<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
風雲!たけし城(爆)
風雲!たけし城って懐かしいーーーーーーー!!!!!!!!(笑)
これ私らの年代なら懐かしいって知ってるかも知らんけど10代の子とか確実知らんのんちゃう?20代前半でも怪しい?
私、ボードゲームも持ってたわ~(爆)
大砲撃つのが楽しかってん(笑)

ザテレビジョンのキンキの対談でこんなことが。。。

剛「俺らで「風雲!たけし城」みたいな番組やりたいな~」
光一「30歳目前にして体張る?」
剛「いや、さすがに俺らはたけしさんの殿ポジでええやろ?危険なことは関ジャニ∞あたりに任したらええて
光一「横山とか特に(笑)」
剛「吹っ飛んでもらおうや」

こうやってキンキの対談に関ジャニ∞の名前を出してもらえただけで嬉しい!!
是非、そういう番組をキンキ二人で企画してそこに関ジャニ∞を出演させて下さい(笑)
きっと、彼らなら体張って番組を盛り上げると思うしいい仕事するよ(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

ラブラブ(笑)
20070723151303
この二人の手つないでるとこ、お姫様抱っこしてるとこ、肩組んでるとこどれもたまらん

しっかり指と指も絡めてるし
秘蔵映像~!!!!!!
今日の堂本兄弟すご~い!!!!!!!!
お宝映像満載やし、名曲やデビュー前の幻の一曲までーーーーーーー!!!!!!!!!!

完全保存版やな、これは。

まさかLOVE×2の映像が見れるなんて思ってなかったから見れると分かった瞬間からテンション
この映像全部覚えてるよー!!
もちろん、全曲一緒に歌って一人カラオケしてたけどそれだけじゃなくてどの曲を聴いてもその当時の気持ちとかやってたことが鮮明に思い出されたり、ドラマのタイアップが多いからドラマのこと思い出したり、また度々変わる剛くんの髪型に反応したり(体系にも)どの曲も大切な思い出やわ~。

そして、名曲「愛のかたまり」もまた聴けたー!!(今週何回目?)
当時ってシングルではなくカップリングやったからTVで歌うってことがなかったのにまさか今になってこんなに聴けるとは思ってなかったわ~。
嬉しいわ。

そして、そして最後には「Kissから始まるミステリー」まで
この曲こそまさかのまさかやで(爆)
コンでは聴く時あるけどTVで聴けるなんてーーーーーー!!!!!!!
金田一を思い出したわ~。懐かしいーーーーー!!!!!!!

今回このデビュー10周年の連日のキンキ祭りでやっぱり私はキンキが好きなんやと改めて実感させられた。
最近は関ジャニや嵐やKAT-TUNやと騒いでる私やけど私にとってキンキは特別な存在やしこれからもずっとキンキを応援していきたいと思った。

早くコンサート行きたいな~。

明日のWSもキンキ祭りみたいやし忙しい、忙しい

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

10周年記念品
スシ王子のPR番組を見てると記念品が届いたー!!
スシ王子面白そうやわ~。新たな光一くんが見れる気がする。
そして、ゆっちも大先輩光一くんと頑張ってるー。
番宣も二人で頑張ってた

「よっ!!スシ王子~」

そして、FCから10周年の記念品が。。。
記念品が届くのは知ってたけど何かっていうのは知らなかったので箱を開ける手が緊張して震えてた(爆)

オリジナルカードケース

D1000851.jpg


D1000849.jpg


写真入り。
D1000850.jpg


間にも入れるとこがある。
D1000848.jpg


このチャーム可愛い~
D1000847.jpg


これ絶対使われへんわ~。

こんな素敵な記念品を有難うございます。

さっき、39コンのグッズってどんなんあるんやろ~ってJ-net見たら
KinKi Kids 10th Anniversary VOICE CLOCK 7,000円

高っ!!!!!!!!
でも、これ気になるよな~。
どんなんやろ~。その前に会場行かれへんから買われへんし(爆)
KinKi Kids 10th Anniversary 限定ペンライト
これも気になるーーーーーー!!!!!!!!

一日だけのコンやのに通常のグッズも売ってるし・・・どんな写真か気になるわ~。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

届いたーーーー!!!!!!
KinKi祭り開催中の心愛ですけども~
昨日は夜中に久々にアニバコンの映像を見た!!
で、今日は『39』が届いたーーーー!!!!!!

D1000845.jpg


中を開くとジャーン!!
D1000846.jpg


早速、若かりしKAT-TUNがバックに映ってると言われてる特典映像のDVDを見ました

これ凄い!!
今までに映像になってないIコン、Hコン、Eコンの映像まであるーーー!!!!!
アニバコンの映像はDVDになってるけどDVDの映像とはまた違うのもあるみたい。これはちょっとチェックしてみないと。
硝子の少年の映像って3daysパニックかな?
キンキの二人が若いっ!!剛くんが細い(笑)
バックにタッキー、翼くん、元Jrの大坂くん、嵐!!
みんなまだ子供で可愛い~♪
で、KAT-TUNがバックのボク羽根!!みんな若いーーーー!!!!!!
これはFコン映像ではないな~。ってことはEコンやろな。
そして、1位の愛かたはアニバコンや~と思ったらEコン映像に切り替わって聖発見!!その隣は誰?じゅんの?竜ちゃん?
他にもジュニアがうじゃうじゃ(笑)Hコンの映像も!!
その3公演分が交互に流れてた。フルで聞きたかったよー。
でも、今まで映像になってなかったものも見れて、特に大好きな恋涙が見れたのは嬉しかった~。

続いて今までのシングル発売時のCMまで!!
全部持ってるけど当時ビデオテープで撮ってたから劣化とかもあって綺麗な映像で見れて嬉しいー!!
あ~やっぱりジェロマの剛くんはいいわ~

これはかなりいいよ!!
なんで予約して買わんかったんやろ~と思うけどこうやって10周年に手に入れれたのが嬉しいな。

今日は午後に世界記録更新の表彰式があって記者会見もあるとか。
月曜日のWS捕獲しなくては。
また、39のCMがHappy Birthday Ver.に変わってるとか(爆)
これって今日だけやんな~、意地でも捕獲しないと(笑)

ってこれを書いてるとちょうどKinKiの二人からメールが
こちらこそ“いつもありがとう”←勝手に返信(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

KinKi デビュー10周年おめでとう!!
剛くん、光一くん

デビュー10周年おめでとう

豊川稲荷でわっしょい、わっしょいからもう10年か~(爆)
長いような短いような。。。
その頃はまだファンとまではいかなくて好きって感じやったけどデビューが決まった時は凄い嬉しかったな~。
自分自身まさか10年たった今もまだこうやってKinKiのファンしてるとは思ってなかったけどね。
仁くんに嵌るまでは約10年近く剛くん一筋だっただけにKinKi Kidsは私の一部って感じやからKinKiの曲を聴くとその当時のこと思い出すし、その逆もある。
最近はエイトや嵐やって言ってる私やけどやっぱりKinKiは好きやし、ずっと応援したいと思ってる。

二人の関係ってほんまにいいと思う。
剛くんが最近よく言ってるけど「光一とは夫婦みたいな関係」って。
まさしくその言葉がぴったりやと思う。
どちらかがしんどい時はそれに気付いて片方が頑張る。
一時期、剛くんが過呼吸で大変やった時も光一くんがすごい頑張ってくれてた。そういう助け合いが普通に出来る二人が好きやわ。
これからも二人で助け合いながら20年、30年それ以上を目指して頑張って欲しいな・・・。

今日はMステと僕らの音楽でKinKiを見れて、愛のかたまりも聞けて最高に幸せ。

日曜日にはドームで39コンがあったり、アルバムのデザインされたロンドンバスがゆかりの地を観光案内するバスプロジェクトもあるみたいですね。いいな~。
全て関東なので参加出来ないけど大阪からお祝いしてます。

10周年を機に自分の持ってるものを並べてみたくなった(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

愛のかたまり
こんにちわんつ

嵐コンで花道を歩く相葉ちゃんをヒナちゃんに見えた心愛ですけども~(爆)
あの二人ってどことなく雰囲気似てる?
私は元々松潤を好きになる前は相葉ちゃんが好きやってん。
やっぱりどことなく似てるんかな~?血液型も一緒やしね。
昨日の宿題くんでも相葉ちゃんの右腕に黒い数珠つけてるのを発見!!
ヒナちゃんと一緒や!!
相方rちゃんは相葉ちゃんの緑(嵐の中での担当カラー)にたっちょんをダブらせてるし(爆)
私らは嵐コンに何しに行ってんねん(爆)
ちゃんと嵐のメンバーに萌えてきたけどね。

そうそう、私らって毎回サイン運が全然なくて近くに飛んできたこともないねん(爆)
今回もAブロには全然で私らの真上の花道から松潤がスタンドに向かってサインを投げてんけどサイン投げる前に色紙にチュってしてから投げてん
その色紙が欲しいーーーーーーーー

ほんまにサイン運ないわ~。光一くんのサインボールはあるけど。

3連休で旦那も休みやと出かけてばっかりやからゆっくりTVも見られへん(爆)
なので、今日は朝から溜まった番組を見てる。
KinKi出演の少クラとオーラの泉を続けて見てんけど
光一くんと剛くんの繋がりは江原さん曰く先祖の結びつきらしい。
そういう相手に出会えて、しかも同じグループになってって凄いな~。

そして、普段のプレミアムはグループから一人ゲストで出てくるけど今回は10周年ということもあって二人で出演。
二人のKinKiに対する思いなど色々な話が聞けて、懐かしい昔の映像も沢山流れて、曲も3曲歌ってよかったー!!

しかも、「愛のかたまり」を歌ってくれたー!!!!!
この曲めっちゃ好きー!!
「愛のかたまり」って仁くんと亮ちゃんが少クラで歌ったということもあってKAT-TUNや関ジャニ∞のファンにも結構知られてるよね。
この曲は初めて剛くんが作詞、光一くんが作曲した曲でシングルにはなってないけどダースのCMソングで使われてて、今回のアルバムでファン投票した時に1位になった曲。

二人でTVで歌うのは今回が初めて(光一くんが一人でMステで歌ってたことはある)やけどまさか愛のかたまりが聞けるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しい。しかも、フルコーラスって。
仁くんと亮ちゃんの愛のかたまりが好きってよく聞くけどやっぱり私は本家のKinKi二人の愛のかたまりが好きやな~。

今月10周年やし、光一くんの新ドラマも始まるからKinKiの露出増えるかな?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

10周年記念公演をドームで!!
かなり久々のキンキネタですが(爆)

今年の7月22日でデビュー10周年を迎えるKinKi Kids。
記念に何かしないのかな~と思ってたけど発表されました!!

7月22日(日)東京ドーム 18:30~ 10周年記念公演

東京って・・・(爆)行けません(凹)
KinKiと一緒に10周年のお祝いしたかったな~
それにしても記念公演をドームでって凄いよな~。
さすが、KinKiやわ。

ランキングが下降しております。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

剛くん ハピバ☆
HAPPY BIRTHDAY 堂本剛くん

28歳 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

山Pに引き続き今日10日は剛くんの誕生日
一日違いの二人は去年山Pからおめでとうのメールが来たって言ってたけど今年も送られてくるのかな?
また、山Pの日記で書いてくれるかな~?
そんな山Pの日記に誕生日の事が書かれてた。
Uくんと亮ちゃん含む沢山の仲間にお祝いしてもらったみたいやね。
本当は仁にもお祝いしてもらいたかったって書く山Pが可愛い
それ以外にもスタッフやドラマ関係者とか沢山の人にお祝いしてもらえたみたいでよかったね。

で、剛くん気付いたらもう28歳
私が剛くんを最初に見た時は12歳とか13歳ぐらいでMステのSMAPバックかな?その後人間失格とか、キスしたとか・・・。
あれからもう14年経つねんな~。
今ではこんなに気の多い私やけどそれまでは剛くん一筋やったから凄いよな~(爆)
もちろん、今でも嫌いになったわけではないよ。
最近はエンドリの方の活動ばかりでドラマも出ないし寂しいけど毎週堂本兄弟と正直しんどいは見て楽しんでる

これからも剛くんらしさをいっぱい出していって自分の好きなエンドリワールド作っていって下さいね。
そして、キンキの活動の方も少しずつでもいいからやっていって下さい。
でも、くれぐれも無理だけはしないでね。

ずっとずっと応援してます・・・

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

アサヒ 十六茶
なんか、ひっさびさにKinKiのネタを書いてますが(爆)
これでも一応剛担(笑)

この前スーパー行ったらKinKiのタペストリー?発見
思わず写メった(笑)
これ前向いてて欲しいな~。顔が見えへんやん!!

D1000422.jpg


ちっちゃいの。

D1000423.jpg


D1000424.jpg


この十六茶についてるくまさんのマスコット?が可愛いな~。

CMも火曜日初めて見たけど映像もバックにかかってるCMソングも凄い爽やかな感じでいいわ~。
なんか久々にKinKi二人のCM見たし、こういうポスターとかもお店で見たかも。ダース以来かな?

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ : KinKi Kids
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

