<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
7/2 レコメン@京都のみの放送部分
やっぱり、レコメンの次の日しか更新してないわ~(汗)

昨日のレコメンは野球延長で22時50分まで京都放送のみ[m:76]
コーナーもなし、平成とか太一くん、SMAPのラジオもなし。
ただ、時折曲を流しながらも(レコメンチェックやエイトの曲)ほとんどがヨコヒナのフリートーク[m:49]
普段なかなか読めないメールもこの機会に沢山読んでくれましたよ~。

文化放送が聴けなかった方へ簡単にですがレポしてみました。
録音してたわけではないので聞いて覚えてる範囲ですがちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいです[m:50]

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ABCラジオでレコメン!!
7月6日より大阪・ABCラジオでレコメンが放送されるそうです~(0:00~1:00)

こちら⇒公式HP

京都ラジオで聞けてるけどABCラジオになったらより聞きやすくなるかな~。
同じ町内でも京都ラジオが雑音で入らんから嘆いてる∞er友いてるし。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

6/25 レコメン【横山・渋谷】
なんか最近レコメンのことしか更新してないような

昨日のレコメン。すばるがゲストって聞いてたから三馬鹿のレコメンや~と楽しみにしてたのにまさかのヒナちゃん欠席(爆)

どこにいてるの~~~!!!!何の仕事してるの~~~!!!!!!
はぐれてるとか?
TV局・・・太陽で特番

何にしてもヒナちゃんの新たな?仕事楽しみ~
情報解禁が待ち遠しいわ

で、昨日のレコメンのツボといえば自分のことを赤裸々に語るおっちゃん、壊れたおっちゃんと眠たそうな声が可愛いヒナちゃんやな~

もう~前回の「ありがとう、オカン」の時の電話のちょっと酔って眠たそうなヒナちゃんの声もたまらんかったけど今回もヤバイ、ヤバイ
普段のしっかりしたヒナちゃんとのギャップがたまらん
可愛すぎるやろ~
「もう眠たいよ」
「ボケてないよ、眠たいよ」
「ん!?」
「ヨコが言えって言うたから言うた言うで?」
ヨコすばも認める可愛いヒナちゃん

で、すばる赤裸々すぎ!!
でも、そんな話も赤裸々にするエイトが好きやけど
ここにヒナちゃんがいたら赤裸々に話するのかと気になったわ~。
の話は結構ラジオとかでも言ってるけどね~。

レコメンではいっぱいしゃべって楽しそうなすばるがいいわ~。
すばるが言ってたみたいにいつでも来てほしいな~。
ヒナヨコ推しなすばるも好き

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

6/11 レコメン【横山・村上・渋谷・大倉】
昨日のレコメンはゲストが関ジャニということで・・・

横山裕と村上信五と渋谷すばると大倉忠義のレコメーーーン

聞くジャニや関ジャニ通信ではこの4人のラジオ聞いたことあるけど、レコメンでは初
めっちゃ新鮮やけどなんか落ち着くわ~
三馬鹿の会話を微笑ましそうに聞くたっちょん(たっちょんが一番お兄ちゃん(笑))、三馬鹿?ヨコ?にむちゃぶりされてそれに答えるたっちょん、先生に興奮するすばる(笑)、おしゃれな女の芸能人が分からんおっさん二人(笑)
3時間いっぱいツボはあったけどやっぱり今回のツボは最後の15分間のトークやな

先週に引き続き・・・ヨコとヒナちゃんに二人で食事に行ってほしいというすばる、それを嫌がるヨコ。
ヨコが何回も「こんなことしゃべって面白い?」とか「リスナー楽しい?」とか言ってたけど、こういう話をじっくり聞けることがファンは嬉しいねんっ。なかなかメンバー同士のこういう会話って聞けないしね。
いつまでも聞いてたいと思ったわ~。

是非とも機会があれば!!じゃなくきちんと計画を立てて一日じゃなくてもいいから、ほんの数時間でもいいからメンバー全員で仕事ぬきで食事にいってほしいわ~。
そして、それをコンサートのMCで話してくれたらな~。
レコメン夫婦にも二人で食事行ってもらいたい、それをレコメンで嬉しそうに報告してほしい。
ヨコ、恥ずかしがらずに一歩踏み出してー!!

メンバー全員でのわちゃわちゃしたラジオも好きやけど、おっさん3人のま~ったりしたトークも好きやな~。それを微笑ましそうに聞いてるんやろうな~っていうたっちょんの姿も想像できるし、言うとこはビシッと言ってくれるしね。

ヨコ、また言ってた「ヒナの寝顔はトイプーの次に可愛い」って
しかも、ヒナちゃん本人目の前で(爆)
「村上信ちゃんがクレヨンしんちゃん」のフレーズも気に入って何回も言ってたし(笑)
なんだかんだ言ってヒナ、ヒナやねんから~(笑)

で、ヤスとマルちゃんは圏外な異国の地で何してるんやろ?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

村上信五と渋谷すばるのレコメン!!
昨日のレコメンはヨコがドラマの撮影でお休みなので未定コンビでのレコメン!!
3人のレコメンも聞きたかったけど、二人の安定感あるやり取りもよかった
さすがやわ~。

家族でライブに来た話や、エイトコンきっかけでカップルになった話とか素敵な話もいっぱい聞けてそれを二人でしみじみ喜んでるのもよかった。
すばるしか知らないヨコの姿、暴露も貴重な話でよかった。
リスナー全員すばる担っていうのに対してのすばるの反応が可笑しかった。

そして、すばるから見たヨコとヒナちゃんの関係・・・夫婦(爆)やっぱり
マンネリしすぎて今更出かけたり、食べに行ったり出来ないというヒナちゃん。ヨコも嫌がる。
絶対行った方がいいというすばる。
楽屋とかではヨコに絡みに行ったり、ヨコの膝に座りに行ったりするヒナちゃん。
でも、すぐに逃げて行く(笑)
しかも、それを他のメンバーが楽しむから嫌。
俺らの知らんとこでやってくれ(爆)それは出来へん。

もう~何ー!!この二人ーーー!!!!!!!!!(爆)
可愛すぎやろ~
私も二人で食事、もしくは出かけてほしいな~。
で、それをレコメンで照れながらも嬉しそうに話してほしいな~
マンネリした夫婦が久々にデートした感覚?(笑)
そんなん聞いた時にはニヤニヤが止まらんやろうな~(笑)

来週のレコメンは関ジャニ∞集合みたいです!!
全員来るのかな?
楽しみ~

あっ!!「イケイケイケメン!!パート2」見たいーーーーー!!!!!!!!(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

山田のレコメン!!
昨日のレコメンはヒナマルのラブラブトークが聞けると思ったら・・・
まさかの山田のレコメン

ヒナちゃん不在、ヨコ遅刻(爆)

ヨコはドラマの撮影やけど・・・ヒナちゃんどこ行ったーーーーー!!!!!!!!!!
今回は電話出演も無理とか。

海外で仕事してるみたいやけど・・・何の仕事?
もう少ししたら分かるみたいやけど気になる~。
ドラマ?ドラマ?

ヨコの「上戸はん、こっちきなはれ」には爆笑してしまったけど(笑)
なんで、ヒナちゃんのラブシーンってなったらそんなんやねん!!

ヒナちゃんが不在で寂しいかと思いきやみんなでヒナ、村上、信ちゃんってヒナちゃんのネタばかり!!
ヨコ、ヒナちゃんの寝顔がトイプーの次に可愛いってどんだけーーーーー!!!!!!!!
マルちゃんに甘えるヒナちゃんが可愛すぎーーーー!!!!!!!!!
ヤス、虫騒動でめっちゃ怖がってるし(笑)
大阪太郎2008までかかって、ソロまでかかってまさにヒナ祭り

ソロ曲「One's shadow」を3人でめっちゃけなして盛り上がってたけど(爆)

ヒナちゃんの声聴きたかったけどこのヒナ祭りに大満足

で、ヒナちゃんは???
新たな?仕事が気になるーーーーーー!!!!!!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レコメンで言ってたのは・・・
これかっ!!

松本人志さん結婚
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1242566489

そりゃ誰もが驚くよ
ヨコにだけは伝えたかったっていうヒナちゃんの気持ちも分かる。

ここ数日気になってたけどやっとすっきりした~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

5/14 レコメン
昨日のレコメンはアラサースペシャル!!

出てくるリスナーもアラサーばかりでなんか親近感が
アラサーな人妻エイターに興奮するヨコが可愛い~
ヒナちゃんはアラサーどうなん??って気になったけど。
子供を寝かしつけてからのレコメンに「なんかエッチですね~」っていうヨコが可笑しかったわ(笑)
そして、心の中で「私も子供寝かしつけてから聞いてるよ~」と思ってしまった(笑)←ヨコにアピってどうする。

アラサー世代からドンピシャな三馬鹿。その中でも一番母性本能くすぐるのはヨコ。
で、たっちょんあたりやと可愛い男の子って感じっていうの分かるわ~。

アラサーの真剣な悩みにまじめに考えて答えてるヨコには感動した

たまにはこういう雰囲気の違ったレコメンもいいな~



亮ちゃんが夏からの新ドラマに出演決まったみたいですね。

TBS系金曜10時「オルトロスの犬」

女子高教師役とか?
またまた、役者錦戸亮が見れるのが楽しみ~
それにしても、亮ちゃん忙しくなるやろうな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

大阪太郎2009
夜中に笑いこらえるの必死(笑)

あの歌詞、ラップを考えたリスナーもそれをアレンジしたヨコもそれを歌いきったヒナちゃんもみんな最高やわぁ!!

歌詞を選んでる時の二人のやりとりも可笑しかったぁ。
途中で肌の歌になりそうやったし(笑)
なにわやで!!
キターーー(・∀・)

大阪太郎

なにわやで聴けると思わんかったからめっちゃ嬉しい

聴くたびに上手くなってる気がする

にしても、横山さん。どんだけヒナちゃんのこと好きなんですか~!!
横「お前、やっぱり可愛い男部門やな」可愛いって認めてる(爆)
雛「なぁ

横「ヒナのいい所は星の数ほどある」照れちゃって~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ヒナちゃんはヒナちゃんでどんだけヨコに褒め言葉言ってもらいたいんですか!!
雛「じゃあ、ヨコも俺のいい所いってや~」
横「俺は先週言ったからいいよ~」「じゃあ、スタッフさんに聞いてみようや~エンディングまで時間あるから考えといて」
雛「じゃあ、それをヨコが読んで~や~」
そこまでしてヨコの口から聞きたいのかっ!!

このコンビたまら~ん
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

