<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ご冥福をお祈りいたします
数日前から流れてた噂が本当になるなんて・・・

朝から涙が止まりません
スポーツ報知の記事に泣き、よこのにっきに泣き、某サイトのニュースの記事に泣き、エイターさんのブログや日記、今日の愛媛コンのレポに泣き・・・

でも、私らが泣いてたらアカンよな~。
ヨコも「頑張るを頑張る」って言ってるんやもん。
泣かずにエイターの笑顔でヨコを笑顔にさせないと。
ファンが出来ることってこれぐらいしかないから・・・。
ワッハッハーの歌詞にもあるけど“僕が笑えば~きみが笑うから”って。

ヨコには最高で最強な仲間がいてる。
弟もおじいちゃんおばあちゃんもいてる。
天国からお母さんも見守ってくれてる。
一人じゃないよ。

うまく言葉には出来ないけど・・・

横山美奈子様
候隆くんを産んでくれてありがとうございます。
こんなに家族思いで、ファン思いで、関ジャニ∞が大好きで、愛情に溢れた人に育ててくれてありがとうございます。

これからも天国で息子の活躍を見守って下さいね。

ご冥福をお祈りいたします。。。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ザ・クイズショウ 最終回
久々の更新です。
先週は1週間子供の行事ごとでバタバタしてたのでなかなか更新できませんでした。
その間に色々と情報が入ってきたりで7月からまた楽しみがいっぱい増えましたね~。

ヤスマルがいってた海外のわけも判明し(7/20海の日に読売・日テレで放送の特番)、7月の聞くジャニリターンズはマル・ヤス・たっちょんと年下組ということもマルwebで分かり。あと、ドラマとか?
楽しみ~

そして、今日はザクイズショウの最終回

もう~涙、涙やったわ~

ヨコの迫真の演技最高

本間が美咲への気持ちを言い出したところから涙が・・・
そして、美咲から本間への手紙を翔くんが読んだところで号泣

あの飛行機事故さえなければ今頃二人は両思いやったのにって思っただけで涙が止まらん

でも、最後一応は幸せな結末でよかった

最後のひなげし畑にいる3人の幸せそうな笑顔にまた涙

ヨコ、3ヶ月間お疲れ様でした
今回のドラマがまた次の仕事に繋がるといいな

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲの気持ち【横山】
ヨコの部屋めっちゃ綺麗~~~~
クローゼットの中も本棚の中もどこも綺麗~
男性であれだけ綺麗にしてるのも凄いよ!!
白基調ですっきりしてていいな~。
いいともの時のネームプレート飾ってあったのが可愛かった~

エイトのプリン事件や共演者となかなか打ち解けない話、オカンの話どれも聞いたことある話やったけども何回聞いても面白いな~

めっちゃ臆病なヨコが可愛すぎる~

ザ・クイズショウも今日で5話目。
旦那も子供もめっちゃ嵌ってて家族4人でいつも見てます。
特に旦那なんて私の知らない間に気付いたらリピしてるし(爆)!←ありえへんも勝手にリピってる(笑)
今、我が家では「十二支のパワー」がブームになってます(笑)
毎回、ハラハラドキドキしながら真剣に見るから終わった後にどっと疲れが(笑)
徐々に過去のことも分かっていってるけどめっちゃ気になる~~~。
来週も楽しみ
本間さんかっこいいわ~

今度は「ゴッドハンド」がブームになるかな(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

メレンゲの気持ち 関西でも放送!!
今まで「メレンゲの気持ち」は関西では放送されてなかったけど、先週から関西でも放送されるようになりました!!

なので、今日のヨコゲストのメレンゲの気持ち関西でも見れますので要注意

CMも流れてたし楽しみ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

よこやまゆうのにっき
よこやまゆうのにっきに誕生日当日のコンリハでのサプライズバースデーのことと、次の日のライブでお祝いしてもらったことが書いてありました

ほんまに関ジャニ∞ってあったかいわ~

ヨコの文章から嬉しかった気持ちが伝わってきたし、∞erでよかったと改めて実感した

私も関ジャニ∞が大好きです

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヨコ ハピバ♪
ちょっと日付ごまかしてますが・・・(ボソッ)

ヨコ、28ちゃいの誕生日おめでとう~

心はいつも18歳。
メンバーいちの寂しがりやで恥ずかしがりや。
誰よりも関ジャニ∞を、メンバーを愛し。
ドラマで演じる時はクールな男。
ヒナちゃんに「ゴリラ、ゴリラ」っていってるけどそれも愛情表現。
実はヒナちゃんが大好き

そんな可愛くて、かっこいいヨコが大好きです

これからもずっと今のままのヨコでいてね

ヨコにとって充実した1年でありますように・・・

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

「ザ・クイズショウ」にヨコ出演!!
4/18から日テレ系でスタートするドラマ土9「ザ・クイズショウ」にヨコの出演が決まりました
(ズームインより)

主演は嵐の櫻井翔くん
翔くんの幼なじみの役みたいです。
亮ちゃん、マルちゃんに引き続き嵐との共演なのも楽しみ~

久々のヨコの連ドラ
俳優横山裕も好きなのでどんな演技が見れるのか楽しみ

昨日「うたおに」が終わって寂しいなぁって思ってたところに嬉しいニュースやわ
世にも~をリピって・・・
昨日、リアルで見た時はつっこみどころが満載でそっちばかりが気になってたけどリピってるとつっこむどころか萌えが満載になってきた(笑)
これ、ヨコ担には究極の萌えドラマでは?(爆)

その前に役名をよく見てみると・・・清志と康男(爆)
やすきよ(やすしきよし)やん!!こんなとこまで大阪色がーーー!!!!!!

昨日見た時はプロポーズの部分と奪い取りに行くシーンは私も置き換えてたけどコメントで全て置き換えたって人がいててそう思いながら見るとめっちゃ萌え
結婚する約束までして3年間付き合ってた彼女に二股かけられ振られる。
女性不信になりキャバクラへ。
そこで運命の女を見つけてキャバクラに通い詰め。
とうとう、お店以外にも会うようになりプロポーズ。
「俺と正式に結婚してくれ!!」でも、断られる。
その女性に別の男に言い寄られてることを知り待ち伏せ、でも追い払われる。
結婚式当日。その女性から手紙が。そこで奪い取る決心をつけ会場へ
会場のドアを開け「俺はお前と一生共に歩んでいきたいんや」
手を差し出す。そして、二人で会場を飛び出し車に乗り込みそのまま新婚旅行。

キャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(笑)
全ての行動&セリフに萌え
特にヨコがネクタイを緩める姿、差し出した手、運転する姿にはキュンってなったわ~。

にしても、これ書いた人凄いな~。
ヨコも役柄として凄い似合ってたし、演技も自然でよかった~。
素敵な作品に出れてよかったな~。

早くロケ地巡りもしたいな~。あの結婚式場行きたい!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

世にも奇妙な物語【横山裕】
何このドラマーーー
ツッコミどころが満載すぎてつっこまずにはおられへんかったわぁ(爆)
私のツッコミ精神がメラメラと(笑)←ヒナちゃんかっ
TV見ながらなんでやねん言いまくりやったわ(笑)
いや、でもヒナちゃんもこのドラマ見たらツッコミまくると思うで

設定がありえへんもん(爆)
結成届とかネタ披露とかボケクラとか
でも、結成届申し込むとことか式場のドア開けて突っ込むとこを結婚に置き換えると萌えれる←どこ置き換えるねん
スーツ姿のヨコ、最後の運転姿はかっこよかったぁ
ネクタイ緩めるとこらはたまらん

散々ありえへん言うてるけど、大阪人としては出演者が吉本の馴染みのある顔やったり、ロケ地が知ってる場所やったりで楽しめたけどね

これで全国のヨコのことをよく知らない人は吉本の若手って覚えそう(爆)あかんやん
世にも奇妙な物語に横山裕
今日発売のザテレビジョンに載ってました

09/23(火) 21:00~23:18
「世にも奇妙な物語」 どつきどつかれていきるのさ

芸人でボケ役を探す青年役?とか書かれてました。
ボケ役を探すってことはヨコがツッコミ?(爆)
なんか新鮮やわ~。

楽しみ~

京セラのMCの時、みんな宣伝することがあったのに一人だけ宣伝がなかったヨコ(爆)
実はあったんや~ん。でも、言われへんかったんやろうな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

