<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
心愛のジャニ歴
中1・・・光GENJIのあっくん(佐藤敦啓)のFANになる。といっても、切り抜き集めたり、音楽番組見たりという可愛いもの。コンサートは行けなかったけど映画は見に行った。

光GENJI解散後少しジャニから離れる。

高3・・・SMAPFANの友達の影響でSMAPが出てる番組をよく見るようになる。友達からSMAPバックのKinKiの存在を教えてもらい「剛くん」を知る。
それからは剛くんやKinKiの出てるドラマ、番組は全て見てた。←きっとこの頃から好きやったと思うけど表には出さず(爆)

5年後の1998年・・・剛くんのジェロマ歌ってる時の笑顔に堕ちた。
その後FCに入り、コンサートに行くように。

剛くん一筋だった私に・・・

2005年6月・・・今までKinKiのバックでKAT-TUN結成前から知ってる仁くんにanegoで堕ちる。

2006年6月・・・仁くんの誕生日を自分のブログでお祝いしたいと思いブログ開設。(毎日がJin's Day♪)
(剛くん殿堂入り)

2006年10月・・・仁くん休業

2007年1月・・・ブログタイトル変更(毎日がHappy Day ~Jに恋して~)

2007年2月・・・∞結成当時から好きだったヒナちゃんに京セラドームコンで完全に堕ちる。
・ヒナちゃんの3階や天井席まで一人一人しっかり見てるところ
・慣れないキーボードを弾く姿
・モニターに向かって最高の笑顔でバイバイ
この日から完全に∞erに。

2007年4月・・・仁くん復帰!

2007年7月・・・ブログタイトル変更(∞Happy Smile∞)
コンサート参戦歴


◎心愛のジャニコン参戦歴◎

・Johnny's Summer Concert '99 KinKi Kids 
 '99.08.21(土) 大阪城ホール 15:30開演
 BOX Aブロック 4列

・KinKi Kids DOME CONCERT in OSAKA
'99.12.26(日) 大阪ドーム 11:30開演
 4ゲート スタンド 60通路 11列

・KinKi Kids Selection Stadium tour King of Summer 2000
 '00.08.13(日) 石川県産業展示館 4号館 13:00開演
 E3ブロック
メモ:バックステの目の前やって剛くんがステージから降りたから目の前に剛くんがーーーーーーーー!!!!!!!!!うちわを伸ばせば届く距離やった。

・Dohmoto Dome de Daininki KinKi Kids concert 2000~2001 
 '00.12.24(日) 大阪ドーム 17:30開演
 3ゲート スタンド 52通路 6列

・KinKi Kids DOMECONCERT “みんな元気かい?”
 '01.12.28(金) 大阪ドーム 17:30開演
3ゲート スタンド 1塁側 54通路 9列

・KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~
 '02.12.27(金) 大阪ドーム 17:30開演
 1ゲート アリーナ A13ブロック

・KinKi Kids 24/7 G TOUR
'03.12.28(日) 大阪ドーム 15:00開演
 3ゲート スタンド1塁側 3通路 O列 【親子席】
メモ:旦那が子供を抱っこしながら光一くんのサインボールGET
・TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE〔si〕~First Line~
 '04.08.19(木) 大阪城ホール 18:00開演
 スタンドHブロック 6列

・KinKi Kids DOME TOUR ~Font de Aniversary~
 '04.12.26(日) 大阪ドーム 16:00開演
 4ゲート スタンド3塁側 58通路 8列

・KinKi Kids H TOUR ~Have A Nice Day~
 '05.12.25(日) 大阪ドーム 16:00開演
 3ゲート スタンド1塁側 9通路 9列

・Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”
 '06.03.29(水) 大阪城ホール 14:00開演
 スタンド Gブロック 3列

・Spring Tour '06 Live of KAT-TUN “Real Face”
'06.03.30(木) 大阪城ホール 14:00開演
 スタンド Gブロック 16列

・関ジャニ∞ SUMMER SPACIAL 2006 Another's “ANOTHER”
 '06.08.26(土) 大阪松竹座 10:00開演
1階 16列

・KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter-iD-
'06.12.25(月) 京セラドーム大阪 18:30開演
 6ゲート アリーナ C5ブロック

・関ジャニえイトっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサート in OSAKA
'07.02.24(土) 京セラドーム大阪 17:30開演
 4ゲート スタンド 3塁側 16通路 11列

ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time-コトバノチカラ-
 '07.07.15(日) 大阪城ホール 13:00開演
 アリーナA1ブロック

関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
 '07.09.02(日) 大阪城ホール 12:00開演
 スタンドIブロック 4列

関ジャニ∞ えっ?ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
 '07.09.02(日) 大阪城ホール 16:30開演
 スタンドKブロック 17列

ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-
 '07.09.23(日) 京セラドーム大阪 18:00開演
 4ゲートスタンド 3塁側 59通路 6列
 
ブログペット☆
この度ブログペット飼うことにしました(^^)

仁くんと同じ誕生日のアッキー

皆さん可愛がってあげてね

アッキーがおもしろい事とか変わった事言ってたら教えてね♪

ちなみに初めて言った言葉は「クリ?」でした(笑)

“クリ?”って何??(笑)

さ~、パーティーの準備をしなくては(笑)←どこへ行く?(笑)

ランキングに参加してます、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

初めまして
今日からブログデビューする事になりました、心愛(ここあ)といいます(^^)
何もかもが初心者なので分からない事ばかりですが頑張って更新していこうと思ってますので
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
色んな方とお話出来たらな~と思ってますので気軽にコメント&メール頂けると嬉しいです。

まずは自己紹介から。。。
プロフィールにも書いてる通りですが
大阪在住・30歳主婦です。
KinKi剛くんのFANを約10年していたので仁くんの事はKAT-TUN結成前から知ってました。
KAT-TUNが結成され光一くんの専属バックとしてついた時の事ももちろん覚えてます。
その後、KinKiのバックにもつくようになりコンサートで生KAT-TUN全員、生山Pが山車に乗って私の目の前を通って手を振っていった事もあります。それでも、その頃の私は剛くんしか見てないので一応手降り返したって感じで今考えるともったいな~って(笑)
それに、当時の私は「KAT-TUNって今時の子って感じであんまり好きじゃな~い」って言ってたんです(爆)その時から「KAT-TUNの中やったら仁くんがいいかな?」とは言ってたけど(笑)←言ってるし(爆)
こんな事言ってた私がなんで今ここまで仁くんに嵌ってるのか本人が一番びっくりしてたりする(笑)
全てはanegoで変わりました(爆)根っからのジャニ好きな私はジャニが出てるドラマは大抵見てるから
もちろん『X'masは大嫌い』『ごくせん』も全て見てた。その時は「仁くんらしい役やな~」と思って見てた。でも、anegoだけは「えっ?ほんまにこれが仁くん??」って思いながら見てて1話終わった時には黒沢くんに嵌ってる自分がいた(爆)だんだん仁くんにも嵌っていってたけど今まで散々「KAT-TUN好きじゃない」とか言ってたから自分が仁くんに嵌っていってるのは認めたくなくて(笑)「黒沢くんに嵌ってるだけでKAT-TUNの仁くんには嵌ってない」とか言ってみたりして(笑)といいつつも、昔のKinKiの歌番組のバックで踊ってる仁くんとか少クラを見返したりしてた←思いっきり嵌ってるやん!(笑)
その頃、anegoで仁くんに嵌った友達が沢山いてたから私もすんなり仁くんに嵌ってる事認めるようになって(爆)←素直に認めろ!(笑)今では友達と仁くんやジャニの話するのが楽しくて仁くん、仁くんの毎日です(〃∇〃) てれっ☆

最初なのに語ってしまった(笑)
こんな私ですが宜しくお願いしま~す!!

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

