<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
プロポーズ大作戦 最終回
あの~全然すっきりしないんですけど~(爆)
このドラマ毎回感動のシーンはあるもののケンゾーの行動にはモヤモヤさせられて最後こそはハッピーエンドかと思いきや何あれ
多田先生は凄い大人やんと思ったり、最後そこで妖精さん出てくるんかい!って突っ込んだり(爆)で、いきなり桑田さん出て来るしもう終わりー?いや、でも最後に二人が会うんやろなと思ったら
ケンゾー車押してるし(爆)
せめて、二人が会うとこで終わって欲しかったわ~。

この前の特急田中3号は特たならしいすっきりとした終わり方でよかったなぁと思ってたのに…。

明日の花嫁とパパ、水曜日のバンビ~ノはどんな終わり方するんやろ?
プロポーズ大作戦
今日はめざまし、とくだね、いいとも、番宣番組と朝から山PDayでしたね(WSでは嵐も)

ドラマももちろん見たよ
このドラマめっちゃ面白い
きっと出てくる写真一枚一枚にタイムスリップしてもう一回人生やり直して…ってそれの繰り返しと思うけど一つ一つの展開も楽しみやし、山Pの「ヌォォォォォォ」も喋り方もコメディっぽくて面白い(笑)
あと、その時代時代で色んな山Pが見れるのもいい

「ハレルヤチャンス」も可愛かった~
毎回してほしいわぁ

三上博史さんもいい味出してたし桑田さんの曲も凄い合ってたしよかった~

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

山Pハピバ☆
HAPPY BIRTHDAY 山下智久くん

22歳 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

山Pの日記を毎日寝る前に布団の中で読んで元気もらってます
それにちょこちょこと親友の仁くんネタなんかも書いてもらったりして本当に本当に山Pには感謝してます。
忙しい時は毎日更新するのも大変と思いますがそれを続けていってる山Pは本当に凄いな~と思います。
これからも頑張って続けていって下さいね。

そして、あと1週間したら新ドラマ「プロポーズ大作戦」が始まりますね。
「クロサギ」以来の連ドラ!!しかも、3枚目役とか?
とても楽しみにしてます
毎日撮影大変と思いますが体を壊さず頑張って下さいね。

これからも影ながら応援してます

ランキングがかなり下降してます
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらのランキングも再開しましたのでポチッとお願いします<(_ _)>
放置してたらランキング外になってた(爆)

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

y&yテレビ【読売新聞】
20070329072602
本日(29日)付けの読売新聞の中に入ってる週刊番組案内“y&yテレビ”

山下智久さん
デルモンテ ラクベジCM情報
さっき、関西で流れたみたいで友達は見てたけど私はちょうど台所に行ってて見れなかったー

公式HPでCMの動画見れます。
山Pが可愛い~

デルモンテ公式HP

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

少クラプレミアム&NEWS復活コン!!
今日は朝からバタバタしててなかなかゆっくりPCの前には座れないし、HDDの整理も出来ないし
コメントの返事も遅くなってすみません。。。

昨日の少クラプレミアムも前半部分しか見れてないねんけど・・・やっぱり、サヤエンドウと星をめざしてを聞くとウルウルくるものがあるわ~
サヤエンドウ最初の部分から聞けて嬉しかったわ~。
友達がNEWSコンに行ったから少し話聞いてんけどメンバーもファンもみんな泣いてたって
で、会場に入れないファンの子も外にいっぱいいてたみたい
NEWS担の子は待ちに待ってた復活コンやもんな~。嬉しいやろうな~。他担の私でも嬉しい
今日も朝からNEWSコンしてたね。それ見てるだけでもまたウルウルきた
あの新曲ほんまにいいわ~

私もNEWSコン行きたかったな~。おかえりーって言いたかったな~。
当初行く予定しててんけど急遽家族旅行の予定が入って行けなくなってん
義両親に誘われての旅行やから断れないしね

NEWSは今まで色々あったけどその分一人一人がドラマとか司会とかで頑張って力つけて再結成した時には昔以上の団結力も出てきて今が一番勢いも感じるしいい感じなんちゃうかな~と思う。
メンバーの笑顔見てると凄い嬉しいもんな~。まっすーの笑顔癒されるわ~。
これからもっともっと頑張って欲しいな~。

今日ローカルのムーブでも男の人が「日本が誇るチームになりそうな気がするね」って言ってたけど今のNEWSならなりそうやね

KAT-TUNの復活コンはいつかな~?
某所でまた色々と騒がれてるけどほんまやったら嬉しいな
多分、ほんまの話と思うけど・・・。
早くロクーンが見たいな

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

NEWS復帰会見!!
NEWSのみんなおかえりーーーーーー!!

さきほど、ローカルの「ムーブ」と「アンカー」で復帰会見の様子が映りました
金屏風の前で黒スーツを着る5人+20歳ということで袴姿のまっすー。
みんな顔がとても嬉しそうで生き生きしてる
その姿を見ただけでも涙が出そう。

そこで一人一人のコメントが
山P「待っててくれたファンの方にすごく感謝の気持ちでいっぱいなのでそれを何か形として恩返しできればいいかなと思います」

そして、この亮ちゃんの言葉がとても心に響いた。
「もう2007年は何も恐れずにとりあえずやるだけのことを僕らでやっていけたらいいなと思います」

1年間活動休止と言われてたけど本当に活動再開出来るのか本人達も分からないし不安でいっぱいやったんやろうな~とこの言葉を聞いて感じた
そして、今KAT-TUNのメンバーもこういう不安な気持ちを抱きつつ個々に活動頑張ってるんやろうな~と思った
今年の春、こんな風に6人で記者会見開いてる姿が見れたらいいな~

ステージ上でみんなで泣いたらしいです。
山Pは「僕は泣いてないです」って言ってたけど(笑)

残念ながら脱退となってしまった2人についても山Pが
「2人も結果を受け止めて頑張っていくと言ってるのでそれを応援していく形で見守りたいなと思います」って言ってました。

本当にみんな活動休止前よりいい顔になってるよー。
この勢いで頑張って欲しいな~

ちょっと聞こえにくかったけどアンカーのバックで流れてたのは新曲かな?
新曲もツアー(2月~4月)も決まってるみたいです
(詳しくはJ-netに載ってます)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンでNEWS復活!!&ご挨拶
昨日の夕方前にこのNEWSがスポーツ報知に書かれてると飛び込んできて即ブログに書いたのですがその記事が削除されたということで私も削除しました。
ジャニwebと山Pの日記で正式に書かれましたね

今まで耐えて待ち続けてたNEWS担の皆さん、本当におめでとう!!
やっとNEWS復活ですね
内くんと草野くんは初心から始めるということで研修生としてスタートということで8人でNEWSではなく、6人でNEWSというのは寂しいですが復活されたのは嬉しいことです。
今後の8人の活躍がとても楽しみです

仁も早く戻ってこぉ~い
来年はYou&Jがフルメンバー揃ってほしいな~

ということで、もう大晦日ですのでご挨拶でも。

今年は1月のドリボ千秋楽後にデビュー会見のNEWSがそして3月にデビュー仁くんの誕生日を自分のブログでお祝いしたいと思い6月末にブログ開設して7月仁くんの誕生日。
8月には24時間TVをいう大役をこなしてさ~これからというとこに休業宣言
それからというものの喜んだり凹んだりの毎日で本当にある意味忙しかった年になったと思う。
それでも、ブログを初める前からのヲタ友、ブログを初めてからここで知り合えた友達がいてくれたおかげで楽しく過ごすことが出来ました。
みんな有難うm(_ _"m)ペコリ
そして、来年もこんな私と一緒にヲタトークして下パイ(爆)
みんながいてくれたら頑張って仁くんを待つことも出来るよ

いつもロムして下さってる皆様も有難うございます<(_ _)>
こんなブログですが毎日アクセス数が約400ぐらいなのはとても嬉しいし励みにもなります。
来年はロムだけでなくコメント残して頂けるととても嬉しいです

それでは、皆さん良いお年を~♪

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

最強のカラオケヒットソング~
9/20(水)日テレ系
『今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング全部ご本人でお見せしますSP第2弾』
山Pが“抱いてセニョリータ”を披露

先日の山Pの日記で「今から抱いてセニョリータ歌ってきます」って書いてたから何かに出るなとは思ってたけどこれだったのね。
この番組って第1弾でKAT-TUNが出たから今回も出ないかな~と思ってチャックは入れてたけど出ないのね

KinKi KidsとSMAPも出演するみたいです

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

GYM初登場首位
オリコン1位
「フィーバーとフューチャー」GYM

パチパチ☆(o´I`ノノ゛【。゜+.オメデトウ。+.゜】

山Pにとって、「NEWS」「修二と彰」「山下智久」に続く4名義の首位だそうです。

山P凄いですね~

山P繋がりで。。。
今週のMステ、先週の予告では「タッキー&翼」になってましたがMステのHPでは名前が消え「山下智久+Kitty」になってますね
GYMはまだMステ出てないからいつ出るのかと思ってたとこに嬉しいお知らせです
今まではバレーと重なってたから無理やったのかな??

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

