですね

でも、でも友達のブログでレポ読んだらかなりいい未公開だったみたいで
見たい~~~~

そんな素敵な未公開なんで関西は放送せーへんねん

仁不足も解消出来るほどの映像いいな~
仁マニュ&宿題くん&おばちゃん姿?(笑)
昨日、“今日は仁マニュがあるからブログで仁ネタ書けるわ~”と思って楽しみにしてたのに読んだら「みじかっ!!」しかもガチャンツーツーってゆっちのパクリやん!(爆)

今日、テレビガイドの表紙の亀ちゃん見たら髪の毛が肩についてない~~~!!すごく新鮮な感じで昔の面影が見えた
中にはウタワラSPの写真が・・・。仁くん髪の毛長いというかボリューム出すぎいつになったらすっきり切るんやろ
これが何かの役の為やったらいいけどね。。。

月・火に続き今日もズームで嵐
新番組の「嵐の宿題くん」の会見があったみたいです。
共演の小倉さんともいい感じにトークしてたから番組が始まるのが楽しみ

そして、関西ローカル“なるとも”では関ジャニ∞も
ほんじゃにの「関ジャニ劇場 七人のオカン」という新コントコーナーでみんなが女装したことが紹介されてました。
このコーナーは18日からの放送になるみたいです
新聞記事が映ってたけどどんな女装するのか楽しみ~
メンバーはみんなくせになったとか(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

今週は嵐週間(^^)
とうとうカテゴリー作っちゃった(笑)

月曜日の朝のWS、夜のヘイヘイ(生放送)、火曜日の朝から生出演、特番と連日松潤を見ることが出来て幸せ~
そして、今日・明日は関西ではGの嵐が放送されるので4日連続やん
仁くんも4日連続とか見たいな~

月曜日のWSではアジアフェスティバルの様子が映ってそこでエクステとってる~~~~~ごくせんの時の慎みたいでかっこいいと友達と騒いでたら、その夜のヘイヘイでは生放送なのでもちろんその髪型が見れる。やっぱりいい感じ~~~~
このままの髪型でまた道明寺ヘアになるのかな?

火曜日は朝から生出演昨日の夜も生放送で見てるのにリアルタイムで見れて幸せ
しかも、白衣姿って~~~~←結構白衣姿好き
ズームが終わったと思ったらスッキリにも

そして、そして今夜のメイン『驚きの嵐!世紀の実験SP』
一言・・・おもしろすぎ(爆)
小窓松潤見ることも忘れてずっと笑ってたような気がする(笑)

おもしろかったポイントを簡単にまとめてみました(笑)

続きを読む

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

初告白(爆)最近気になる人・・・。
思い切ってここで告白しちゃいます(笑)←そんな大げさな(爆)

実は最近松潤こと松本潤くんがかなり気になるんです(爆)

みんな(゚ロ゚;)エェッ!?って驚くかも知らんけど自分でも今更何でって感じやねんけどどうも気になるキンキのバックもしてたし一緒にドラマも出てるからジャニ入ってすぐの頃から知ってるのに(爆)

ごくごく少数のヲタ友には少し前に告白したけどみんな意外と「私もいいな~って思ってる」みたいな返事が返ってきて嬉しかったよお友達のグログにもちょこちょこと書いたことあるし、先日した100の質問の気になる人にも書いてたけど気付いてたかな?(友達はそれを覚えてた(爆))

ということで、きっかけなどちょっと語っちゃってます(笑)

続きを読む

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

今日からごくせん&雑誌整理
今日から関西ではごくせんの再放送が始まりました
これから毎週土曜日は2時間隼人に会える~~~~
仁不足にはたまらん
リアルでも見てたけどあの頃ってやっぱ仁亀なら仁くんやな~ってぐらいにしか思ってなくてどっちかというと徹平くんを見てたかな?(爆)
仁くんに嵌ってからもう一度ごくせん見たけど、やっぱり放送されてるものをリアルで見れるというのはなんか新鮮でいいな~

突然やけど、みんな雑誌とか新聞の切り抜きとか新聞の折込広告とかってどうやって整理してる?
切り抜きはファイルに綴じるとかよく聞くけど切り抜きの大きさはバラバラやし(ポポロのみ大きい)新聞の折込広告は大きいからどうしても折らなあかんしどうやったら綺麗にまとめれるん?
A型のやのに整理苦手なんかな~
何かいい方法あったら教えて下さ~い

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アッキーが友達の名前を…(爆)
20060922193035
お友達のいっちーがブログ開いただけで名前を呼ばれたそうです(爆)“ー”がないけど(笑)
私もよく開いただけで“心愛っ♪”とか“心愛ー”とか呼ばれるけど友達が呼ばれたって聞いたのは初めてやったからびっくりした(爆)誰か呼ばれた人いてる?
それにしても何で分かるんやろ?
アッキーのお友達の仁じん
20060922192453
よくアッキーが“仁じんが遊びに来るよ♪”って言ってるねんけど見たことはなくて今日初めて見ました(≧∇≦)でも、すぐに帰っていっちゃったから一枚しか撮れなかった(^^ゞその一枚がコレ!

二人とも飼い主に似て濃厚なのがお好み?(笑)
本日2度目のバトン~♪
お友達のakiちゃんから回ってきたバトンをしま~す!!

【KAT-TUNバトン~マニアック編~】

・なごちゃん
・ななちゃん
・haruちゃん
・のりちゃん
・naokoさん

やってみる?
5名の方お願いしま~す!!

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バトン~♪
今日はお友達のいっちーから回ってきたバトンしま~す!!

もう一つあるのでのちほど。。。

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞主演ドラマ詳細決定!!
7月頃からドラマをすることは言われてましたがその詳細が発表されたそうです
スポニチHP

「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」1話完結3部作

・渋谷すばる主演「ダブル(複体)」に丸山隆平が共演。
・村上信五主演「ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー」に安田章大と錦戸亮が共演。
・横山裕主演「蹴鞠師(けまりし)」に大倉忠義が共演。

今のところ関西テレビのみで年内には3作とも放送されるみたいです
3部とも楽しみ~

他の地域でも放送したらいいですがどうなのかな~?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニーズファンに100の質問&早売りヲタ誌
今日は、ポポロとMyojoの発売日です(早売り)
さっと立ち読みしてどっちもよかったけど子供達がうろうろするから落ち着いて見れなくてとりあえずMyojoを買ってきました。
Myojoには仁くんのちゅ~写真があるよ(爆)←どうやらそれにひかれたらしい(笑)

そして、なごちゃんとこから回ってきた

ジャニーズファンへ100の質問

かなり長いですが興味のある方読んで下さい(笑)

その前に次回す人
誰にしようかな~

・いっちー
・そららちゃん
・ちゃおちゃん
・ゆあちゃん
・☆さやか☆ちゃん
そして
・REIKOちゃん(爆)やってみる?

6名の方お願いしま~す!!
長いけどジャニヲタには楽しめる質問ばかりであっという間に出来るよ(^^)

続きから

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

きょうアッキーが心愛の遊びを速報する(BlogPet)
きょうアッキーが心愛の遊びを速報する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アッキー」が書きました。
今日のぷいぷいに…【追記】
関西ローカル「ちちんぷいぷい」のラテ欄に“角好きジャニーズ男前軍団がMBS乱入”って書いてあります。関ジャニ∞でしょうね。DVDの告知かな?

【追記】
∞と思ったらTOKIOかよ!!(爆)
ユーたち!&サプリ最終回【追記】
今日は、子供達の七五三の前撮りに行ってきました。
初めての着物に二人共ちょっと恥ずかしがってたけど嬉しそうやった
私も子供達の着物姿嬉しかったな~
着物姿なんてめったに見れるもんじゃないもんね

そんな前撮りしてる時にこんな情報が。。。
新番組ユーたち!の司会が正式にゆっち&聖と決まったみたいですね
本日の報知新聞に載ってました
ユーたち!が始まると知った次の日にはちょこっと情報が入ってきてたのですがやっぱり確実なんですね
聖は2クール連続のドラマ出演も大変な上に新番組の司会と忙しそうだけど体調に気を付けて頑張って欲しいですね
あれ?Kittyは出るの??(爆)
そして、仁くんは何してるの?(爆)

そして、今日はサプリ最終回。

一言
チュー長すぎ(爆)
前みたいな濃厚じゃなくフレンチだったから可愛かったけど何回するねん(爆)
私としては濃厚な方が・・・(強制終了)

ストーリーとしてはまだハッピーエンドだったからよかったかな?

勇也の携帯もストラップも変わってたね

亀担の皆さんはこれから“たったひとつの・・・”に気持ちを切り替えないとね

追記は続きから

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ 親子DEダンス選手権!
今日のウタワラは新企画

KAT-TUN PRESENTS 目指せ!ラスベガス
親子DEダンス選手権!


今回のウタワラ最高

仁くんのいい顔が沢山見れた~~~~~
今回の企画は子供好きな仁くんにはとても合ってる企画やったと思う
24時間テレビのダウン症の子供達の時もそうやったけど子供と接してる時は終始笑顔
女の子が何をしても怒ることなく嬉しそうでまた子供の扱いにもとても慣れててほんまに子供好きなんやな~
審査員の方もいってたけど一番サポートらしいことしてたと思う。
毎日二人の子供の育児に追われてる私やから子供3人の面倒って相当体力使うのよく分かるし・・・
他の2組は2人やったけど仁くんは一人で凄い頑張ってたしね。
他の2組のサポートも頑張ってたけどね←何気にフォロー(爆)

歌の紹介のDJも凄いよかったし、ダンスコラボの時も仁くんも常に優寧ちゃんを気にかけて手繋いでると思ったら抱っこして
ほんまに仁くん楽しそう~

今回の企画で女の子に嫉妬してるヲタは沢山いると思う
私も嫉妬してないとは言えないけど・・・(爆)
でも、何よりも仁くんの楽しそうな幸せそうな顔が沢山見れるからこの企画は凄く満足
この企画を通して仁くんのいい面を沢山の人に知ってもらえたら嬉しいな~。
今度のドラマは保父さんとかね(笑)←昔、嵐の櫻井くんがしてたよね

今回の企画で番組の半分使ってたよね?これからもこの企画の時はそんな感じなのかな?今回なんて友近艶子だけでウタワラの雰囲気も何もなかったね。このまま一時間丸々KAT-TUNの番組にしたらどうですか?(爆)

今回のVTRで優寧ちゃんよりも気になったことが(爆)

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マイボス☆マイヒーロー最終回&ゴチSP
今日は美容院に行ってきました
4月の入園式に行った以来なのにかなり伸びてて9cm切ってもらいました(爆)明るめのキャラメルブラウンのカラーもしてかなりすっきりした~

とうとう、今クールの一番の楽しみの“マイボス☆マイヒーロー”が終わってしまった

毎回かなり笑わせてもらったこのドラマ。
聖が出てるシーンだけで面白い(聖、ごめん)のにそれに輪をかけるように長瀬くんの変顔が最高
あそこまで演技に全力注ぐ人はいてないんちゃう?と思うわ(笑)
プリン争奪戦も面白かったしね
面白いだけではなくて、時には切ないストーリーの時もあったりして楽しめた。
最終回もマイボスらしいストーリー展開で。
笑いあり涙ありのいい結末やった。
鉄仮面先生がマッキーの交換日記読むとこには涙、涙やったな~
最後の最後にマッキーの“はにゃ?”や“アグネス!!”も見れて面白かったぜコノヤロー(爆)

それにしても、アッキーがまた高校生になるとは。。。
しかも、その高校が“宙船高校”って(爆)
野ブタ。の“網五高校”と一緒や~~~~んって思ったのは私だけじゃないはず(笑)

で、たったひとつの恋の番宣に。。。
さっきまで舎弟だった聖が普通の少年として登場(爆)
そのギャップの違いに付いていけるのか(爆)
旦那も一緒に見てて聖見て「またや」って言ってた(笑)

マイボスに真剣になってたら電車男見るの忘れた
友達にすぐにお願い出来たからよかった~

もう、かなり出回ってますが一応。。。
10/13 「ゴチSP」に亀ちゃんが出るそうですね
“たったひとつの恋”の番宣ですね
自腹になるのか

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ミニーちゃんのトートバック
NEC_0083.jpg



24時間で移動の車乗る時に持ってた仁くんのカバン
これ、本場じゃないと買えないみたいで友達が東京に行った時に買ってきてくれて今日届きました~~~~
Nちゃん、本当に本当に有難う
東京まで行かないと無理だから諦めてただけにとても嬉しいで~す
その他にも色々と入れてもらって嬉しい
セクシー仁くんには思わず叫んでしまったよ(爆)

見た目より布地もとても頑丈で大きさも丁度いい感じで凄く気に入りました
大切に使わせてもらうね

こうやって仁担じゃないのに仁くんの物を見つけて買ってきてくれるその気持ちがとても嬉しいです

中身とかもアップしました。続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

最強のカラオケヒットソング~
9/20(水)日テレ系
『今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング全部ご本人でお見せしますSP第2弾』
山Pが“抱いてセニョリータ”を披露

先日の山Pの日記で「今から抱いてセニョリータ歌ってきます」って書いてたから何かに出るなとは思ってたけどこれだったのね。
この番組って第1弾でKAT-TUNが出たから今回も出ないかな~と思ってチャックは入れてたけど出ないのね

KinKi KidsとSMAPも出演するみたいです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ予告&ユーたち!
今日の6時代のズームインでウタワラの様子映りましたね
ゆっち&聖のヨガが中心でしたが、ちゃんと仁パパ映像も映りました
仁くんが優寧ちゃんを両手で抱っこして、優寧ちゃんがマイクを持ってそのマイクで仁くんが歌ってる~~~~~~
そして、そのマイクにかぶりつこうとする仁くん
その時、優寧ちゃんと目合わせて笑ってるの
仁くんもとても楽しそう~
いいな~。仁パパ優寧ちゃんになりたい(爆)

17日はもっともっと仁くんの笑顔が見れるから楽しみ

札幌テレビ放送でも10月の番組改編記者発表が行われ、「ユーたち」の放送も決まったみたいです。
(読売は~~~~)

こちら

24時間テレビ全てディスクに落とせました
当初7枚あったのですが小窓編集して5枚になりました

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コロガリータは??
12日に関東地区で発売予定でじゅんののCMも始まると言われてましたがロッテのHPから商品が消えてる・・・

なんで?
この前も発売延期になったりしてたけどまた発売延期?
もしかして、発売しないの??
(関西地区のいもくりショコラは載ってるのに)

亀ちゃんのクランキーはHPに載ってるけどきちんと発売するまで分からないね(爆)

やっと、24時間の小窓編集が終わりました~~~~
あとはディスクにまとめるだけ。
何枚になるかな~。6枚?7枚?
これで仁くんの昔の映像の旅に出れるよ~~~
長かった~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『ユーたち!』関西は予定なし(爆)
昨日から騒がれてる『ユーたち!』の関西の放送について読売テレビの方に電話して確認しました。

返答は「今の段階ではまだ予定にありません」との事です

私「まだ予定にないという事は放送されるかも知れないんですよね?」
読売「はい、ご要望が多ければその事は伝えさせて頂きます。」
私「番組が見たいので、深夜枠でもいいですし、何週遅れでも結構ですので放送して頂ければ嬉しいです。」
読売「はい、分かりました。」

このような電話のやり取りですが、私が最初に「ユーたち!」という番組の事でって言った時の「ユーたち!」って言っただけでお姉さんは「あ、はい・・・」と言われたので今の段階でも沢山の方が電話かけられてるように感じました。
KAT-TUN×3の時の最初は放送予定になかったけど要望メールや電話が多くて遅れてでも放送されましたしまだ希望を捨てずに待ちましょう!
きっと、読売テレビだから深夜に放送してくれるはずと私は信じてます(裏切られたらショック~)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『ユーたち!』はKAT-TUN??
先日から関東の方ではCMで流れてるみたいですがJr.の新番組『ユーたち』

友達からメールが来ました!!
ジュニアの番組と言われてましたが。。。

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
ってことはKAT-TUN司会?

詳しくはこちら→広島テレビHP

でも、この時間帯って関西はえみぃSHOWしてるよね?
ってことは深夜枠?まさか関東ローカルってことはないよね~
昔キンキがその枠でバラエティしてた時は関西は深夜にしてました。で、ヒガシ司会の@サプリは関西は放送しなかったです。
早く詳細が知りたい限りです。。。
深夜でもいい!何週遅れでもいいから関西でも放送して下パイ(爆)
(ちなみに裸少はこちらでは約1ヶ月遅れで深夜2時頃からの放送です)


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

命名の儀『○仁』?【追記】
今日は命名の儀が行われるそうですね。
今までの天皇には全て「仁(ひと)」が付いた漢字2文字が恒例みたいで・・・。『和仁(かずひと)』なんてどうでしょうか?(爆)←ヲタならすぐ由来が分かりそう(笑)
今最も勢いのある二人?なのでいいかと思います←個人的意見(爆)

『仁』・・・いつくしみ。思いやり。という意味が含まれてるそうですね。
“自分には厳しく、人には思いやる”という意味も含まれてるみたいです。

とこんなとこにも“仁”の文字に反応してしまう(爆)

【追記】
今、カバチタレ見てたらニュース速報が。。。
名前『悠仁(ひさひと)』に決まったみたいですね
うちの息子の一文字と仁くんのコラボや~(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

サプリ10話
昨日のサプリ中盤ぐらいからすごいせつなかった
そして、極めつけは留守電を聞く勇也にやられた~(>_<)
バックの絢香の曲ともとても合ってて勇也が涙流すと同時に私も涙流してたわ~
そして、辞表の文章。。。今までの石田勇也のキャラのままのあの文章が余計に心に響いた。
来週とうとう最終回、どうなるんやろ~。
予告見る限りではミナミの気持ちは固まってるみたいであとは勇也次第って感じかな?
最後の最後に荻様はいい人になてるし(爆)
ハッピーエンドじゃなくてもミナミにとっても、勇也にとっても納得のいく素敵な終わり方になってほしいな~

勇也が会社を辞めたことはショックやったな~

昨日、オープニングが長く流れましたね
歌詞が出来てきた?という事は発売間近か?
最終回と同時にシングル発売決定!とかならないかな~。
あの曲は本当にいい曲だからこのままにしとくのも、アルバムに入れるのも、カップリングももったいないと思う。
是非、シングルにして下パイ(爆)
サプリが始まった日から私の着うたはこれです

孤独を超えて やっと出逢えた
心をほどいて 風に(?) yeah~♪(仁)
これは最終回のキーワードになるのか??

今までのが出だしと思ったらそれより前の部分があったんや~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ番協レポ♪【仁くん中心】
ちょっと遅くなりましたが先日行われたウタワラ収録のレポを友達が送ってくれました。
(Sちゃん、いつも有難う♪)

続きからどうぞ♪

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

