<<07  2006/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
はねとび ヤマニョリータ
初めてテンプレ替えてみました。どう?今までのが見慣れてるからなんか違和感あるわ~。気付いたら元に戻ってるかも(爆)

昨日のはねとびのヤマニョリータ最高(≧∇≦)
山Pのあのしゃべり方めちゃくちゃ可愛い~!
マンゴが取れなくてイスくるくる回されてるとこも、付け鼻を嫌がるとこもどれも可愛すぎ(≧∇≦)
ヲタ友とメールしながらキャーキャー言ってた(笑)
そんなに付け鼻嫌やったんかな~?似合ってたと思うけど(爆)

今度は是非森乃進のコーナーに聖が出てほしい!出来たらKAT-TUN全員で(爆)
KAT-TUNの素敵な言葉
舞台裏では沢山の素敵な言葉をKAT-TUNの皆さんが言ってるのを残しておきたくて書いてみました。

1日目が終わって。
見て思ったのが、こうやって普通にしゃべれて普通に歩けるってことがどんなに幸せなことかとすごい感じましたね、自分の中で。だから、ちっちゃいことで悩んでいるのが馬鹿らしいなと思いましたね(by 仁)

単独インタビューにて。
Q.24時間テレビに参加する前と後と心境の変化は?
色んな事が分かりましたよね。今まで見えてなかった部分とかが見えてきて・・・人と人のつながりとかいろんな障害を持った方たちががんばって自分の好きなことをやっていく姿とかそういうのを見たら自分たちが持っている小さい悩みがちっぽけに見えてくるようなそんな元気をもらったりしましたね。(by 仁)

最後の挨拶。。。
僕も人として一歩この番組を通じて成長したんじゃないかなと思います。アネゴもいてね、心強かったしありがとうございました(by 仁)

みなさん本当に24時間ありがとうございました。本当にありがとうございます。
とてもとても素敵な時間を過ごせたなと思うと同時に今回この24時間できづけた気持ちだったりこれからもみなさんも忘れずにもっともっと育んでいってほしいなと思います。みなさん本当にご協力ありがとうございました。(by 亀ちゃん)

24時間TVが終わって。
人とだけの絆じゃなくて、人と動物との絆、人と音楽を通じての絆と、あと人と自然という絆、色んな幅の絆があるんだな~と(by たっちゃん)これに対してずっと仁くん相槌入れてましたね(^^)

何をするにも人と人~ってのはすごい事なんだな~と。
もちろんそれは仕事もメンバーもそうだし、自分が生きてく上でも周りにいてくれてる人達っていうのは本当に素晴らしい存在なんだなと改めて感じさせられましたね。(by 亀ちゃん)

みんなの言葉を聞いてても分かるようにこの24時間テレビで得られるものが沢山あったんやろうな~。
それにしてもみんなこれが20代?と思うような素敵な発言でびっくりです。考え方や意見言うのは私より大人みたい(爆)

この二つはファンとして言ってもらえて嬉しかった言葉です。

過去最高の盛り上げた今年の24時間TV、その立役者はなんといってもパーソナリティ務めたKAT-TUNの6人でした(ザワイド)

カツーンってすごいオーラを出してる子供たちだなって。。。若者たちだなって。。。(by 徳さん)

こういう言葉をもっともっと聞きたいですね

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんの手紙
外出してたら友達から「仁くんの手紙に涙。それに対する亀ちゃんの言葉に感動」というメールがきて気になる、気になる(爆)
で、夜中に一人で見てました。
仁くんが手紙を読むというのを知ってただけに最初のVTRの所から涙が出て来て(はやっ)手紙のとこなんてもう号(┳◇┳)泣

仁くんの手紙

自分なりの絆を読みたいと思います。
最初に僕にはマイファミリーという場所があります。
父、母、弟、そして兄弟のように思っている奴ら、自分を支えてくれてる人。
そういうファミリーが居るからこそ、今の自分が居るんだなぁと思っています。
今回の24時間テレビを通じて、人と人との繋がり、 そして人に対してのありがとうの気持ちの大切さを改めて感じました。
だから皆さんにも、もっともっと、 自分の愛する人との繋がりの大切さを感じて欲しいと思います。

もちろんメンバーにも助けてもらっています。
亀梨、ドラマ『ごくせん』では知らない共演者ばっかだったけど、
現場に亀梨が居てくれて本当に助かりました。

聖、どんな時でも変わらない笑顔と元気を見せてくれていつも助かっています。

上田、ケンカも多かったけど、実は一番冷静に物事を見ている。 自分にはできないことのできるすごい奴だと思っています。

田口、田口はまあゲームが好きでいつもゲームばっかやっているけどそのハートの明るさすごい伝わってきます。

中丸、もしかしたらKAT-TUNの中で一番他のメンバーのことを
気にしてくれているんじゃないかと思っています。
いつまでもその優しい心を持っていて下さい。

誰にでも個々にいろんな状況を抱えて、辛いことや悲しいことがあると思いますが、
泣いた分だけ笑顔が待っている  
僕はそうやって生きています。

こういう場を作ってくれたスタッフの皆さん、関係者の皆さんありがとうございました。
そしてKAT-TUNのみんな、俺の大好きファミリー、本当に助かっています。
ありがとう。
赤西仁でした。


もう少しメンバーについて語って欲しかったけど、言葉少ない中にも沢山の思いが詰まっていて仁くんらしい手紙だな~と思いました

続きには手紙に対してのメンバーのコメントを書いてます。

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

なんとか編集出来た(^^)
といっても、小窓とか細かいとこはまだですが大まかにいらないとこ編集してディスク8枚(ドラマ込み)(爆)
ここから小窓とかの細かいとこ編集しなくてはこれが一番大変

24時間TVのあとの法律相談所にゆっちとじゅんのが出た時の未公開映像があった
続けて撮っててよかった~

えっ?ズームにPちゃん??めざましに亀ちゃん??
と友達がメール来たけど見てない~~~!!
7時台でするかな??

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV 視聴率
編集がなかなか終わりません。。。
うちの場合、レコをお借りしてるので修理から戻ってくるまでに編集を済ませて空にしておかないといけないので大変
借りれたお陰で助かりましたが

昨日のザワイドでも発表ありましたけど今日のズームインでもしてましたね
昨日に引き続き朝からKAT-TUNを見れるのは幸せ

今年の24時間TVの平均視聴率。。。

歴代2位の17.7%

そして、瞬間最高視聴率はフィナーレの8時52分に記録した32.8%だったそうです。

ちょうどみんなでサライを歌ってる映像。とても惜しかったのがその1秒前は仁亀が映ってたのにマチャミと篠原涼子さんに切り替わった瞬間だった

それでも、歴代2位なんてすごいな~。

コメントにも「人気絶頂のKAT-TUNはじめ、たくさんの出演者とスタッフが一丸となった結果」と書かれてました。
こういう風に書いてもらえるのはとても嬉しいですね

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間テレビ後夜祭
今日は朝からWSで24時間テレビの裏側やKAT-TUN密着とかしてて後夜祭の気分ですね(笑)KAT-TUNの素の部分が沢山見れてよかったo(^-^)o本番直前ラブジャンクスのみんなのがいてる部屋に仁くんとゆっちが入った瞬間みんなが二人の元に集まってきたのがすごく感動的で涙が(T_T)その時の仁くんの顔が本当に優しくてよかった。部屋出ていく時もきちんとお母さま達に頭下げてた。ザワイドでは仁くんに直撃インタビューみたいな感じであったしあの部分は貴重やわ。今は携帯からなので詳しくはまた後日。

今日はブログをしてから知り合ったNちゃんと会いましたo(^-^)oお互い子供連れてたからあまりゆっくり話は出来なかったけど会えただけでも嬉しかったし、楽しい時間を過ごせた。Nちゃん、毎日忙しいのに有難う♪またこっちに帰省してきた時は会おうね(^-^)
いつか他のブログで知り合った方達とも機会があれば会いたいな~o(^-^)o

皆さん、編集ははかどってますか?私はちょっとずつ頑張ってます。それでもまだ道は長い(爆)
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
眠いけど、やっぱり今日中にラブジャンクスと青春アミーゴとそして仁くんの手紙は見たかったので今見終わりました

どれもが涙、涙でこれは一人で見て正解やったかも(爆)

感想等はのちほど。。。

KAT-TUNの皆さん、本当に大役お疲れ様でした!!
24時間起きるのはとても大変と思う。
しかも、TVに映ってるから常に気抜けないし。
それでも、疲れた顔ひとつ見せずにみんなとても楽しそうにしてた。
普段からKAT-TUNは仲が悪いといってるけど実はとても仲がよくてそれを表には出さないけど強い絆で結ばれてると感じてる。
これからもどんな事があっても6人で力を合わせて頑張って下さい。
6人ならどんな事でも乗り越えられると思うよ!!
沢山の感動を有難う~♪

本当に本当にお疲れ様でした<(_ _)>
今日はゆっくり休んで下さい。

そして、ファンの皆さんも長丁場お疲れ様でした<(_ _)>
幸せな24時間やったな~
来年もメインパーソナリティーに。。。は無理か?(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

結局見れないまま終わった(>_<)
出かけててちょこちょこと車で見てはいてたけど肝心な部分が見れてない(>_<)いつもなら旦那の実家で晩ご飯食べるのに今日に限って外食(爆)
で、外食に行く前に私が自転車でブラブラしてたら2日前捕られた息子の自転車が見つかった(≧∇≦)

でも、気持ち悪い事が…

続きを読む

外に出たくな~い(>_<)
休日にはいつもどこかに出かける我が家。24時間があっても旦那には関係ないので出かけることに(>_<)車の中やったらTV見れるけどそれ以外が見れないやん!ダンス甲子園とかダウン症の子供達とのダンスリアルで見れないかも(>_<)
いや~!!

しかも、今は関西の番組に切り替わってます(^^ゞ

仁~!(笑)
障害者野球
よかった~。また切り替わった(≧∇≦)
切り替わった(>_<)
とうとう関西の番組に切り替わった(>_<)
今頃、関東は何してるんやろ(・・?)じゅんの&たっちゃんの障害者野球かな?見たい~(;_;)
おはよう(⌒∇⌒)
皆さん、おはようございますってみんな寝てない??
ずっと起きてる??

私は一睡もしないのは次の日に家族に迷惑かけても悪いので2時半頃に寝て7時に起きました。
ほんのちょっと寝ただけですがとてもすっきりしてます。

さ~、寝ようと思ったら熱湯CMに仁一人!!
というメールが友達から来て気になって、気になって(爆)

でも、今仁くんいないね。

ゆっちすごい眠たそう。。。
大丈夫かな??いつもの明るいゆっちじゃないね(^^;)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

眠い。。。
小窓の仁くんの表情ひとつひとつがよすぎて萌え~。

さすがに5時半起きやったからすでに眠い。。。
KAT-TUNいなくなったし、この間に寝てしまいそう(爆)
で、寝たあとにKAT-TUN出てきそう(^^;)
どこ行ったんやろ??休憩かな??

早く出て来て~!寝てしまう~!!

それにしても、夜中のCM豪華すぎへん??
流れるたびにKAT-TUNのCM。
スカパの残り2種も流れたしね

今見たらスカパのHPでも見れるようになってました

ニュースなんて見たら余計に眠気が。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ただいま~(^ー^)ノ【サマスペレポ?】
サマスペ行って来ました!!

おもしろかったよ~!
芝居の時の丸最高
笑いすぎてお腹が痛い(爆)

関ジャニ∞はやっぱりおもしろいわ~
KAT-TUNとは違った魅力がある。

サマスペの後、ヲタ友とランチをしてジャニショ行って24時間の為に早く帰ってきました(爆)

レポってほどではないけど続きからどうぞ♪

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TVの前に・・・(⌒∇⌒)
今日は24時間という大事な日でもありますが私にとってはその前にも楽しみがありまして。。。

待ちに待った関ジャニ∞のサマスペに行ってきま~す!!

10時公演分やから朝はバタバタしてるけど(ブログ書いてる場合じゃない(笑))終わってからはヲタ友(みんなカツ友(笑))とランチしてジャニショに行ってくる~!
そして、早いうちに家に帰ってきて24時間の為にスタンバイ(爆)

朝は∞で楽しみ、夜はKAT-TUNを楽しめるなんてなんて幸せな一日なの~(笑)

そろそろ用意もしないといけないので。。。

行ってきま~す!!
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

息子の自転車が盗まれた!
聞いて~!
旦那の実家に息子が自分の自転車乗って行っててんけど家の前に置いてただけやのに捕られたみたい(;^_^Aちょうど、義両親が子供達連れて出かけてて帰ってきたらなくなってたらしい(爆)←その時間2時間弱。
義両親も近所をあちこち探してくれたけどなかったみたいで駅前の交番で被害届け出しに私も一緒に行ってきた。

誰や捕ったん(-゛-メ)
子供が毎日喜んで乗ってるのに…。大人のを取るんやったらまだしも子供のん捕るなんて最低やわ。

見つかったらいいけど難しいやろうな~(;^_^A

明日サマスペで服も何も決めてないし朝も早いから早く風呂入って寝ようと思ってたのに…。レコも届いたから接続したいのに旦那がTV見てて出来ないから朝しよかな(爆)なんか明日朝からバタバタしそう(^^ゞ
今日のサマスペの夜公演、機械故障になって全員と握手出来たらしいよ(≧∇≦)
ザワイド&Uくん日記(notブログ)
ザワイドは仁くんとゆっちでしたね
でも、仁くんほとんどしゃべってなかった。。。
最後に笑顔がアップになったのはよかったな~

Uくんの日記(notブログ)を読んだら。。。

簡単ですが内容は続きから

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

おもいっきりテレビに!
またもや、じゅんの&たっちゃん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

とうとう(; ̄ー ̄川 アセアセ 【追記あり】
2日間不良の起きてたレコーダー。。。
やっぱり、やばいみたいです(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日録画したズームを編集しようと思ったらやっぱり止まった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
レコがやばい状態やったからPCでも一応録画はしておいてよかったよ(^^)

で、即出張修理の電話をして。。。
普通なら早くても2日後とかで調べてもらってもやっぱりいっぱいみたいやけど、「明日録画したいものがあるんです!どうしても、必要なんです!!夜どんなに遅くてもいいので出来れば今日お願いします」って話したら担当の人に連絡取ってくれるとかでまだそれに対しての返事がないんやけど。。。かなり無理言ってるのは承知やけど購入してから何回壊れたら気がするねん!!

お願いやから

今日中には直して~~~~!!ってどこで言ってんねん!(爆)

PCでも録画は出来るからまだ安心やけど編集が面倒やねん

こんな24時間という大事な時に壊れるかな~

《追記》
今、メーカーさんから電話かかってきて今日はどうしてもかなりの件数かかえてて行けないとの事( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも、ここは仁くんの為に(爆)頑張った!!
そしたら、今使ってるレコーダーと同じ機種のレコを貸し出ししてもらえることに(^-^)//""ぱちぱち
それやったら今日の夜には届くみたい(⌒∇⌒)
という事で今から配線外さなくては(; ̄ー ̄川 アセアセ
色んな機器と繋いでるからややこしいねん。全部私がしてるからまだマシやけど。
これで、なんとか24時間は録画出来る~~~!!

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ラジかるっ
亀ちゃんと仁くんとゆっちだったそうですo(^-^)o
東京にいてるななちゃんから教えてもらいました。(ななちゃん、有難う♪)

いい感じだったそうでいいな~。どんな仁くんか見たい~(>_<)

思いっきりは誰かな?って出るって決めてるし(爆)
スッキリに!
じゅんのとたっちゃん

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV 前夜祭(≧▽≦)
おはようございました(爆)
予定通り(爆)5時に起きてTVの前にスタンバイ中です←はやっ(爆)
といっても、普段から5時半もしくは6時起きなんですけどね(^^)
で、KAT-TUNはいつ出るの?(笑)
まだまだと思うので気長に待つことにしようかな(^^)

今、TV付けたら日テレのアナウンサーがみんなチャリT着てた
いよいよですね~((o(^-^)o))わくわく

さ~!お弁当でも作ってこよ

C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

6時30分頃 

KAT-TUN生出演

とズームのオープニングに書いてました

ザワイドにも生出演カトゥーンと書かれてます

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日に備えて(笑)
今日はもう寝ます(爆)
(すでに布団に入って携帯から書き込みしてます。)

明日って何時頃から出るんやろ~(・・?)6時半?7時すぎ?多分オープニングからは出ないよね~(爆)
分かっていながらも5時には起きてTVの前に座ってそう(爆)
KAT-TUNデビューの日もタワレコでの会見があちこちのWSで流れるのと噂で“KAT-TUNが電波ジャックする!”というので5時すぎには起きてTVの前でスタンばってたアホですから~(笑)しかも、そんな早朝からヲタ友達とメールしながらという(爆)アホ全開(爆)いや、ヲタ全開(笑)

ということで、おやすみなさい(-_-)zz
またレコーダーが(-_-メ)
昨日に引き続き編集中に映像が止まった( ̄ェ ̄;) エッ?
2日連続ともなるとこのレコーダーそろそろやばいのか??←はやっ(爆)
とにかく24時間TVの編集中に止まらないことを祈るばかり(; ̄ー ̄川 アセアセ
こうなったらレコーダーとPC両方で24時間丸々録画してやる~~~!!

近いうちにメーカーに出張修理来てもらおう(; ̄ー ̄川 アセアセ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

明日のズームインに!!
日テレの番組表のズームインの欄に。。。

明日は24時間テレビ
KAT-TUN6人生出演

と書かれてます

6人ですよ!6人!!←しつこい(爆)

前日には番宣で出ると予想はしてたけど久々の生でのKAT-TUN!!
楽しみ~♪

関西では放送ないですが、ラジかるっにも生登場カトゥーンと書かれてます

このまま、スッキリ・思いっきりテレビ・ザワイドとジャックしてくれたら嬉しいな~
(関東では他にも出そうですね)

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

y&yテレビ(読売番組案内)
20060824065307
先週言ってましたが今週のy&yテレビはKAT-TUNで~す

下にはインタビューとかも書かれてます。

「絆」で盛り上げたい

インタビューの内容は続きからどうぞ♪

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

またレコーダーエラー??(爆)
もう、うちのレコーダーどうなってんねん

かなりの使用頻度というのは分かるけどそれでも不良になりすぎちゃう??
買って半年間の間に2回修理に出してHDD丸ごと入れ替えてもらって
半年に2回やで、2回。←誰に言ってるねん(爆)
しかも、修理出したら2週間戻ってけ~へん
それからも度々同じ症状が起こり修理出さなくても自分で対処の仕方が分かったのですぐに直せるけど。。。
それでも、HDDに残ってる番組は全て消えるのよ~~~~~
だから、いつこういうエラーが起こるか分からないから常にHDDの中は空に近い状態にしてる。って無理あるけど(爆)

今回も昨日録画したものは全部×。
伊東家が・・・
この時にいつもすぐにDVDに落としとけばよかったと後悔するねんけどね。

パ○製のレコを使ってる方こういう症状起きたことないですか?
プレイリストを消していく時に誤作動みたいな感じで全てのプレイリストに同じ番組が流れる。
もしくは、プレイリスト見たら画面が真っ暗なのに表示されてる時間だけ動いてる。
もしくは、真っ暗のまま。

これが今までに何回起こってるか(爆)
だから、いつもプレイリストを消す時ヒヤヒヤしながら消してる(爆)

エラーになったおかげで容量空いたわ(爆)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV【関西発】
そういえば、毎年24時間TV内で関東→関西に切り替わる部分があるな~と思ってよみうりテレビのHPを調べてみました

8月27日(日)午前8:39頃~9:39頃放送予定
『~家族の絆~障害を乗り越えて』
8月27日(日)午前11:27頃~12:27頃放送予定
『絆に支えられた第二の人生』
8月27日(日)午後5:00頃~5:25頃放送予定
『広がれ近畿の輪』


ちなみに関東では。。。
午前8:30頃~『車イストライアスロン』【聖】
午前9:00頃~『もうひとつのWBC』【たっちゃん&じゅんの】
午前11:30頃~『ウリナリ社交ダンス』
とTV誌には書かれてます

ってことは、関西ではトライアスロンともうひとつのWBCは見れないの??

それ以外でも関東ではKAT-TUNが出てるのに関西に切り替わって見られへんとか小窓にKAT-TUNとかなるんちゃう~~~~~ん
頼むから24時間TVぐらい全国共通にしてくれ~~~~
もう少し正確なタイムスケジュールが知りたい

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

アクセス数が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
お友達のなごちゃんのブログに書いてたので自分のブログのアクセス数も見てみたら22日のアクセス数が普段の倍近く(゜∇゜ ;)エッ!?
他の方のブログにもそういう事が書かれてたのですが、22日何故急激にアクセス数が増えたんやろ??

で、アクセス解析で調べてみたらやっぱり“サプリ”関連が多かったのかな??
その中でおもしろい検索ワードを見つけたのですが“サプリ キス 仁”(゜∇゜ ;)エッ!?サプリに出演してるのは亀ちゃんやから“サプリ キス 亀”なら納得出来るけど何故そこに“仁”が出てくるねん(笑)
こうやってみると皆さん色々な検索ワードでここに来て下さって有難うございます<(_ _)>
アクセス国も調べたら、タイや台湾、香港、オーストラリアからもお越し頂き有難うございます<(_ _)>
改めてネットってすごいな~って感じた。。。
ちなみに国内では、私が大阪在住だからか?ダントツ大阪の方が多くて、次に東京、愛知の方が多いです。

こんなブログですが遊びに来て頂き有難うございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。
ロムだけの方もコメント残して頂けると嬉しいです(⌒∇⌒)


ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

田中聖出演『カラフル』再放送
1999年に聖が主演した『カラフル』が日本映画専門チャンネルで再放送されるそうです。
(これってちょっと前にも再放送があったよね?)

スカパー(707ch.)とケーブルTVで見る事が出来ます。
ケーブルTVは地域によってチャンネルが違うみたいなのでこちらで調べて下さい→日本映画専門チャンネル

あらすじ・放送日程も載ってます。

ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

