<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
久しぶりのロケ地巡り~@PUZZLE DVD
ロケ地巡りするなんて何年ぶりやろ~ってぐらい全然してなかった
急遽、日曜日旦那も仕事やし子供達とジャニショに行こうと思いたち、相方親子を誘ってみたら「行く!!」って返事が
ジャニショ行くついでにつけめん屋も行きたいし、ロケ地巡りしたいな~ってことで子供連れてやけど実行

子供達も∞erやからエイトがいてた場所行くでーって言ったら喜んで着いてきてくれたけどあの暑い中よく母達に付き合ってくれたなーと思う。
つけめん屋さんもめっちゃ並んだけど子供達も「ヨコが来た店なら入りたい」って
前日にDVD見せてたからここ映ってたやろ~って言ったら喜んでくれたし。
帰りはみんなでカキ氷食べて暑さもふっとんだけどね

写真ばかりで長くなるので続きから

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナ会&ロケ地巡り~♪
今日は∞er友でブログもリンクしてもらってるMちゃん@ヒナとHちゃん@ヒナが「If or・・・」に入るのでその前にランチでもということでヒナ会をしてきました~。
Mちゃんの友達Rちゃん@ヒナも一緒にまさかのヒナ担が4人揃った~!!!!!!!!

めっちゃ貴重(笑)

紫トランクを持ってるMちゃんに、紫の服着てるHちゃん、紫カバンのRちゃん、そして紫ダウン&紫ブーツの私(笑)
紫アイテムを身に付けてる人が一人、また一人、また一人と集まっていく光景が可笑しかったりする。

ちなみに私のブーツはコレ↓
15807652_3888232903.jpg
めっちゃヒナ担(笑)

そんな紫まみれのヒナ担がイタ飯屋に入りナスパスタを食べる(笑)
D1002412.jpg
ベーコンとナスのトマトソース
ベーコンとナスのバジルクリームソース
ベーコンとポテトとナスのバジルソース

ナス、ナス、ナス!!!!!!!ナスづくし(爆)
どんだけーーーーーー!!!!!!!!!!!
みんなナスアイテムの何か持ってるし(笑)

さすが担当に似て人見知りしらずで初対面というのにみんなしゃべる、しゃべる(笑)
笑う、笑う、ツッコむ、ツッコむ(笑)
やっぱり、ボケはいてなかった(爆)どこまで似るねん。
そして、ヒナ担の周りには忠義担&マル担率が高いことも共通してた(笑)
エイターってそんなとこまで担当に似てて面白いわ~。
ヒナちゃんのことやエイトのことなどいっぱいしゃべって、めっちゃ楽しくてあっという間に1時間半が過ぎてしまったよ。

みんなと一緒に会場まで行き3人を見送ってきました。

この貴重なヒナ会。また、いつか第二弾が開けたらいいな~。
その時は人数が増えてると嬉しいな。

続きを読む

ロケ地巡り&亮ちゃんハピバ♪
昨日は相方@忠義と一緒に前回行ったロケ地を巡りましたー!!
相方は副担すばるなのでやっぱりすばるが居てた場所は巡っとかな

ロケ地巡り日記の前に・・・

以前頑張っても出なかったミッキーの紫キーカバーやっと出ましたー!!
D1002306.jpg

そして、その勢いで(何の勢いや 笑)スーパーの中に売ってた前書いてた紫の雪だるまも購入(爆)
玄関にいてます。
D1002307.jpg

それでは、∞er二人の一日(笑)を続きからどうぞ↓
(ただ(よし)の日記ですので)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オカン ロケ地巡り 第2弾&フラゲ&早売り
今日はUちゃんとロケ地巡り第2弾に行ってきましたー!!
前回周りきれなかった場所に行ったので今回は少なめですが・・・。
続きにまた写真載せてるので見て下さい。

そして、今日は「無責任ヒーロー」フラゲ日
ロケ地巡りも終え、帰りに予約してたお店でGET(初回版A・Bのみ)

D1002285.jpg

そして、そして明日発売のガイド&ジョンも早売りのお店でGET
各1冊ずつしかなかったので私がガイド、Uちゃんがジョンを購入して私の家で両方を読むことに。
明日には手に入るからね。
両方ともいい感じ~
関東版のガイドの付録もかなり男前でやばくてこれはやっぱり欲しいな~。
レコメンレポのヤスヒナのラブラブもいいし、ジョンのただよしんごのラブラブもいい。
ジョンのヤスはめっっっちゃ可愛い女の子みたい。

TV誌も一通り読み特典のDVDを・・・(まだ見れてない人もいてるのでネタバレしない程度に)
まずはヒナ担、マル担なのでホシイモノハから・・・

キャーーーーーーーーーーーー
大変!!大変!これはやばいよ!!!!!!!!!!!
最初からこうくるとは思ってなかったから二人で絶叫&うっとり(笑)
特にヒナ担は心の準備を(爆)

続いて、フカフカ、BJ・・・

お~~~~~~~~~~~
可愛い~~~
お~~~~~~~~~~~
今度は叫びまくり(笑)

映像がとても綺麗にうまく作られててかなり見ごたえあり。
これはめっちゃいい
ヒナちゃんのピアノ姿が映るたび二人でキャーーーーー(笑)

いや~、十分お腹いっぱいになりました(二人:ごちそうさまです 笑)

時間がなくて他のユニット曲は見れなかったので夜ゆっくりと見よう

ロケ地巡りは続きから↓

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

オカン&世にも&ダイブトゥ ロケ地巡り 第1弾
今日はご近所∞er友のUちゃんとロケ地巡りに行ってきましたー!!
(但し、お迎えの14時まで)

天気予報は雨になってたからどうしようかと思ったけど小雨ぐらいなら行けるやろ~ということで強行突破!!
時間もあまりないので今回は大阪の南方面を攻めてみました。
次回は大阪の北方面に行こうかなと思ってます。

少しだけですがお裾分けです。
続きからどうぞ♪

続きを読む

∞er一人チンチン電車の旅(笑)
今日は朝から一人で阪堺電車に走ってる「ありがとう、オカン」のラッピング電車を見に行って来ましたー!!
阪堺電車というのは路面を走る電車で大阪ではチンチン電車(通称チン電)と言われてます。
チン電に乗るのなんて何年ぶりやろ~。
最後に乗ったのは10年ぐらい前かも(爆)
走ってるのは時々見るけど・・・。

天王寺⇔住吉公園間をそのラッピング電車で往復したのですが、車内にも「ありがとう、オカン」のポスターが貼られてて緊張(笑)
でも、幸せなひとときでした。
帰り、ドラマの撮影が行われたという松虫駅で降り、ホームを見たり町並みを少し歩いたりとしてました。
ロケ地巡りはまた改めてする予定です。

松虫駅降りてまた「ありがとう、オカン」号が見れるかなと思ったら天王寺から折り返してきたーーー!!!!
それを撮影してたら線路工事してたおじさん・・・
お「関テレのん撮ってんのか~」って話かけられ
心「はい~」
お「あれ人気あるらしいな~」
心「ドラマに出てる関ジャニ∞の二人が人気なんです~」
お「お~すばるとかいう子か~」
心「はい、すばるくんと村上くんです」
その後もドラマは今日やな~とか、電車また戻ってくるでとか少ししゃべって(笑)
最後に「今日の21時なんで見て下さいね~」って宣伝しといた(笑)←担当に似て営業してる。
気さくないいおじさんやったな。

松虫から天王寺まで歩いてたらまたまた「ありがとう、オカン」号に2回遭遇(爆)←計算してる?

ここ数日バタバタしてたから行くのどうしようかと悩んでたけどやっぱり行ってよかった~。
ほんの数時間やけどめっちゃ満足
一人でランチしてから帰りました

今日のドラマが益々楽しみになってきた~。

私が記事アップした翌日にスポニチに書かれてたみたいです⇒スポニチ

皆さんに幸せのお裾分けで~す
マル担さんにもお裾分けが(笑)

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

今里やきそば
20080927000509
早速今日ご近所∞erのUちゃんとジュニ刑事で紹介された「今里やきそば」にランチに行きましたー

Uちゃんは定食にしてご飯+お味噌汁付きにしたけど私はお昼なのでやきそばのみで
これで480円(安っ)
ちなみに定食は600円(安っ)
麺はうどんほどではないけど太麺で具は玉ねぎと牛肉。ソースは自分の好みでかけれるように色々おいてあったけど私はそのままのソースで頂きました。
味も美味しかったです。地元にこんな美味しい焼きそば屋さんがあるとは。
まぁ、この辺お好み焼き屋さんとか多いし、今まで普通に素通りしてたしな(爆)

焼きそば食べながら、食べてからも二人で喋る喋る(笑)
もちろんヲタトークやけどね。
お昼は14時までやから気付いたらお客さん誰もおらんし(爆)でも、まだ喋る(笑)

この前ここでも書いたけどUちゃんの息子くんのダンスの曲が「ワッハッハー」ってこと。
今日聞いたら出だしの「ワッハッハー」から入場するらしい
もちろんエイトの声で
めっちゃテンション上がる~
これはUちゃんと確実に踊ってそうや(笑)
最後の「あったかチャーハン」(違っ)とこまでちゃんと流れるねんて
更に別の競技の時の退場曲が「愛に向かって」やって
テンション上がりまくりやで(笑)
二人でライブ状態になってそうやわ(笑)
あっ、うちのちびっこ∞erもおった3人か

娘の幼稚園でも競技中や入退場曲にジャニ流れるみたいやけどエイトはなさそう
今日競技の練習してる時にHey!Sey!Jump!の曲かかったから娘とノリノリやった(笑)

運動会に何しにいくねん(笑)
∞er友(相方)との一日
今日は相方と一年間行きたいと言い続けてたけど行けずじまいだった“洋食の店 もなみ”に行って来ましたー!!
もなみさんは、以前オーソレでも紹介されモモコさんがお気に入りのお店でヒナちゃんもよく行くとか。
ヒナちゃんもここのハンバーグが大好きらしい。
この前のジャニ勉の中のジュニ勉のコーナーでも紹介されてました

D1002165.jpg

続きを読む

エイターの一日(笑)
ふと見てた高校野球の応援団が使ってた紫のメガホンが気になった心愛ですけども~(笑)
あれ欲しいな~(爆)

今日はJr.担の友達ちゃっぴぃが東京から松竹座の翼くんの舞台を見に来るっていうので会いに行ってきました~。
ちゃっぴぃは以前ここにもちらっと書いたことのある某ライダーのファンの時に知り合った友達。
同じようにKAT-TUN担、エイターになり彼女だけはJr.担になったのですが・・・担当が違っても今でも定期的にメールしてる大事な相棒(笑)
4年前から会いたいな~と言い続け担当も違うしもう会えないと思ってたから実現して嬉しかった~。
同じく、ライダーからエイターの相方reykoちゃんともう一人の相方ミニミニちゃん、そしてライダーからエイターでありつつもJr.担もしてるゆかりちゃんも一緒に。
みんなで毎晩夜な夜なチャットしてたのが懐かしいな~(笑)
ちゃっぴぃとは初めましてなのに、4年来の付き合いやから初めましての感覚がなく最初から普通にしゃべってたし(笑)
翼くんの舞台始まるまでやからちょっとしか時間ないけどみんなでお馴染み“エイトご用達味乃家”へ。
そこで爆笑ヲタトークしまくり(笑)
普段は聞けないJr.担ならではの貴重な話もいっぱい聞けて楽しかった~。

ちゃっぴぃは時間が来たので松竹座へ。ゆかりちゃんも用事があるので別れ、いつもの3人が残った(笑)

ちゃっぴぃ>ほんのちょっとしか時間なかったけど会えて嬉しかった
また大阪来るときは言ってね。
ゆかりちゃん>
久々に会えて嬉しかった
また、19日に

その後、reykoちゃんが、オリジナルブレスをもう一本作りたいと言うのでまたまたアナヒータへ(今週2回目(爆))
ミニミニちゃんも黄色のブレス作りたいって。

なんか、オリジナルブレスを作るのに立ち会うの今日で5本目なので石の並び方のコツ?みたいなものが分かってきて、慣れてきて、いつも横から「こうしたらいいんちゃう?」って言ってるだけやけどもそれが最終的にしっくりくるみたいでみんなに喜んでもらい、しかも店員さんからも「監督」って言われるように(笑)
「悩んだ時は監督に聞こう」って(笑)私一体何者やねん(笑)
ま~そうやって喜んでもらえるのは嬉しいけど。お店のお姉さんともすっかり仲良しに

で、今回も素敵なブレスが出来上がりました~

reykoちゃんのブレス。今回は赤がメインらしい。すばるブレス?(爆)
D1002044.jpg

これは最初茶色のひもにしようかな~ってreykoちゃんが言ってたのを私が「赤がいいんちゃう?」って言った一言で赤に決定(笑)

続いて、ミニミニちゃんの亮ブレス。
D1002045.jpg

最初、薄い黄色の石が8個大きかったのを、私が大きいの4個小さいの4個にしてみたら?って言った一言でこれに決定(笑)

なんか横からうるさくてごめんやで(笑)
ちなみに先日のうにょちゃんのマルブレスは大きい石が多くてサイズが長くなるって言ってるのを聞いて、このままやとごつい感じやから小さい石入れたら長さもちょうどいいしラインも細い感じになるんちゃう?って言った言葉で出来上がった(笑)

赤ブレスが出来るまでまたハーブスのたっちょん大好きミルクレープを食べながらヲタトーク(笑)なんぼしゃべんねん


最近味乃家→アナヒータ→ハーブスのルートが多いよな(笑)
エイターならではやな。
今日もいっぱいしゃべって楽しかったぁ
今度みんなに会えるのはエイトコン
楽しみ~
eighter友とお買い物♪
さっき、ちょっとウトウトしてたら亮ちゃんと付き合う夢見たー!!(爆)
なんで、ヒナちゃんじゃないの~。
亮ちゃん見るとドキドキ(笑)

昨日はご近所eighter友のうにょちゃん@マルと一緒にハンズにうちわの材料を買いに行って来ましたー!!
サッカーうちわには色々と思い入れがあるけども(ヒナちゃんにうちわだけ気付かれてる?)今回はちょっとアイデアも出てきたことやしリニューアルしてみよかなと思って。
カッティングシートの前でかなり悩んだけどね。やっぱり、実際文字に切らないと雰囲気も分からないしね。
早速、昨日の夜からうちわ作成頑張ってました。
出来上がりはまたアップしますのでお楽しみに。
サッカーうちわ改め○○うちわ(笑)
うにょちゃんは初めてのうちわ作りに挑戦!!頑張ってステキなマルうちわ作ってね

そして、時間もあることやしブラブラと難波に向かって歩くことに・・・。
新写真も発売されてるということなのでちらっとジャニショにも寄ってきました(爆)
今回はライブフォトが追加されてたけど今すぐ欲しい!!!!というものがなかったし、レジも混んでたので見ただけで出てきた。ドラム姿のたっちょんが笑顔でかっこよかったよ~。
ヒナちゃんは一人の写真よりもマルちゃんと映ってるのがよかったな~。

その後、うにょちゃんがオレンジブレス@マルブレスを作りに行きたいって言ったのでお馴染みアナヒータに行きました。
いつものお姉さんはいてなくて残念やったけども今回のお姉さんもとてもいい人でこちらの要望を聞きながらも色々と配列やサイズ替えとかしてくれて最終的にとてもステキなマルブレスが出来上がりましたー。(美味しそう(笑))

18852799_2238106547.jpg


この前の相方のたちょブレスもいいし、今回のうにょちゃんのマルブレスもいいわ~。
二つとも全然違う系統の色が本当に違和感なく溶け込んでるもんな~。
みんなが作ってるのを見てると自分も新しいのが欲しいな~と思うけど私にはステキなナスブレスがあるしこれを大事にしようかなとも思う。
ところで、なんで私のだけヒナブレスじゃなくナスブレスなん?(笑)みんなたちょとかマルとか名前やのに~(自分が命名したんや)ってうにょちゃんと言ってた。

ほんの少しの時間でしたが、うちわの材料も買ったし、写真もチェックだけしたし、マルブレスも出来たし、いっぱいヲタトークも出来て楽しかった~。

さっ、うちわ作り頑張ろ!!

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

