<<06  2006/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
KAT-TUNガチャポン 第2弾
今日は旦那が会社休みだったのでプール行ってました
今年初のプール
着いてすぐプールに入ったら空は曇り空で今にも雨が降りそうな雲が真上に( ̄ェ ̄;) エッ?
プールに入ってても寒くて鳥肌立ってた(爆)
時間が経つにつれ除々に太陽も出てきて帰る頃には太陽ガンガンに照ってたので肩とか足とか少し焼けた
プールの有線?でSIGNALがかかってた

友達から聞いたのですが前回のKAT-TUNガチャポン(←のつなビィ参照)に引き続き第二弾が出たみたいで前回はミニメモ帳?でしたが今回はシールセットで1カプセルに各5~6枚色々なシールが入ってるそうです

これは友達がしたものでたっちゃんが当たったそうです
(I,Thanks♪)
20060731221827


私も早く見つけてしたいな~
仁くんが当たりますように。。。
前回は2回やって1回目が仁くん、2回目が亀ちゃんやったもんな~

私もする~!もしくはした!!って方、ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ 2時間SP
夏休みスペシャル特別企画
記憶力グルメツアー


コレか!友達のブログで書かれてた仁亀イロチのズボンは
しかも、よく見ると二人ともビーサン
仁亀がオソロとかイロチをしてると嬉しい気持ちになります

今日の仁くんは、グラサンカチューシャ仁なので、顔がもろ見え

仁くんバスガイドさんに向かって「萌え~」(笑)

仁くんはアワビステーキが好きなのね〆(._.)メモメモ
亀ちゃんはイカが大好きで、聖は無類の肉好き?(爆)

記憶ポイントに来た時、記憶したいけどその横の小窓の仁くんも気になって集中出来ない(爆)

二つ目のチェックポイント済んですぐのところで、手置き?のとこにちょこんと座ってる仁くんが可愛い~~~
手はあごの下に置いてるし、足は内股になってるしなんて可愛いの~(爆)
ちょっと行儀は悪いけど可愛いからつい許してしまう←甘々(爆)

アワビの登場に、「あ~~~~~」って口開けたまま、アワビが殻から出したのを見て「何、あれ?」(関西弁のイントネーションに聞こえたけど?)

2軒目での仁くんは頭の上のグラサンがなくなってるけどさっきまでしてたから自然と前髪は分かれてていい感じ

10万円のステーキを焼いてるのをポカーンと見てる仁、焼きあがってカッティングした後のステーキを口に手を当てて見る仁どの仁くんも素敵

2問目の問題に対して
聖が「最後におっぱいって言われたのしか覚えてね~や」って言ったら仁くんも「オレも最後のおっぱいぐらいしか覚えてね~」って(爆)仁くんからおっぱい発言しかも、その時舌をちょこっと出した

私も「クロアチア」かな~って思ってたら仁くんも「クロアチア」って言ったのはちょっと嬉しかった(爆)

2番目が「クロアチア」って発表された後に仁くんが「次、朝ラーメン?」って。合ってるし。おっぱい以外にもちゃんと覚えてたと少し安心(笑)

といった所で(爆)歌へ。。。簡単ですが続きからどうぞ♪

その前に、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

大漁~大漁~(笑)
今日は、旦那がお義父さんと近所の人何人かと一緒にいさぎ釣りに行って来ました
(旦那の趣味はバス釣りと海釣り、私も海釣りは行ける時は一緒に行っててバス釣りは二人で行ってます)

いさぎやかつお、かわはぎなど大漁に釣れたみたいですごい喜んで帰ってきました。

クーラーBOXにいっぱい
底にもいてるので50匹ぐらいはいてたかな??
NEC_0001.jpg


そして、いつもは釣り行って帰ってきたら魚をさばくのはお義父さんに任せて寝てるのに今日は魚のさばき方を教えてもらってきたらしくて、私に美味しい刺身を食べさそうと珍しく寝ずに魚さばいてました初めてさばくのでうまくさばけなくて刺身は途中で断念しましたが、塩焼きにして美味しく頂きました

こんな感じ

NEC_0003.jpg


ごちそうさまでした~!!
有難うございました
昨日は私の大失敗に沢山のコメント・メール有難うございました(o*。_。)oペコッ

消したのを分かった瞬間“もう終わった~(>_<)”って凹んだけど、友達のおかげですぐに立ち直ることが出来ました
本当に有難う~!!
消えた番組というのが最近のワイドショー関連ばかり入ったRAMだったのであまりにも細かすぎて正直全部が集まるかどうかは分からないです
それでも、友達が自分の手元にあるワイドショー全部送ってくれると言ってくれてるその気持ちがとても嬉しかったです

友達が“困った時は協力し合おう”とか“私で助けれる事があったら言って”とか言ってくれた一言・一言がコメント頂いた方の一言・一言がとても嬉しかったです
本当に本当に有難う

こういう友達に出会う事が出来てKAT-TUNファンになってよかったな~と改めて実感しました
やっぱり、持つべきものはヲタ友(爆)
こんなボケボケの私ですがこれからも宜しくお願いします<(_ _)>


さ~、今日はウタワラ2時間SP楽しみ~といっても、私はリアルで見れるかが微妙ですが沢山仁くんが見れたらいいな~

私も楽しみ~って方、ポチッとお願いします<(_ _)>


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
たった今、最悪な事が起こりました(>_<)

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

KAT-TUNの出演部分に編集したものが入ってるRAMを全部消してしまった(>_<)
31番組も入ってたのに~~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)
そのRAMにダビしようと思ってうっかり消してしまった(>_<)

途中で気付いたけどその時には既に遅くてキャンセル押せない状態
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

もう何もする気力がない。。。
手も震えてきた(爆)

こんな私に励ましの一票を・・・、ポチッとお願いします<(_ _)>


24時間TV ダンス甲子園開幕SPレポ【関西版】
この番組の前の「音楽戦士」にキンキも出てたし起きて見てました

番組の前に「ウタワラCM」GET

この前の記者会見の映像が映りその後に
記者会見の時と同じ色のTシャツ来たKAT-TUN登場
左から竜・聖・亀・仁・淳・ゆの順番に並んでます。

高校生制服対抗ダンス甲子園

亀「24時間テレビ!」
仁「ダンス甲子園開幕スペシャル!!」

6人拍手

淳「この前僕と赤西くんで見に行ったんですけど」
ゆ「らしいね~」
淳「すごいレベル高いよね!」
仁「やばいよ」
亀「雑誌で見ましたよ!」
ゆ?「雑誌で見た?」
亀「田口が俺らよりうまいかもみたいな事言ってた」
ゆ「それ、かもじゃないんですよね?」
淳「い~や、いや、いや」
亀「聖がブレイクダンスとか出来る子・・・」
淳「いましたね~」
仁 いたいたって感じでうなずいてる
ゆ「いたいた??」

亀「なんか女の子とかもスカートもまま足上げるとか・・・」
ゆ「田口大好きな、ラインダンス大好きな」といいながらじゅんのの肩たたいてる。
聖「田口、萌え~じゃないですか」
淳「あのね~、みんな制服着用ってのがルールなんですよ」
みんな へぇ~って驚いてます
仁「田口くんが決めたルールです」(笑)

-2006年7月1日 東日本地区予選大会-

ズームでもしてた模様の長めVer.って感じです

ダンス甲子園世代の私には懐かしい、L.L.BROTHERSとれいかんやまかんとんちんかんの一人が登場してました。

地区予選大会が終わったところで
また、6人登場

亀「高校生とかってすごいなんか放課後とかに部活感覚でやってるって事??」
ゆ「みんなやってるんでしょうね」
淳「あとダンススタジオで一緒だったとか・・・」
ゆ「あ~そうなんだ」

聖「体育着ブレイキン見たいな」
?「あ~あれね」
聖「フリーストライク」
亀「松本ワンダーワールドは?」
淳「さっきの松本くんね」
亀「松本くんのために出来たチームなんだ」
ゆ「いい迷惑ですよね。二人。」
亀「安田大サーカスみたいなものなの?」
聖「超行きたい!って言うか出たい!!
亀「無理無理」
ゆ「いいじゃん、いいじゃん・・・田中ワンダーワールドで出たら」(笑)

最後にダンス甲子園の告知。。。(これがダンス甲子園のCM??)
仁「全国各地でオーディションを開催中」
淳「詳しくは24時間TVダンス甲子園HPまで」
6人「決戦は24時間TV」
(この時、亀ちゃんだけ左手が2、右手が4ってしてるのですが視聴者側から見ると42時間??(笑))

関東より15分短縮された関西版ですが
簡単に6人のトーク部分のみレポらせて頂きました
見れない地域もあるみたいなのでこんなしょぼレポですがちょっとでも雰囲気分かって頂けたら嬉しいです
あとの15分関東は何してたんやろ??
(関東では西日本地区予選大会も映ったらしいです)

こうやって、書いてたらたっちゃん全然しゃべってないやん(爆)
それに、亀ちゃんはトーク部分ではしゃべってたけど予選大会にはいてないし。。。「亀梨赤西」じゃなく「赤西田口」でいいやん(笑)

レポ楽しんで頂けた方、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

8月ドコモパンフ&亀梨赤西(笑)
今日、朝新聞で深夜のダンス甲子園SPを調べたら「亀梨赤西」って

(゜∇゜ ;)エッ!?

深夜番組で文字数とか足りないのは分かるけどもう少し違う名前はないのか(笑)
せめて「カトゥーン」とか「カトゥーンダンス」とか(爆)

今日の深夜のダンス甲子園SPってどんなんかな~?
仁くんいっぱい出ますように。。。

楽しみ~って方、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN解析
前回のKAT-TUN解析弐号機に引き続きKAT-TUN解析KAT-TUN&いろいろも見つけました

→から解析出来るように設定しましたのでどうぞ♪

ちなみに私の結果。。。

【KAT-TUN解析】

心愛の58%は探してた天使で出来ています
心愛の27%はFeel itで出来ています
心愛の6%は情熱の一夜で出来ています
心愛の5%は田口淳之介で出来ています
心愛の4%は上田竜也で出来ています

探してた天使って何??(笑)

【KAT-TUN&いろいろ】いろいろって?(笑)

心愛の49%は上田竜也の虫歯で出来ています
心愛の38%は上田竜也の子悪魔要素で出来ています
心愛の7%は中丸雄一の汗で出来ています
心愛の5%は上田竜也のかさぶたで出来ています
心愛の1%は田口淳之介の乳首で出来ています

これ面白すぎ(爆)
私はたっちゃんの何かで出来てるやん!(笑)
虫歯とかかさぶたとか何~(笑)

この他にもジャニの各グループもあるし、沢山の解析があります。

その中で一番人気?の隠れ萌え解析も面白そうなのでしてみました

結果は続きから。。。

私もする~って方、ポチッとお願いします<(_ _)>



続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ハッピードール?プドゥー人形??
今月のMyojoの表紙開いてすぐの向日葵持ってる仁くんのジーンズのポケトからじゃらじゃら出てるものに目線が・・・
携帯ストラップ??
真剣に見てもこの緑の物が何か分からない(爆)
友達があれは“ハッピードール”って事を教えてくれてネットやお店を探したけど見つからず。。。
そしたら、友達(ヲタ友)がお店で見つけて買ってきてくれました
そして、本日私の手元にやってきました!!
(Nちゃん、有難う♪)

仁くんはこれの深緑かな??可愛い~~~~
NEC_0272.jpg


早速、携帯へ。。。
P1010001.jpg


もう、仁くんの携帯にはマックロクロスケいてないのかな??
他にも、山Pがお土産で買ったといわれるビーサンのキーホルダーも付いてましたね

仁くんが付けてるブドゥー人形とは。。。
タイの女子高生の間で人気が爆発し、現在は世界各国で大セールスを記録している人形らしいです。
また、身代わり人形として厄を引き受けてくれるらしいです。
カラーによって効果が違うみたいで、恋愛運、仕事運、健康運、金運など色々あるみたいです(物によってカラーは同じでも効果の違うものもあります)
一つ一つがハンドメイドなので全く一緒のものはありません
服着てるもの、帽子かぶってるもの、ジャマイカ風とか沢山の種類があります。


仁担さん、この機会に(←どんな機会?(爆))お守りとして一つどうですか??
自分の好きな色、顔とかを選ぶのも楽しいと思いますよ

私も欲しい~って方、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

サマスペ&秋の全国ツアー
昨日、サマスペのチケ届きました

肝心の席ですが。。。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

3階席(爆)

ありえへん。。。

でも、一緒に行く友達が1階席をGETしてくれてたので何とか1階席に入れるようになりました(´▽`) ホッ
(Rちゃん、Thanks♪)
この3階席のチケは別の友達へ。。。
(Yちゃん、こんな席でごめんね)

そして、サマスペの次は秋の全国ツアーですか
といっても、大阪がないので断念。。。
∞も忙しいね~

(._.?) ン?
渋谷すばる with 大倉BAND???
すばるBANDじゃなくて大倉BAND?(爆)
色々するな~。。。

秋の全国ツアーの日程は続きから

行きたい!って方、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV関連番組 その2
関東方面では前から28日深夜にする24時間関連の番組のことは言われてましたが、関西のTV欄には載ってなくて放送されるのか分かりませんでした。

やっと、よみうりTVのHPに載りました

7月28日(金)25:59~26:14

24時間TV KAT-TUN 

ダンス甲子園開幕SP


(あくまでも関西の放送時間です。)

深夜なので予約忘れて寝ないように!!(笑)
ってみんな起きて見てるかな??

私はきっと起きてると思うけど。。。(爆)

私も起きてる!!って方、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日本3大祭り -天神祭-
今日は日本3大祭りの一つと言われる天神祭に行って来ました
(ちなみにあと二つは京都の祇園祭と東京の神田祭です)

毎年、7月24日宵宮・25日本宮の2日間行われクライマックスに船渡御と花火大会があります
TVでもその模様は放送されます。

うちの旦那はお祭りが好きな人なのでほとんど毎年天神祭と淀川花火大会には行ってます(PL花火は近所からでも見えます)

なかなかタイミングが合わずうまく撮れなかったですが。。。
NEC_0265.jpg


NEC_0269.jpg


今、ニュースでもしてましたが約80万人の人が来てたそうです。

花火で癒された方、ポチッとお願いします<(_ _)>


KAT-TUN 解析弐号機
ブログ始める前に友達のまるちゃんのブログ(旧)で書かれてたものです

面白いので一度皆さんもやってみて下さい。
(ちなみにPCからするのと携帯からするのでは結果が変わります(爆))

KAT-TUN 解析弐号機

から心愛の成分解析をする。

心愛の54%は「赤西仁」で出来ています
心愛の29%は「I LIKE IT」で出来ています
心愛の7%は「Real Face」で出来ています
心愛の6%は「上田竜也」で出来ています
心愛の4%は「SHE SAID...」で出来ています

ちなみに
から心愛を成分解析する。

心愛の72%は「田中家の大黒柱」で出来ています。
心愛の14%は「ラッパーな聖」で出来ています。
心愛の9%は「NEVER AGAIN」で出来ています。
心愛の6%は「SHE SAID...」で出来ています。

PCから解析したら仁くんが54%も~~~
って喜んだのに、携帯からだと聖がいっぱい(笑)

でも、でもこれを本名で解析したら凄い結果が
本名の解析は続きから

その前に、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

芸能人占い
友達のharuちゃんのブログでこんな素敵な占いを見つけました
私はすごい当たってるな~と思って読んでました


赤西仁さんをずばり見抜く!


亀梨和也さんをずばり見抜く!


田中聖さんをずばり見抜く!


田口淳之介さんをずばり見抜く!


あと、たっちゃんとゆっちだけ。

ポチッとお願いします<(_ _)>




テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2曲連続40万枚突破!!
デビューシングルに続き「SIGNAL」が初登場1位に

史上初デビューから2作連続40万枚突破
(現在45万枚)

今までは嵐とKinKi Kidsの連続30万枚突破が最高だそうです。

今のKAT-TUNの勢いは凄いですね
本人達にはプレッシャーかも知れないけど、プレッシャーに負けずこれからもいい曲を沢山歌って欲しいです。

ズームインでは引き続き
ダンス甲子園-西日本予選 in 福岡-
ゆっちとたっちゃんでしたね
ダンスしてる人に「KAT-TUNに一人欲しいですよ」「引き抜きで」って(爆)
その中にいた坊主の子を聖とチェンジ??(笑)

関東も凄かったけど九州も凄いですね~

ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

フィルムフェスタ【対談メンバー】
昨日、色々アップしてたら大事なこと忘れてた(^^;)

フィルムフェスタの対談メンバーが発表されたそうですね

【対談メンバー】
城島茂×坂本昌行×長野博
山口達也×山下智久×増田貴久
松岡昌宏×井ノ原快彦
堂本剛×二宮和也
堂本光一×相葉雅紀
相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
松本潤×錦戸亮×中丸雄一
滝沢秀明×赤西仁

これが噂に言われてたタッキー&仁くんの千葉で撮影したやつやね
私は残念ながら見に行けないけどみんなのレポ楽しみにしとこ
行く方レポ宜しく!!

ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

もぎたて&セセラ
さきほど、スマスマでもぎたて果実とセセラ無事捕獲

まずはもぎたて果実。。。たっちゃん初のソロCM
前回のもぎたて果実とは全然違う。
白のバックでフルーツいっぱいに囲まれてギターを弾くたっちゃんがすごい楽しそう~。
やっぱり、好きなギターと一緒ってだけで満面な笑顔やね。
あのCM見るだけではジャニと思われへんで(爆)
どっかのバンド?(爆)

仁くん&ゆっちのセセラ
ゆっちのぷるんぷるんっていう顔とか自分で自分を抱いてるのとか面白い(爆)
そして、その横で目を細めてる仁くん
女の人が自分達の横を通りすぎるのを目をパチパチしながら追ってるのが最高しかも、ジュース?を両手持ち(爆)
この二人可愛すぎ~~~

今回は、もぎたて→OXY→セセラ→ロートZi→徹平くんのCM
すんごい豪華
じゅんのがいないね

ロート製薬さんのHPで「もぎたて果実」のTVCM・雑誌広告、「セセラ」のTVCM・雑誌広告、「天使のくちびる」の雑誌広告が見れます。
こちら⇒ロート製薬

ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TV関連番組(追・追加あり)
TV naviでチェックして分かった範囲ですが全てにKAT-TUNが出るかは分かりません。。。
(あくまでも関西版ですのでご了承下さい。)

8月6日 (日)25:35~26:35 カトゥーンのチャリティ大作戦
8月20日(日)21:00~22:00 行列のできる法律相談所【田口・中丸】
8月20日(日)26:05~27:30 24時間TV29本番まで一週間
8月21日(月)~8月25日(金)23:55~24:10 直前24時間
(*25日のみ23:50~)

毎週日曜日に24時間リポートという番組がありますがこれには出ないと思います。
前日のズームインやスッキリ等も要チェックです。
翌日のズームインやスッキリもね(^^)

明日のズームインに「カトゥーンがダンス」
と書かれてあります。
ダンス甲子園のことと思いますが録画予約忘れずに!!

ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

月刊TV navi
その前にかなり重要な事に気付いた( ̄▽ ̄;)
24時間TVがある26日。。。サマスペやん(^^;)
1部なので何とかなるけど、サマスペ終わったら余韻にひたる事なくダッシュで家に帰らなくては(爆)
って今頃気付くなよ~って話ですが(汗)

表紙にはでっかく
KAT-TUN

確かめよう、固い絆


と書かれていてちっさく写真が載ってます(全員黄色のTシャツ着用)

そして、中には表紙の写真と同じく全員黄色のTシャツ着たKAT-TUNのピンナップ
(亀ちゃんだけ短パンはいてるのです○毛が(爆))

その裏には、
仁くんとじゅんのの「ダンス甲子園」
じゅんのとたっちゃんの「障害者野球」
仁くんとゆっちの「ダンスコラボ」
の風景が

ドコモ黒KAT-TUN広告を挟んで。。。

KAT-TUN一人一人にインタビュー
ここでも全員黄色のTシャツ。
それでは、仁くんの部分だけ簡単に。。。

この大役を通して自分達が見えなかったものが見えてくると思うのでこのテーマの意味を考えながらやりたい。
何よりも気がかりなのが睡魔との戦いかと(笑)
普段通りの自分、素直な気持ちで接したい
サライを俺達が歌うのってすごく不思議な感じがする


本当に簡単にですがこんな感じの事が書かれてました。

そして、中に来週のウタワラ2時間SPの内容
●記憶力グルメツアー(最高料理をかけてKAT-TUNとゲストが記憶力クイズに挑戦)
●昭和美人スタジアム
●KAT-TUNも新曲を含めた3曲を歌う
などなど内容盛りだくさんです(⌒∇⌒)

さ~、これから24時間関連の番組とかチェックしよ~♪

ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

山P日記より。。。アクセブランド
先日ここに仁くんの最近してるネックレスがごくせんの時にしていた“マッドフラップ”ではないと書きましたが、そのアクセブランドの事山Pの日記に書かれてましたね

お披露目パーティーには仁くんも仁くんも仁くんも(笑)来てたとか?

詳しくは続きから↓

その前に。。。ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

『ユウキ』にジャニーズの先輩が・・・
24時間スペシャルドラマ『ユウキ』に主人公ユウキを支えるアニキ分的な友人役でTOKIOの山口達也さんが出られるそうです
(今日のズームインでしてました)

今日は
21:00~サプリ
そして、
22:00~スマスマでセセラともぎたて果実のCM解禁ですね
どんなCMか楽しみ~♪

私も楽しみ~という方ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ♪「SIGNAL」ライブ
新聞の見出しに赤西絶叫!とか書かれてる事が多いから今日は何が書かれてるのかと思えば。。。
「赤西悲鳴!!磯野貴理子の口裂け女」
今度は悲鳴??(笑)

そして、タイトルコール
今日は亀ちゃん悪いVer.?(笑)
「だって教えてくれなきゃ分かんね~もん」
色々Ver.考えてきますね~(笑)

なんか、いきなり仁くんの服装を貴理子さんに突っ込みいれられてるし(爆)
「なんでコンビニ行くみたいな格好してるの?」って(笑)
それに対して仁くん?聖?
「夏なんで」(笑)

この時の仁くんめちゃくちゃ笑顔
というか、今日の髪型・服装いい~~
最近前髪が長くて顔がはっきり見えなかったからやっと可愛い顔がはっきり見れた

高木さんの話に対して、麻木さんが突っ込みいれたら
「なんやねん、それ」
(゜∇゜ ;)エッ!?今、仁くん大阪弁しゃべった??って耳を疑ったけど
やっぱり、どうみてもあってる。。。
仁くんの口から大阪弁聞けるなんて思わなかったから嬉しい~♪
もう少し、はっきり聞きたかったな~

で、また仁くん言ってる(爆)
貴理子さんの15歳の時の写真を見て
「イケる、イケる」って
だ~か~ら~(爆)

「口裂け女に何を3回叫べば身を守れるか」という問題に
不正解の場合は口裂け女扮する貴理子さんにピコピコハンマーでKAT-TUNを襲います(爆)

トップバッターが仁くん
肩叩かれる前に手を口元に持っていって考えてます(かっこいいわ~)
貴理子さんに肩を叩かれて振り向く仁くん

可愛い~~~~

「テキーラ、テキーラ、テキーラ」って言って不正解だったからハンマーで叩かれたけどこの時耳の辺りをハンマーの横で叩かれたから耳が痛かったみたいで座ってから耳を押さえて痛い~って顔してるのがまた

可愛い~~~~

今日の昭和美人は可愛い仁くんが見れてよかった
SIGNALライブの感想は続きから

ランキングに参加中!!ポチッとお願いします<(_ _)>



続きを読む

厄っくん&マックロクロスケ
ある物を検索してたらこんなブログを見つけました

こんなとこにも名前が載ってる仁亀が凄いな~と思った
しかも、亀梨くん有難うって

亀梨くん有難ふ

赤西くんにもあやかりたい

ランキングに参加中!!ポチッとお願いします<(_ _)>


続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TVスペシャルドラマ『ユウキ』
ついに24時間スペシャルドラマが決まりましたね
(今日のズームインでもしてましたし、スポニチ・ニッカンにも載ってるそうです)

『ユウキ』

主演:亀梨和也

難病青年役に挑戦
2001年に23歳の若さでこの世を去った実在の青年の半生をドラマ化したものだそうです。
頭蓋骨の一部がとけていく難病に冒されたユウキとその仲間の友情を描いた物語。
亀ちゃんのコメント
「こういう友情いいな~と思いました。自分の道を信じてさらに進もうとするユウキの強さを伝えたい」

この記事に対して、元サッカー選手の北澤さんも
「感情のことをうまく表現する亀梨さんじゃないですか。だから、こううまく仕上がってるんじゃないかと思いますけどね」とおっしゃってました

仁くんの噂があったのでちょっと・・・ですが亀ちゃんには頑張って欲しいです
それにしても、月9もあり、24時間ドラマもそして24時間TVもあって亀ちゃん大忙しいですね。
体壊さず頑張って欲しいです

やっぱり、亀ちゃん最後死んじゃうの??

私も頑張って欲しいという方ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Mステ♪『SIGNAL』
出演者が出てくる所で仁くんとたっちゃん手合わせて「オー!」って感じなのをしてた。した後に、仁くん照れ笑いしてる~~~

それに続いて、ゆっちが一人で「オー!」って(ヲイッ)
それをじゅんのが横で笑ってるし(笑)
聖と亀ちゃんは肩組んで、しかも亀ちゃんガッツポーズした時お腹がチラッ(爆)←ここは亀担必見(笑)

タモリさんに誕生日の事振られて嬉しそうな仁くん
「みんなからプレゼントもらいました。亀梨以外」(爆)
ゆっち、大爆笑!!
亀ちゃんすかさず「僕以外みんなあげてました」って(笑)
それに対して聖の前で手をヒラヒラさせながら
「まぁ、忙しいんでしょう」って

ランキング1位になって一人一人映った時、仁くん変顔してた??(笑)

座りトークの時、タモさん筆頭にちょっと下ネタトークになって仁くんノロノリやった
まだ、8時台なんですけど~(笑)
あのトーク大丈夫でしょうか??(笑)

今日の最後のチキチキアーは仁くんや~んと思ったら、カメラ切り替わって亀ちゃんか~~~~~い!!(爆)
仁くんのアーが見たいのよ!!チキチキまで映して期待させてそれはないんちゃう??(爆)

そして、最後のところで
ゆっちと亀ちゃんがケンカしてそこに仲裁に入る仁くんというコント?してましたね(笑)
普段そういうとこには聖がいてるのに亀ちゃんがいてたのが嬉しかったり、何よりも仁くんが楽しそう
3人でカメラに自分らが映ってるか確認しながらしてたり、カメラのある方、ある方へ移動してきたり(笑)
あの部分だけを映してほしい(爆)
本当に常に遊び心を持ってるね

KAT-TUN週間も日曜日のウタワラで終わりか~寂しいな~
今週は毎日というのほど仁くんが見れて楽しかった
今日はマイボス
また、面白い聖(爆)が見れるかな??(笑)

関西早売りのポポロとMyojoは立ち読みしたのですがまだ買ってません
Myojoの眼鏡仁かっこいいです
やっぱり、今日買いに行こうかな~(笑)

私も寂しい~って方ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

◆KinKi Kids デビュー9周年◆
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

KinKi Kids
デビュー9周年おめでとう


オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

あれからもう9年経つんですね
時が経つのは早いな~(爆)

来年は記念すべき10周年
最近はソロ活動が多い二人ですが、来年はKinKiとして沢山活動してもらえたら嬉しいな~
お互いソロ活動で色々勉強するのはいいけど、やっぱり二人一緒が一番!!

お互いソロで頑張って・・・でも、最後に戻るのはKinKi Kidsであってほしいな~

ランキングに参加してます。私も二人一緒がいい~って方ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

トレビア~ン♪&レーズンパン
いつもと同じく10分前にスタンバイしてたのにうたばん始まる直前にお義母さんから電話が電話取った瞬間TV見たらSIGNALが始まった~~~~~
用件は今日の地元の祭りあるかないかをお義母さんが見に行って来るって夕方言ってたからそれを言うだけでしゃべりながら目はTV(お義母さん、ごめんね)(爆)
すぐに切ってTVに集中しようと思ったら、息子はおも○ししてるし旦那は「さっきの電話なんやったん?」って聞いてくるしでゆっくり見れな~~~いといいつつ、見てたけど

見た?見た?
5回目の仁くんアップのチキチキアーの時

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

舌で上唇舐めたかと思えば髪かきあげて
「チキチキアー♪」

この街じゃ非常識のとこはカメラ目線でニヤって感じやし
でも、この時亀ちゃんが横切った

最後のチキチキアーは全員やったね
仁くんアップが見たかったけど、髪かきあげが見れたから満足かな?(笑)

なんか今日はみんなが笑顔で歌ってから見てるこっちまで嬉しくなってきた特にたっちゃん楽しそうやった
仁くんも途中笑顔でなんか言ってたし

ピエールはええっちゅうねん(爆)
でも、座る位置が仁くん真ん中やから何かと振られることが多いし、なんといっても仁くんの

トレビア~ン

が見れた
可愛い~~~~~

もう~可愛すぎ~~~~

TVの前でぶっ倒れそうになったわ(笑)

タネを暴こうと真剣にトランプとかコインを見てる目も素敵

4枚のAからどのAを選ぶかみんなで決める時仁くん

「俺A(エース)」って

さすが聖!
「エースって全部エースなんだけど」
って突っ込み入れてるし、亀ちゃんは顔くしゃくしゃにして指さして爆笑してるし、仁くんは頭ポリポリして恥ずかしそう
この時、一瞬仁くんと亀ちゃん目合ってたよね??
その一瞬が嬉しかったりする

そして、相撲へ。。。

りえちゃん羨ましい~~~~

たっちゃんが一発で負けた時、仁くん正座してしかも内股で笑ってる
可愛い~~~~←こればっか(爆)

で、仁くんの番

「オレ絶対勝ちますよ」って

気合い入ってるね~と思ったら。。。

一撃やし・・・(爆)
仁くんもあまりの突然に「ちょっと・・・」って言って驚いてるし(爆)

全敗という事で(爆)
リベンジの前に。。。イメージ大賞!!
我らが仁くんは

「カメラ目線を気にする人大賞」

に選ばれました
仁くんの場合、カメラ目線を気にするというかカメラが自分に向いたらセクシーになったり、自分のかっこいい部分を見せるって感じやけど気にするになるのかな??
でも、仁くん自身納得してたみたいやしいいんかな??

今日のうたばんも仁くんの笑顔満載でよかった~
明日はMステ
どんな仁くんが見れるか楽しみ~~~

食わず嫌いは続きから↓

ランキングに参加してます。私も楽しみ~って方ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN、2作連続首位確定へ!
オリコンのHPに載ってました

KAT-TUN、2作連続首位確定へ!

すご~い!!2位を大きく引き離すハイレベル動向って
来週になったらキンキのシングル発売されるからどうかな??
剛担の私には少し複雑で。。。もう少し発売日をずらしてほしかったな~
どっちも1位のままいてほしい!!←無理(爆)

今日は
20:00~ うたばん
21:00~ 食わず嫌いですね

月曜日に引き続き2時間KAT-TUN・亀ちゃんが見れるね
うたばんではどんな仁くん、どんなチキチキアーが見れるか楽しみ~♪

ランキングに参加してます。私も楽しみ~って方ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

娘がSIGNALを・・・(笑)
うちの2歳4カ月の娘が“SIGNAL”を覚えてる?(笑)
(リアフェも覚えてるけど(爆))

この前、私がブログアップしたりしてる横で娘がSIGNALのPVとかウタワラをリピってたんですよ(笑)私もPC集中してたから見てるのは知ってたけど振りまでは気にしてなかったんです(爆)
さっき、また娘がPV見てたので横で見てたら振り合ってる?(笑)

それまででも“チキチキアー”の部分はお気に入りで普段から歌ってて(笑)

“Hey,Boy”の両手で指差し、“隠れてもしょうがない”の覗く格好、“この街じゃ非常識”のあごの下で手揺らすとこしてました!(笑)
サビの足踏み?も合ってるし、分かるとこは歌ってるし…(笑)

おもしろかったのが間奏の時にみんな円になってゆっちがロボットダンスみたいにカクカクしながら動いて止まるとこ(分かるかな~(汗))その部分も真似してた~(笑)ちゃんと動き止まってるの(爆)
おまけにターンもしたで(笑)

もちろん!最後のチキチキアーも忘れてません(笑)

さすがこの親の娘(爆)ジャニ好きやわ~(^^ゞ
ちなみに、4歳4カ月の息子も歌えます(爆)
気付いたら口ずさんでるよ(笑)

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

2nd SINGLE『SIGNAL』発売!!
朝からズーム・めざましとKAT-TUNインタビューありましたね

ズームは西尾アナが羨ましい~
6人に囲まれて座ってよく平然といられるわ(爆)
だって、四方八方どこ見てもKAT-TUNがいてるねんで←当たり前。
私なら座った途端倒れそう(笑)←座る機会ないから(爆)
いや、倒れずにガン見したい!!そんな勇気はないけど。。。
仁くん楽しそう♪
前からはあまり映されてなかったけどあの背中だけでもいいわ~

めざましの店頭POP作り。。。
みんなほんまに個性があっていいわ~(笑)
じゅんのは自分を売りに出てるし(爆)たっちゃんは字でかすぎやし(笑)
仁くんは長いし(爆)
ゆっちは筆で書いたみたいに綺麗かったね。
聖はやっぱりかっこいいね。
亀ちゃんは亀ちゃんらしさが出ててシンプルでいいと思った。

あれどこかの店頭で並ばないかな~??
それだけで売れそう。。。

それにしても、やっぱりあの6人はおもしろいわ(爆)
朝からずっと笑ってた。

朝からKAT-TUNいっぱい見れて満足
関東ではこの後に、らじかると2時ピタッでも見れるんですよね??
いいな~。関西ではどっちも放送しない。。。
ぷいぷいやムーブでしないかな~

昨日Webで確認したのですが亀ちゃんクランキーの単独CM決まったみたいですね。。。
クランキーって昔から6人でしてたからなんか亀ちゃん一人っていうのが複雑な気分

あと、昨日のズームの天気予報の時渋谷の映像が映り黒KAT-TUNポスターが映りました

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

