<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
レンジャー更新
たった2行やけどその言葉にグッときた

尊敬する気持ち、ライブの感想など色々全てまとめて出てきた言葉があの2行なんやろうな~。
この前のレコメンといい男同士ではなかなか言えない言葉やけどそういう事も言える関係ってのもいいな~って思った。

ヒナちゃんはすばるのファンなんやろな


ただただ、村上信五くんのことが好きです(爆)←パクるなっ!!

タヒチにヒナちゃんとマルちゃんとご飯食べに行った話載ってます。
ヒナちゃんと太一くんは分かるけど、そこにマルちゃんもいてるのって初めてやんな~。
この前のプレミアムがいい感じやったんかな~ってタヒチを読んで思った~。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>
レンジャー更新
ナスレンジャーの最後の文にほっこりした~。
昔からの夢が次々に実現していってるんやろうな~。
これからもちっちゃいおっさんと共に夢かなえていってね。

二人の関係ってほんまにいいな~。

そのちっちゃいおっさんもドラマ撮影楽しそう~。
すばるが楽しそうにしてるのを聞くだけで嬉しくなるわ~。
で、またなにやら意味深な文・・・気になるっちゅうねん!!(笑)

マルちゃんの髪型が気になる。。。
今日のにっぽんの歌で初披露やね(ドキドキ)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー更新
徐々にリハもしてるみたいでコンが楽しみです。
といっても、私は8月末までお預け状態ですけどね。

やっぱり、あのドラマ発表は一つ目で、二つ、三つとあるんや~。
なんやろ~(ドキドキ)


えーーーー!!!!!!!!
今回のダイダマンがうまくいったら毎週見れるかも??
めっちゃ嬉しいーーーーー!!!!!!!!
きっと、うまくいくよ
でも、関西での放送未定やねん
ほんま頼むで、ABCさん!!(11日に内容未定枠ありますがどうですか?(笑))
で、もし、もしダイダマンが毎週見れるようになったら・・・関西で放送されるのか
それが一番心配やわ~(汗)

今回のダイダマンの問い合わせもTV局(ABC)に殺到してるみたいですね


ブラックはまだ執筆中ですか・・・モンハン?(爆)コンリハ?

今日のレコメンは斗真がゲストで出るみたいですが、ということはヒナちゃんは?
なんかいてなさそうな気がする・・・。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー更新☆
バタバタしてたり、色々考えたりでレンジャーを読むのを忘れてた心愛ですけども~(爆)

マルちゃんのレンジャーにヒナちゃんのことが!!
しかも、私の好きな信ちゃん呼び
周りに人がいてても気にせず「オーーーーーーーイッ」って満面の笑みで手を振りながら走ってくるヒナちゃんが可愛すぎる~
で、二人で豚カツ食べて・・・ん?ヒナちゃんは美容院??土曜日?ってことはMステからまた髪型が変わったってことか?う~ん・・・??
今度はどんな髪型になったんやろ?
ってことはこの前のジャニ勉収録は新しい髪型ってことか。

そして、ヒナちゃんのレンジャーの文章がいつもと違う(爆)
なんか凄い楽しそう~。
女神のアンテナで言ってた激安ツアーのこと、そしてMステで被ってたあの帽子のこと。
激安ツアーなんて旅行が好きなヒナちゃんには嬉しいやろうな~。
既にネットでも調べてるみたいやしどこか激安ツアー行くのかな?
それにしてもグアム9000円代って凄いよな~。行きたいわ~。
Mステで被ってたあの帽子は私物やったんや~。
私物やけど可愛いから被ってしまったヒナちゃんが可愛いわ~(笑)
ほんまに気に入ってるんやろうな~。安くてお得やったみたいやし(←関西人やわ)

最近ヨコとのジャンケンいつもあいこやねんけど・・・(笑)



コメレス溜めてしまってすみませんでした。。。
さっき全てのコメレス完了しましたのでまた読んで下さい。
今回は拍手コメも沢山頂いてたので返事したかったのですが時間がなく出来なくてすみません。
拍手コメありがとうございました。一人一人読ませて頂きました。嬉しかったです。

忙しいこともあるのですがそれとは別にここ2日間全然テンションがあがりませんでした
あんなことがありそれでも負けずに頑張ろうと思ってた矢先にまた・・・
ブログも更新したい、コメレスもしたい・・・けどテンションが上がらず文章が書けないそんな状態でした。
ブログにしてもコメレスにしても自分の気持ちに嘘はつきたくないしテンション上がらないのに無理矢理上げて書くのも嫌だったので。
少し休もうかな~、休むまではしなくてもテンション上がるまで様子みよかな~、少しブログから離れてみよかな~とか色々悩んでました。
休むとか言ってその何時間後には更新してそうな気もするが(爆)
それをブログに書こうと思った時にレンジャー読むのを忘れてたことに気付き読んだら何かスッキリしたものがあり、テンションも上がってきてコメレスも、そしてこうやって更新も出来ました。
やっぱり、エイトは凄いっ!!

まだまだ精神的に不安定なところもありますが自分のペースでぼちぼち頑張っていこうと思ってますので皆さん応援宜しくお願いします(ペコッ)

明日は朝は「おじょママP」昼は「マルコポロリ」そして、夜は「少クラプレミアム」「関ジャニ通信」でエイト祭りやし今日の「オーソレ」「聞くジャニ」も最後の「ミューパラ」も月曜日には「ムーブ」も!!
テンション下がってる場合じゃないっ!!

色々相談のってくれてくれてありがとう。忠告も(笑)>私信←あっ!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー更新☆
日付変わったけど6日はヒナママの誕生日やったみたい
まゆみママおめでとうございます
レコメンの前に電話かけたらしいけどお母さんの誕生日に電話する息子優しいなぁ
すばるにしてもヨコにしてもみんなお母さんを大切にしてるなぁ

今日のレンジャーでは珍しくヒナちゃんが近況報告してる
ニノニッキにも書いてたことやけど一緒にダーツしてたんやぁ
ヤスから返事なくて次の日会ったってことなのかな?
続きちゃんと書いてくれるんかなぁ?

これからもこうやって近況報告してほしいなぁ
みんなのとこにはワッハッハーのPR番組や歌番組のこと書いてるからこれからまだ出演情報出るのかな?
早くでえへんかなぁ
レンジャー更新&ゲームニッキX
すばるのレンジャーが温かかったなぁ
ずっとメンバーから離れヒナちゃんと二人やったから余計にメンバーといてる時間が楽しかったんやろうなぁ
いつまでも今のままの関ジャニ∞であってほしいなと改めて思った
亮ちゃんは実家帰ってたんや
ヤスは舞台に向けて、ヨコはソロコンに向けてで、ヒナちゃん本命チョコは?(爆)

レンジャー見てからニノのゲームニッキX読んだらヒナちゃんのことがふいやったからテンション上がったぁ
太一くんとニノとご飯食べてニノと二人で舞台の感想とか意見とか話してたみたい
そうやって意見言ってもらったりするのもいいな
ステレオツッコミ(爆)
TVで見てみたい(笑)

タヒチにも書いてくれないかなぁ
レンジャー更新☆
すばるのに爆笑して、亮ちゃんのにグッときて、またマルちゃんのに爆笑して、ヤスの最後のお喋りマシーン1号2号に大爆笑(笑)たっちょんはやっぱり食べ物。ヒナちゃんのに嬉しくなって、ヨコのにほっこり
マルちゃん大好きって言ってるーーー
ヨコはいつ未定壱見に行くんやろ?大阪に来るのかな?もしかして千秋楽とか?
レンジャー更新☆
すばるもヒナちゃんも楽しい充実した毎日を送ってるのが文章から伝わってくる。
舞台が終わったらまた色々話聞かせて下さい。
すばるの相方呼びに興奮してしまった
すばヒナ最高

たっちょんのレンジャーにはやっぱり昨日の公演中止のことが書かれてた
そうやん、サマスペでも演舞城でも公演中止あったなぁ
サマスペはちょうど私が入る前日かやって友達も入ってて話聞いたけどメンバーみんなが一人一人握手してくれたとか、演舞城もボヤ騒ぎで友達が入る予定やって振り替えられたし。
こればかりはどうすることも出来ないけど悔しいよね~
残りの公演が無事上演出来ますように…
たっちょん頑張って

で、ヨコーーーー
マルちゃんと二人旅ってーーー
ヨコがヒマ~って言ってて旅行行きたいけど一人では…って言ってたからマルちゃんと行ったらいいのにって思ってたから読んだ瞬間叫んでもた(笑)
マルちゃんを好きになったとか
旅行の話聞きたいわぁレコメンで言ってくれへんかなぁ

先週のレコメンで二人で声合わせて「なぁ~」って言ってたのはこの旅行のことやったんやな
レンジャー更新☆
ヨコの結婚相手の心愛ですけども~(爆)
ほんまに結婚してくれるの?(笑)

前回に続きまたすばるの日記にヒナちゃんの名前が!!
その喫茶店私にも教えてーーーー!!!!!!
焼きそばに目玉焼きが乗ってるのかな?
お皿も変わってていいな~。
舞台のリハとかあるから余計やと思うけど最近ヒナすばがよく絡んでるよな~。
もっと、色んな話聞きたいわ~。
ちなみに私はレッドから順番に読むよ(^^)

亮ちゃんまた長文やん!!と思ったら・・・
ちっちゃい頃から飼ってたペットの死(泣)
私も小学生の頃から飼ってた猫が亡くなった時悲しかったし、社会人になって帰りも遅くて世話も出来なかったからなんでもっと遊んであげへんかったんやろ~って後悔したから気持ちは凄い分かる~。
そうやって後悔しないように生きてる時にちゃんと愛情持って接しようと改めて教えられるね。
亮ちゃん、きっとチビは天国で亮ちゃんのことを見守ってくれてるよ(^^)

マルちゃんはいつも以上にテンションが高いような・・・(爆)

ヤスは阪神大震災のこと。。。
去年の17日にここで震災のこと書いたんやけど⇒こちら
当時付き合ってた彼氏が神戸に住んでて色々と大変やったから私にとっても阪神大震災は一生忘れることのない出来事やと思う。
彼氏に会いに行こうと思っても電車が動いてないからバスのみ。それもバス乗るだけで2,3時間待ち。結局途中で断念して行くことは出来なかったけどその時に見た景色、少し日が経ってから行った神戸の街は今でもはっきり覚えてるわ~。
あんな景色は二度と見たくない。。。

たっちょんは素敵な先輩に囲まれて愛されてるみたいでよかったね。
今を精一杯頑張ってまた一回り大きくなったたっちょんを見れる日を楽しみにしてます。

ヒナちゃん。。。
また、明日改めて。

ヨコの周りは出産ラッシュ(爆)
しかも、子供欲しいとか言ってるし(超爆)
先週のレコメンでの子作り宣言といいなんか・・・(汗)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

レンジャー更新☆
美容院に行ってきた心愛ですけども~。
47コン@城ホから行ってなかったから約5カ月ぶり(爆)
すっきりしたー
いすに座ったら目の前にエイトが表紙のkansai1週間がしかもヒナちゃんだけが見えるようになってるヒナちゃんに見られながらカットなんて緊張するやん(笑)←アホ

今日のレンジャー更新。すばるのに絶叫しそうになった(爆)
ヒナちゃんと一緒に新宿の電気屋さんに行ったとかー!!
新宿の人ごみに緊張してヒナちゃんの服の袖をつかんでたとかー!!
可愛すぎるーーー
おまけにボイスレコーダーがほしいけど機械に弱いから(人見知りやから)ヒナちゃんにお店の人に聞いてもらったとかー!!
ヒナちゃんがこれにしーって言ったやつを買ったとかー!!
そして、そのボイスレコーダーでおならを録り合って聴いてる二人(爆)
どんだけラブラブなん
あ~たまらんわ
そのおならの音を舞台で聞けるとかではないの?
松原.最高やわぁ

亮ちゃんのは珍しく長文(爆)SHOCKを見て何か感じるものがあったのかな?

マルちゃんは一人旅か~。いつも一緒に旅行行ってるヒナちゃんは忙しいもんね
どこ行くのかな?

たっちょんはSHOCK頑張ってるみたいやし

私もヒナちゃんに年賀状が出したい

ヨコは久々の連休やから実家に帰ってきてるのかな?でも、暇そうやなぁ。マルちゃんと旅行行ったらいいのに

で、勝ったけど…お年玉ないし(爆)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

