<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
「歌のお兄さん」にマルちゃんが!!
1月16日(金)23:15~スタートの嵐・大野智主演の「歌のお兄さん」にマルちゃんが出演することが公式HPに載ってます⇒こちら

マルちゃんの役柄が気になるところやけど・・歌のお兄さんの仲間とか?友達とか?
マルちゃんの初連ドラ出演楽しみやわ~
リーダーとの共演、絡みも楽しみ~
そういえば、この二人って誕生日一緒やん!!

Can!ジャニといい、必殺、想い出オークション、今回の歌のお兄さんといい最近関ジャニはテレ朝系列が多い気がする。
今、テレ朝のアクセスランキング見たら1位が必殺で3位に歌のお兄さんやった~(嬉)

テレ朝で1月16日といえば・・・「徹子の部屋」にヒナヨコたっちょんの出演が決まったみたいでこちらも楽しみです。
ほとんどレコメンコンビがしゃべってそうやけど二人がうまいことたっちょんに話振ってくれたらいいな。
黒柳徹子さんとのトークも楽しみ~。

16日は昼も夜もテレ朝!!


お正月は自分と旦那の実家に挨拶回りをしたり、旦那の両親、親戚と初詣に行ったり、ラジバ・・・(笑)
自宅と旦那の実家を行ったりきたりでほとんど家にいてなくて、TVも見れない、録画したものも見れない状態で全然ヲタヲタ出来ませんでした
昨日から旦那も仕事始まったし、明日からは子供達も学校、幼稚園が始まるしやっとゆっくりヲタヲタ出来る~
コメ返しも少しずつしていきますので。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

少年倶楽部プレミアム【丸山隆平】
今回のプレミアムはマルちゃん

ピンでしかも先輩とのトークに緊張してちゃんとしゃべれるか心配やったけど言葉を選びながら丁寧にしゃべってて安心した。

どのメンバーでもそうやけどジャニに入ったきっかけってどこでも言ってるから知ってるけど入ってからエイトが結成されるまでの話って聞く機会がないからどれも初耳で凄く新鮮やったし、また新たにマルちゃんのことが知れた感じがする。

関西代表で出たラジオ番組でうまくやれなくて仕事がなくなりヒナちゃんに変わったこと、B.I.G WESTで頑張ってきたのに気付いたらヤンマーコンビがTV出てた話とか、ギターしか弾けなかったのにV.WEST結成する時に勝手にベースにさせられたこと、これからV.WESTで頑張ろと思ってたのに二人辞めたこと、自分らの番組に三馬鹿+亮ちゃんが出てドカンドカン笑いをとって凄い悔しかったけどこの人達についていこうと思ったこととかどれも聞いてて切なくなったけどメンバーそれぞれがこういうことを経験してきて乗り越えてるから今こんなに素敵なグループなんやろなぁって改めて思った

途中で諦めずにここまで頑張ってきてくれたことに感謝やし、拍手を送りたいな

ヤンマーコンビのこういう話も聞きたいな。
関西弁講座 たいたん@煮物
昨日のTVガイドに載ってたマルちゃんのメニュー
「加茂ナスと揚げ豆腐のたいたん」

やっぱり、“たいたん”が分からない人もいたので少し解説を。
関西?大阪?京都?では炊いたもの、または煮物のことを“たいたん”と言います。

例えば
「オカン、今日晩御飯何~?」
「んっ?○○と○○のたいたんやで~」(○○と○○の煮物やで~)
「え~~~」

みたいな感じで使います。
なので、マルちゃんのメニューは「加茂ナスと揚げ豆腐の煮物」という意味です。

ちっちゃい頃から“たいたん”“たいたん”って聞いてきたから何も思わんかったけどこれも関西弁やったんや~。
うちのお母さんは「おかずのたいたんやで~」ってよく言ってたけどおかずって何やねん!!って。
じゃがいもや練り物や、簡単にいうおでんみたいなもののことやろうけど・・・それで通じてたし(笑)

ウラTVガイドに表紙撮影の裏話も書かれてます⇒こちら
男性スタッフにもかっこいいって言われるメンバー最強やね。
たっちょんのぼそっとツッコミがおかしかった~。
ゲーム機を忘れていったのはヨコやろうね(笑)
エイトのオカンちゃんと管理しとかな~(笑)
マルちゃんのサイン♪
20080808215208
昨日のアラシちゃんで映ったマルちゃんのサインです

嵐も10年前に来たことがある広島では有名なお好み焼き屋「八昌さん」
俺ら来た時はサインなんて書ける身分じゃなかったもんなぁって言ってる相葉ちゃんと翔くん(爆)
そう言ってるところにふと天井を見上げた相葉ちゃんがマルちゃんのサインを発見
「おっ関ジャニ∞の丸山じゃん

他にも沢山の有名人のサインが壁に書かれてましたがあんな沢山のサインの中からマルちゃんのサインを見つけてくれてありがとー
ひみつのアラシちゃんで!!
嵐が10年前に行った広島焼きのお店の天井にマルちゃんのサイン

エブリディでアンガールズさんと一緒に広島行った時のかな?

思いがけないところでエイトネタにテンション上がったわぁ
マルちゃんが恋愛小説!!
8/20発売の次号nonnoにマルちゃんが恋愛小説を初公開!!!!

こちら⇒nonno公式HP
関ジャニ∞ 丸山隆平が恋愛小説を初公開!!


えーーーーーー!!!!!!!!!
どんな小説やろ~。ドキドキするわ~。
でも、こういうのってマルちゃんに合ってそう。
これを機会に新境地開拓?出来たらいいな。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃん、お疲れ様でした!!
去年の3月、マルちゃんが痛快!エブリディにレギュラー出演することを知り凄い嬉しかった~。

その時の記事⇒こちら

朝、スポ紙に載ってることを知ってすぐになごちゃん@マルにメールしたのを覚えてます。

最初はあれだけの大御所の方の中に入ってどうなるかと思ったけど、すぐにマルちゃんの愛嬌でみんなに気に入られ、出演者の方からも「マルちゃん、マルちゃん」って言って可愛がってもらってた。

昭和歳時記では色々な昔のものに触れ、47コンとの連動企画のええとこ連れてって~ではコンをした会場のある町並みが見れて嬉しかった~。
そして、ただ今修行中ではマルちゃんの新たな才能が沢山見れたー。
今日の切り子でもそうやけど、他の人が半年とか修行積んでやっと出来ることをマルちゃんはほんの数時間でやりきるねんな~。
それが凄いな~といつも思う。
絶対、マルちゃんってそういう物づくりとか他にも色々才能あるやろうな~。
マルちゃん先生も可愛かった!!

今までマルちゃんのこと知らなかった人もこの番組で知った人沢山いてると思うしいい経験やったと思う。
実際、近所のママ友がドラマとかあんまり見ないから亮ちゃんとかたっちょんを知らないのにマルちゃんだけは知ってた(爆)凄いよ、エブリディ効果!!
番組が終わることは寂しいけど、エブリディで学んだことを生かして、これからの仕事に繋げていってほしいな~。

マルちゃん、1年2ヶ月お疲れ様でした!!!!!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃん!!!!!!
マルちゃんがパーマンにしてからエブリディのオープニング見るのがすっごいドキドキする~。
今日もまた先週のパーマンのままかな~なんて思いながら見てたら・・・

前髪オールバッでめっちゃ男前ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

うっわぁぁぁーーーー!!!!!!!かっこいい~~~~~~~(バタッ)


パーマンも可愛かったけどこういう男らしい方がやっぱりいいわ~
夏コンまではこのままで・・・ってまた髪型変えそうやわ~(汗)

あっ、今ナベアツの真似した(笑)
「3の倍数の顔でお返事してくれます」と中井アナに振られて「おはようございま~す」「ちょうど今僕を今抜いてくれてるカメラがさ~んなんです」って可愛いな~。
あんまりすると価値が下がるのでって言ってる(笑)

これから「マルちゃんのただいま修行中」です。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マルちゃん・・・
昨日のヨコNewヘアーに引き続き今度はマルちゃんがーーー!!!!!!





パーマあててる(爆)
あてたすぐやからクリンクリンでおばちゃんみたい(ボソッ)
私的には前の方がよかった←また言ってる(爆)
だって、パーマとか短髪とかは嫌な人やから(長髪も)←じゃあ、どんな髪型がいいねん!!
まぁ、マルちゃんのパーマは自然に落ち着いていい感じになりそう。

昨日あの後あてにいったんかな~?
みんな髪型変えすぎー!!

ヒナちゃんは今のままでお願いします。前髪は少し切ってもいいけど←何様(爆)
短髪とかパーマとかやめて~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

痛快!エブリディ【マルちゃん先生】
昨日、息子が小学校から帰ってきて真っ先に言った言葉・・・「ママ~!!!!!!(走って私の元へ)あんな~今日な~給食の時間に関ジャニのおばちゃんROCKかかってん!!」ってめっちゃ嬉しそう
また、何か学校で嬉しいこととかあったんかと思ったら(爆)・・・さすが、ちびっこ∞erや(笑)

エブリディのネタ書くの久しぶりのような気がするけど・・・今回のマルちゃんのコーナー「ただいま修行中」がめっちゃ可愛かったので書いてみようかな~と。

今回のただいま修行中は堺市の幼稚園にいる新米の幼稚園の先生のところへ。
なので、コーナー始まってすぐの挨拶も「みなさん、おはようございます」←この言い方がめちゃくちゃ可愛くて言った後の笑顔はほんまに優しい顔で思わずキャーってなったわ

園児の本読みの邪魔をして怒られるマルちゃん先生、園児と一緒に頂きますして給食を食べて女の子のお茶を全部飲んで怒られるマルちゃん先生、確実にマルちゃん先生よりも園児の方がしっかりしてるように見える(笑)

園児が園庭でおゆうぎをしてるのを見てるマルちゃんの目、表情はめっちゃ優しくて子供好きなんやろうな~って。
そこでマルちゃん先生がひらめいたこと!!
マルちゃんが振りを考えて園児に教えようと。曲はもちろん関ジャニ∞の「ワッハッハー」
マルちゃんが考えた幼稚園Ver.のワッハッハーの振りがめちゃくちゃ可愛くて、それを指導するマルちゃんもめちゃくちゃ可愛い。
園児は本当に覚えるのが早くてみんなほんの数分しか練習してないのに完璧に踊れてたー。

エイトのメンバーが一日幼稚園の先生とかしたら楽しいやろうな~。
すばるとか亮ちゃんとかは途中で逃げ出しそうやし、ヨコとかマルちゃんは園児と一緒になって遊んでそうやし、ヤスは園児にからかわれてそうやし、たっちょんはめちゃくちゃ食べてそうやし(笑)
ヒナちゃんは?ヒナちゃんはしっかり先生してそうやな

今日、マルちゃんが行った堺市のあかつき幼稚園のHPにエブリディのロケの様子が載っています(マルちゃんは載ってないけど)⇒こちら

あかつき幼稚園に通わせてるお母様方が羨ましいー!!みんな写メ撮りまくりちゃう?
うちの娘の幼稚園にも来てくれへんかな~ないなっ(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

