<<05  2006/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ダンス甲子園CM&サプリCM
ダンス甲子園のCMとサプリのCMが流れてるそうですね。
どちらもまだ捕獲出来てません。。。

特にダンス甲子園のCMここで見た!って方おられましたらコメントにお願いします。って関西でも流れてるのかな?(ーー;)←ここが一番問題(爆)

今日、日経新聞に入ってた黒KAT-TUNの広告明日の関西版一般新聞(読売・産経・毎日・朝日)でも載るそうです!!要チェック!!

そして、明日の東北の広告にドコモチラシ(別名KAT-TUNチラシ)が入るそうですよ!東北の皆さん要チェック!!
東北いいな~。。。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

☆自担で究極の2択バトン☆
え~、今回はまるちゃんから回ってきた自担で妄想バトン(なんか怖いけど 笑)をしてみたいと思います。

それでは、スタ~ト!!

①まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
妄想で暴走するのを楽しみにしてますよ、お三人さん!(笑)
 いっちー、neeさん、なごちゃん、 宜しくお願いします。

②貴方の担当は?(②人以上不可)
KAT-TUNのAこと赤西仁!!

③朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

 断然B(笑) 
 雑誌でも毎朝目覚まし時計と格闘してるって書いてたし私が起こしてあげたい(爆)

④お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、
  ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー

 恋人未満でも仁くんなら相手の都合も気にせず自分の行きたい所に行きそう(笑)
 仁くんの行くとこならどこでもついて行くよ~←いらんって??

⑤ご飯
A:『それ美味しそう!』と、
  キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

 Aかな? 
 食べさせてオーラよりも勝手に食べてそう(笑)
 私がいくらでも食べさせてあげるよ(爆)ア~ン(爆)

⑥バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩

 B!!仁くんはやっぱり頼りになるより甘えるタイプ。
 アッキーみたいな可愛い後輩入ってきたらいっくらでも教えてあげる(笑)

⑦告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

 B
 仁くんは「付き合ってもらえる」みたいな言い方はしないと思う。
 「俺と付き合え!」ぐらいの強引な言い方するかも(爆)

⑧お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

 B
 抱きついてきて欲しいけど横で拗ねてそう(爆)
 すぐ拗ねるって言ってたし。。。その拗ねたとこも可愛いねんな~(笑)

⑨ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
  『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

 B
 自分から謝るタイプではないと思う(爆)
 オロオロなんて絶対しないと思う(笑)
 私は謝るタイプやからすぐ仲直り出来るかな?(爆)←なんか違う?(笑)

⑩寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

 A
 ずっと頭撫でててほしいけど自分が寝たい時に寝そう(爆)
 じゃあ、私が頭撫でてあげる(笑)

⑪究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

 A 
 一日でも恋人になれるだけでも幸せ~~~♪

⑫貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
後ろからギューッと抱きしめて下パイ(爆)
 そして、そのまま朝まで寝る(爆)起きたくな~い!

こんな感じになりました(笑)
ちょっと痛い発言もありますがあくまでも妄想ですのでご了承下さい(笑)

バトンって考えてる時が楽しいわ~♪

ランキングに参加してます、妄想バトン楽しんで頂けた方ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

日経新聞(関西版)&ドコモパンフ7月号
関西の皆さん!!
黒KAT-TUNが関西に上陸しましたよ~(笑)

本日(30日付)の日経新聞(関西版)の折込広告に黒KAT-TUNが!!

NEC_0195.jpg


画像では見た事あったけど実物見たらめちゃくちゃかっこい~~
NEC_0196.jpg


ドコモパンフ7月号は黒KAT-TUNが表紙!!
NEC_0191.jpg


そして、中を開くと手招き仁が~~~~~
これは今のとこ関西のみみたいです
他の地方の方どうでしたか??
NEC_0192.jpg


そして、そして関西では手に入らないと思っていたプッシュトークの冊子がショップに置いてありました
NEC_0193.jpg


NEC_0194.jpg


今日は朝からドコモショップ行ったりコンビニ行ったりと大変(笑)朝から何してるねん(爆)

ランキングに参加してます、黒KAT-TUNがかっこい~と思う方(爆)ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ番協レポ♪
友達から番協レポが届きました(Sちゃん有難う♪)
友達は仁担なので仁くんメインのレポですが読みたい方は続きからどうぞ

ランキングに参加してます、レポ読まれた方はポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

『SIGNAL』解禁!!
昨日の『カツスタ』&『R-One』でかかりましたね

カツスタにはフェイントかけられっぱなしで(笑)リアフェがかかるし(爆)笑ってしまったよ。

で、フルじゃないんか~い!!
やっぱり、歌の出だしは亀ちゃんなのね。で、そこにかぶさる仁くんの声がまた素敵~
ダンサブルな曲かなと思ったけどやっぱりセクシーさも感じられてKAT-TUNらしい曲やな~と思った

仁くんがSIGNALを踊る姿が早く見たい~

で、R-Oneではフルで聞けた
しかも、「ここでリアルフェイスかけたらおもしろそうですね~」みたいな事二人で言ってた(爆)聖&じゅんのと考え一緒やん!(笑)
さすが、メンバー(爆)←そういう締めかい!

R-Oneの最後で今度は赤西が・・・みたいな事言ってたけど、是非仁くんの話題を沢山出してもらって仁くん電話とかでもいいから参加して下パイ(爆)ゲスト出演が一番いいけど・・・(爆)
この際、セカンドシングル発売の宣伝に全員でとかどうですか?(笑)

今日は録音したSIGNALをリピろかな~

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

kitty GYM
山Pが新ユニット結成!!

8月開幕の「女子バレー・ワールドグランプリ」のスペシャルサポーターに選ばれたそうでそこで新ユニットが結成されたみたいです

ユニットを組む2人組は「GOLF&MIKE」というタイの人気アイドルだそうでコンサートではタキ翼の“Venus”を歌ったりしてるとか。。。もちろん、CDリリースもあるみたいです

ジャニーズ初の本格的国際ユニットが登場!!と言われてて今後が楽しみです

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします<(_ _)>


続きを読む

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ番協♪
今日はウタワラの番協ですね

新曲初披露ライブ!!

いよいよ『SIGNAL』が公開されますね
生で聞きたい!見たい~~~!!

実は、この番協に私の友達が当たりまして(Sちゃんおめでとう)昨日からドキドキしてるみたいです一足先に振り指導でフルで聞いたみたいなのですがフルもかっこい~~!って言ってました私も早く聞きたいな~。今日の夜にはラジオで聞けるので楽しみ

友達から番協レポ入り次第こちらにアップしますのでお楽しみに

昨日、TV誌見て気付いたのですが今まで関西ではズームインは6:30からだったのが7月からは関東と同じく5:20から放送されるみたいです
今までは6時台の芸能NEWSが見れなかったので嬉しいです。その反面今までやってた関西ローカル“ゲツキン”に∞が時々コメントで出てたのでが見れなくなると思うとちょっと寂しかったり(爆)ちょっと複雑な気分

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Johnny's Film Festa 2006
発表されましたね。。。
Johnny's Film Festa 2006

といっても、私は関西なので行けません。。。

8月4日~31日まで一日4回上映

いいな~。行ってみたいな~。
行かれる方は楽しんで下さいね♪

今、ドリボズの見てます
濡れ髪の仁くんがセクシー

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

DREAM BOYS
早速、DREAM BOYS取りに行って来ました

NEC_0184.jpg


まだ封も開けてない状態なので後でゆっくり見ようと思います。
私は、タッキーのDREAM BOYも見た事がなく、KAT-TUNが出演してるDREAM BOYSの舞台も見に行けてないので全くの初めてです内容とかもはっきり知らないので見るのがとても楽しみ

早く見たいな~

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!
今日のHEY!×3おもしろかった

いつ見てもダウンタウンとの絡みほんまに楽しそう
ダウンタウンに向かってガンガンに突っ込んでるし(笑)
やっぱり、剛くんの笑顔可愛いわ~今のビジュアルもいい感じやしこのままでいてほしい

しかし、剛くん。『無人島に一つだけ持っていくとしたらどれですか』の質問に対して「ジャニーさん!」って彼女よりもギターよりもジャニーさんなんや

歌ってる時の剛くんはほんまに気持ちよさそう音楽を愛してるねんな~。

昨日の堂本兄弟に引き続きお腹かかえて笑ったわ

*初めてから書き込みしてみましたうまく出来てるかな?

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル : アイドル・芸能

セ9リティー in new 9series!
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

NEC_0004.jpg


友達(not ジャニ)に日経新聞に入ってるドコモ広告の話してたら友達に家にあるとの事で送ってもらえる事になったんです。
そしたら、今日届いてなんと丁寧に額縁に入れて送ってきてくれたんです

仁くんが額に入ってる~~~~!!

いや~、もうマジで嬉しかった
ジャニ友でもないのにここまでしてもらて嬉しいよ~。(Mちゃん、有難う♪)←ここでいうな(爆)

で、この額どうしよ?やっぱりこのまま部屋に飾るか??(爆)
飾れるものなら飾りたいけど旦那に何か言われそう(笑)
い~や、飾ってしまえ(笑)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

堂本兄弟(∞ゲスト)
昨日の堂本兄弟はほんまにおもしろかった(爆)

最近は堂本兄弟をリアルで見る時もあれば見れてない時もある感じやったけど・・・剛担なのでもちろん録画はしてます
昨日は絶対リアルで見たかった。

もう笑いすぎてお腹痛いっ!(笑)
旦那も子供も寝てるから大声で笑うのを抑えるのが必死(爆)
もうね~、しゃべらなくても9人がいてるだけで笑える(笑)
さすが、関西人!

ヨコが何しても突っ込む剛くんが可愛いし、ヨコも先輩といいつつも剛くんのボケを必ず拾ってくれるし(笑)
今日の剛くんはいつも以上に生き生きしてよかったな~。

トークは全てがおもしろすぎて書けない(爆)

歌の部分は、いつもみたいにガシガシ踊ってくれる方がよかったけどやっぱりバンドという事で少し控え目にしてたのかな??
でも、やっぱり∞のメンバーも何気に踊ってたり、いつもみたいに踊ってたりで緊張しつつも楽しんでるみたいでよかった
どうせならキンキの二人にもガシガシと踊ってもらいたかったな~。
剛くんにサビの部分の振り躍らせたら可愛いやろうな~

いや~、ほんまに笑った30分やったわ。
もっと見たかったな~。最後のテロップにも“関ジャニ∞とキンキの相性抜群 また仕事したいな~関ジャニ∞と・・・”って書いてたし、是非是非またゲストに呼んで下さい。
今度はスペシャルで1時間トークとか(爆)
笑いすぎでお腹痛くて大変な事になりそうやけど(笑)

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

指定型バトン~♪
いっちーから回ってきてたもう一つのバトン。
改めて聞かれるとかなり難しかった。。。

でも、仁くんの為に頑張ってみました

■■■ [指定型★バトン]のルール   ■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事


●最近思う【仁】
今までに増してセクシーさが出てきた。
なんで21歳の男の子があんなにセクシーなの~。
あの、エロ腰(爆)、流し目最高!!←コンサートで生流し目にぶっ倒れた(爆)


●この【仁】には感動!
「もう無理」とか「もう出来ない」とか弱音はいててもいざ本番とかになるとビシッと決める所。
やれば出来る子なんです(笑)


●直感的【仁】
ヘタレ(爆)うそうそ、可愛い!!


●好きな【仁】
いっぱいありすぎて答えれない(爆)
見れば見るほど好きになるねん(笑)
普段はおちゃめでかっこ可愛いのに歌うとセクシーな所、素敵な声、長い指、あごのライン(爆)、スーツを着た時の足のライン←マニアック??(爆)
他に何ある??←誰に聞いてるねん!ありすぎて思いつかない(爆)
ぜ~んぶ好き


●こんな【仁】は嫌だ
嫌な仁くんなんてないけど・・・
ロン毛の仁くんは嫌や!私は基本的に男の人のロン毛は好きじゃないから(爆)

でも、仁くんが髪の毛束ねてるのは最高~!!ってどないやねん(笑)
リアル魂の時のキャップなしで髪の毛束ねてたのにはやられた
そこにキャップがあっても全然OK!目が見えにくくても仁くんのうなじが拝めるから(笑)
長い髪の毛をおろしてるのが嫌。

●この世に【仁】がいなかったら
(-ω-;)ウーンいなかったら・・・そんなん嫌や~(>_<)
って言いたいけど質問なので(爆)いなかったら剛担で頑張ってたかな?(笑)

ブログも作ってなかったやろうし、うちわ作りもやってないかな?(笑)←剛くんのうちわは作った事ないのに仁くんのうちわは作った
あとはジャニ友と巡り会えてなかった。←ここが一番大事!!


↑こんな感じになりました(^^)
何日間か悩んで書いたけど難しい~~。
でも、改めて仁くんを見直す事が出来てやってて楽しかった


●次に回す人5人

まるちゃんお題は【じんじん】で、なごちゃんお題は【亀ちゃん】で
他にもやりたい!という方おられましたら言って下さい<(_ _)>
それでは、お二人宜しくお願いしま~す!!


あっ!今、めざましでドリボズCMが
網張っててよかった~無事確保

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ウタワラ♪
1週明けてのウタワラ
あれっ??今日ってサッカーじゃなかった??
なんか番組変更になったみたいやね
そのサッカーいつするんやろ??もしかしてお蔵入りとか?
関東だけで放送するとか??そんなん嫌や~~~~
仁くんのサッカーする姿見たかったのに~~~~
お願いですから放送して下パイ(爆)

で、今日のウタワラ

亀ちゃんの「教えてくれなきゃ分かんないモン」の首傾げは健在やね
いつ見ても可愛いね。

亀ちゃんが「勉強させて頂きたいと思います」って言った後の仁くんが可愛い~~~見た?見た?
他のメンバーは「お願いします」って正面向いてるのに仁くん一人だけ亀ちゃんの方向いてて膝の上でちょんと手置いて「お願いしま~す」って

その後の問題に対してみんなが答えてる時の仁くんの座り方がまた可愛い
そして、仁くんあんなにず~っと考えて「ニュルニャラ~」って(爆)
その答えた後がまた可愛い←ってさっきから可愛いばっか(爆)

で、次の問題
我らが仁くん見事当てました
すっごい大きい声で「クーラー」って
自信あったのかな??
当たった後の片手ガッツポーズも可愛い←もうええって??(笑)

そして、キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
仁くんの「care」
普段はギター片手だから手持ちぶさたなのか手でリズム取ったりして
でも、サングラスかけてるから顔が見えない~
でも、やっぱりこの声いいわ~ってうっとり聞いてたら
本日二度目の
キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
サングラスを頭にかけてオールバックに
顔がはっきり見えるや~ん
額の汗がまた素敵(爆)

あ~、あのマイクになりたい(笑)

あれ?同じ日に亀ちゃんのソロもするって言ってなかった??
いつするんやろ??

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

マックロクロスケ(笑)
今日出かけててお店で仁くんが携帯に付けてるマックロクロスケのキーホルダーを見つけました
即、手に取ったものの買うか買わないか悩むこと数分←数分かいっ!!
やっぱり買う事に決めました
で、すぐに携帯に付けてみた

いや~ん!仁くんとオ・ソ・ロ(爆)
これでキューピーちゃんの赤があれば完璧なんだけど(笑)

少し悩んで買ったけど携帯に付けたらすごく可愛くてとっても気に入りました買ってよかった

ちなみにこのマックロクロスケの横の丸いものは仁くんがanegoの頃にずっと付けてたネックレスのトップのみを付けてます
P1010001.jpg

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

バトン~♪
ブログ開設前にいっちーから回ってきてたジャニーズしりとりバトン

私がブログ開設しようか悩んでた所このバトンが後押ししてくれました(笑)
もう一つバトンがある

では、初めてのバトンにちょっと緊張するけど頑張りま~す

≪ジャニーズしりとりバトン≫
ルール
1.ジャニーズ関係の言葉
(歌・映画・ドラマ・舞台・ジャニくんのお名前など)
2.一人二つ答える
3.終わったら3人に回す。

「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」~「松本幸大」
~「高木雄也」~「八乙女光」~「ルービックキューブ」~「blue」
~「WISH」~「夢でいいから」~「LUCKY MAN」~
「ninomiya kazunari」~「IROあせないで」~「テ・アゲロ」~
「ROMANCE」~「スシ食いねェ!」~「エア・ギター」~
「旅立ちの朝」~「サクラ咲け」~「慶応義塾大学」~
「9月15日」~「チェリッシュ」~「夢物語」~「Real Face」
~「好きやねん、大阪」~「河合郁人」~「戸塚祥太」~
「玉森裕太」~「太陽の子供」~「もう君以外愛せない」
~「今井翼」~「櫻井翔」~「裏ジャニ」~「NEWS」~
「スケートボーイズ」~「滑りながら未来は加速して」 ~ 「背筋チョウチョウ!」

う・う・う??
!!KAT-TUNのUこと『上田竜也』

“や”はもちろん!クロサギがかっこよかった『山下智久』

(-ω-;)ウーン仁くんがらみで答えたかったのに全然出てこない~(>_<)
あかにしじん!“ん”で終わりやし(笑)

という事で次の方“さ”からお願いします<(_ _)>

次に回す方はまるちゃん、なごちゃん、あと一人いてない(爆)
お二人の方宜しくお願いしま~す!!

ランキングに参加しました。ポチッとお願いします<(_ _)>


テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

クロサギ最終回
とうとう、終わってしまった。。。
もう黒崎に会えなくなると思うと寂しいな~。またバーンってやってほしいよね(笑)

予告とか見ててもしかして黒崎が捕まって終わり??とか思ってたから
今回の結末にはほっとした
でも、あんなに氷柱が一生懸命パトカー追いかけて必死に伝えてたのに一日で釈放にはびっくりしたけど(笑)それにしても、ゆかりって最悪~って思ったいくら好きな人が自分の事見てくれないからってあそこまでする事はないやろうって。。。出直して来てください(爆)
途中の氷柱と黒崎の電話、黒崎の捕まる場面にはうるっときたけど最後の氷柱と黒崎のバーンって言い合ってるシーンはほのぼのとしててよかったな~。
クールな黒崎もかっこよくていいけどやっぱり幸せそうに笑ってる黒崎もいいな~←結局はどっちもいいねん(笑)

で、この終わり方って続編かSPがあるような気がするねんけどどう思う??
だって、まだ御木本食ってないや~ん!!これで終わっていいの??
桂木さんは意味深な「だから人間はおもしろい」って言ってるし、かしな刑事は俺が復讐終わらせるって言ってたけど終わらせてないしやっぱり続く??じゃあ、また黒崎に会える??

それよりも聞いて~!!
最後の氷柱と黒崎のほのぼのしたシーンをもう一回見たくて早送りしててん。
それやのに、延長分の時間が設定されてなかったみたいで桂木さんのどアップで切れた
信じられへ~んすぐに友達に頼んだけど

昔から山Pのドラマは見てきてたけど、野ブタ。の時から徐々に演技が上達していってるように思う。今回初単独主演やったし、山Pも周りが大御所の方ばかりで緊張するって言ってたけど大御所の方に負けないぐらいの演技力やったと思うし今回なんて変装もして、その役に見事になりきって、顔の表情一つ一つもすごいよかった
今回のクロサギをバネに更に素敵な演技をしていってほしいな~と思う。

山P、3ヶ月間お疲れ様でした!!
もう次の仕事も詰まってるみたいだけど全力投球で頑張ってね♪

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

日経新聞(関東版)&はなまるマーケット
今日は関東の日経新聞に仁くんのドコモ広告が載ってるそうで。。。
私は関西なので手に入れてませんが画像だけは見ました(^^)
仁くんの指と合わしてる方が沢山おられるそうで(爆)
私も合わしたい~←広告やから(笑)関西の新聞にも是非載せて下パイ(爆)
今回の902isは指紋認証・声認証・顔認証が出来るそうでそれを仁くんがしてるみたいですね。
あの指で触られたら、あの声でささやかれたら、あの顔を近距離で見たら・・・確実ぶっ倒れます(笑)
って私は携帯じゃないですから~(笑)

今日のはなまるマーケットは山Pがゲストで仁くんの話が出ました。
仁くんは山Pに「なんで連絡よこせねえんだ」って電話をかけてくるらしくて(笑)
寂しがり屋の仁くんらしいな~と思った(^^)それに対して山Pは「俺はお前の彼氏か!」ってカメラ目線で言ってたけど顔は嬉しそう(笑)なんだかんだ言っても山Pも仁くんからそういう電話かかってくるの喜んでるはず(爆)
私ならすっごい嬉しいけど(笑)←関係ないから(爆)

最近、ズームイン見てると渋谷の映像がよく映ってそこにいてる白仁をさがしてしまいます(爆)
今日もサポーターが暴れてる時(爆)ちらっと白仁がと思ったら番組の最後の方でまた渋谷の映像が映ってぐんぐんカメラアングルが上の方にいってるな~と思ったらやっぱりいた!!白仁大型ポスター3枚が!!しかもそこで画面は少し止まってて(^^)関西に住んでる私にとって映像で見れるだけでも嬉しいのでズームインには感謝、感謝です(⌒∇⌒)

ドリボのCMが流れ出したみたいで私はまだ見れてません。。。捕獲頑張らないと(^^;)
まだエンドリのCMも捕獲出来てない(ーー;)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初めまして
今日からブログデビューする事になりました、心愛(ここあ)といいます(^^)
何もかもが初心者なので分からない事ばかりですが頑張って更新していこうと思ってますので
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
色んな方とお話出来たらな~と思ってますので気軽にコメント&メール頂けると嬉しいです。

まずは自己紹介から。。。
プロフィールにも書いてる通りですが
大阪在住・30歳主婦です。
KinKi剛くんのFANを約10年していたので仁くんの事はKAT-TUN結成前から知ってました。
KAT-TUNが結成され光一くんの専属バックとしてついた時の事ももちろん覚えてます。
その後、KinKiのバックにもつくようになりコンサートで生KAT-TUN全員、生山Pが山車に乗って私の目の前を通って手を振っていった事もあります。それでも、その頃の私は剛くんしか見てないので一応手降り返したって感じで今考えるともったいな~って(笑)
それに、当時の私は「KAT-TUNって今時の子って感じであんまり好きじゃな~い」って言ってたんです(爆)その時から「KAT-TUNの中やったら仁くんがいいかな?」とは言ってたけど(笑)←言ってるし(爆)
こんな事言ってた私がなんで今ここまで仁くんに嵌ってるのか本人が一番びっくりしてたりする(笑)
全てはanegoで変わりました(爆)根っからのジャニ好きな私はジャニが出てるドラマは大抵見てるから
もちろん『X'masは大嫌い』『ごくせん』も全て見てた。その時は「仁くんらしい役やな~」と思って見てた。でも、anegoだけは「えっ?ほんまにこれが仁くん??」って思いながら見てて1話終わった時には黒沢くんに嵌ってる自分がいた(爆)だんだん仁くんにも嵌っていってたけど今まで散々「KAT-TUN好きじゃない」とか言ってたから自分が仁くんに嵌っていってるのは認めたくなくて(笑)「黒沢くんに嵌ってるだけでKAT-TUNの仁くんには嵌ってない」とか言ってみたりして(笑)といいつつも、昔のKinKiの歌番組のバックで踊ってる仁くんとか少クラを見返したりしてた←思いっきり嵌ってるやん!(笑)
その頃、anegoで仁くんに嵌った友達が沢山いてたから私もすんなり仁くんに嵌ってる事認めるようになって(爆)←素直に認めろ!(笑)今では友達と仁くんやジャニの話するのが楽しくて仁くん、仁くんの毎日です(〃∇〃) てれっ☆

最初なのに語ってしまった(笑)
こんな私ですが宜しくお願いしま~す!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

