<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
むちゃ∞ぶり【HOME MADE家族さん】
昨日のむちゃ∞ブリを見て、ヒナちゃん家賃収入の次は通信販売のこと考えるんちゃうと思った心愛ですけども~(笑)
今頃、何かアイデア考えてたりして(爆)
一つの商品を考えただけで何億って凄いもんね~。
ヒナちゃんの目も輝くはず(爆)

で、おならの話に盛り上がるアイドル(笑)
でも、それよりも私はヒナちゃんとすばるが女の人と食事が気になった
ちょうど、昨日本屋でKansai1週間を立ち読みしててそこに「関ジャニ∞の渋谷くんと村上くんがWデートしたお店」とか載ってて気になってたとこやからめっちゃリアルーーーー(汗)
あまり深く考えないようにしよ。

雛安のロケは初めての組み合わせで新鮮でよかった~。
安が主体でヒナちゃんがついていってたのもよかったわ~。

あっ、ネバーランド始まった
寛司~~~~~~~

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ【ディラン&キャサリン】
やっぱり、松原.のロケ最高ーーーーーーー
めっちゃおもろい~

エビピラフやおうどん、トーストの自販機に無邪気に喜んでるヒナちゃんが可愛いし、夢を買う自販機のすばるの帽子には爆笑!!!!!!!!
なんか、普段すばるが被ってそうな帽子やし(爆)サイズはXLやけど(笑)
夜中に一人で手叩いて爆笑してたらヒナちゃんも手叩いて爆笑しててリアクションが一緒~って喜ぶ心愛(笑)←単純な奴。
更に、ラジコンを飛ばすすばるに爆笑!!!!!!!!!
もう~すばるって何であんなに面白いんやろ~。
絶対、作ってない自然体やもんな~、ある意味天才やで。

あのラジコンに似たの私も持ってるけど操作めちゃ難しいねん。
可笑し過ぎるわ~(爆)

お腹痛い

今日もヨコおらんかったな~。ドラマ忙しいねんやろうな~。
レンジャーに1ヶ月ぶりのむちゃぶり収録って書いてたもんな~。
来週、梨花やからおるんかな??
ん??ヤスもおらんかったけどなんで??

最後のDVD映像見ただけでめっちゃテンション上がった
早く見たいわ~

あっ!!今、ぷっすまで前に美味紳助で紹介されてたメガネを使ったエクササイズのVTRが流れてる(笑)懐かしい~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ぶり【tomboyさん】
今日のむちゃぶりはヒナちゃん満載で幸せ~

始まってすぐのすばるのオールバックな髪型に「かっこいい~~~~~」ってなり、帽子ヒナにテンション下がったけどラップぐるぐる巻きのヒナちゃんに夜中やのに大爆笑(笑)
お腹痛いーーーーーーー!!!!!!!!
プールに浮かぶヒナちゃんがほんまに赤ちゃんみたいで可愛い~。
水にブッてなった後の笑顔なんて子供みたいに可愛かった~。
つか、セラピストの人が羨ましいーーーーーー!!!!!!!
私ならあのまま持ち帰りするっ!!(笑)なっ、rちゃん(笑)

で、たっちょんは何してたん??
ポテチ食べに行ってただけ?(笑)「じゃがいも」って言っただけ?(笑)
そして、ヤス。今回「むっちゃエッチやん」しか言ってないんちゃう??
どうしたんや?(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

有閑倶楽部 第4話&むちゃ∞ぶりなど
昨日の有閑倶楽部も面白かった~というか怖かった
これマンガで見てたから内容は知ってたけどかなりの迫力やったわ~。
思わず画面から目を逸らすほど(爆)
でも、グランマニエはいい演技してたし、清四郎はかっこよかったし、魅録は可愛かった~
グランマニエときぬさんのやり取りを後ろの方から含み笑いで見てる清四郎が気になって仕方がなかった(笑)
魅録がグランマニエを看板から助けるとことか顔に傷付けてる清四郎がかっこよかったわ~。あの目つきにドキッ

来週は清四郎と悠理の婚約の回やん!!
予告だけで清四郎のかっこいいとこいっぱい映ってめっちゃ楽しみやねんけど~
魅録と決闘してる清四郎とか、スーツをビシッと着てるとことかいっぱい~!!

むちゃ∞ぶりははにかみコンビのロケ。
もう、全然気まずいコンビじゃないね(笑)
見てるこっちがなんか照れる(爆)
にしても、すばるむちゃぶりのロケでよくあの帽子(←工場に入る時の)被ってるな~。似合ってて可愛いけど。

お菓子の家に大興奮の甘いもの大好きな3人(笑)
めっちゃ嬉しそう。わんぱくがいたり、まきはら家に潜入してる人がいたり(笑)甘いものが嫌いなたっちょんは大工さんみたいに木切ってたけど何がしたかったんやろ~(笑)
メイプルシロップを飲みたかったのか??(爆)
同じく甘いもの苦手なヒナちゃんは一口も食べずウロウロ×2(笑)

来週はヒナ倉コンビのロケ。
ほんま最近この二人ラブラブよな~(笑)
ヒナちゃんの赤ちゃんみたい??が楽しみ~

そして、そして今日は先週に引き続きジャニ勉@沖縄SP後編!!!!
バナナボート乗ったり、プールサイドでバーベキューしたりと楽しそうなこと満載。
Kansai Walkerも読んだけどそれ以上にもまだまだ楽しそうなことが
ゴージャスと自給自足(爆)
美味紳助に続きヨコの運転姿見れるのか??
どうする~、はにかみコンビ今度は手繋いでるーーーー!!!!!!!
そして、ここでもヒナ倉ラブラブ

楽しみすぎるーーーー!!!!!

ヨコの特別公演の申込み明日からって!!急やな~。
ま~去年のヒナ山田ソロコンもこんな感じやったけどな~。
どうしよ~、行こうかな~。

で、残りの空いてる日の発表はいつ?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ【愛内里菜さん】
今日のむちゃ∞ブリめっちゃ面白い~~~~

松原コンビ最高やわ~。
やっぱり、すばるのボケにはヒナちゃんのツッコミやね(笑)
バスの中のテンション、ノリなんて芸人そのものやし(笑)
亮ちゃんただ一人冷静やけど(爆)

す「バスクリン違いますか?」
ひ「なんぼ量いるねん」爆笑!!!!

カヤックの時の落ちるのなんてネタやん(爆)
手離すのはお約束やし(笑)

夜中にめっちゃ笑ったわ~。

でも、バスの中から外に向かって手を振る可愛いすばヤスヒナも見れたし、なんといってもヒナちゃんの二の腕がーーーーーもう最高

∞出演情報⇒
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ【杏里さん】
∞メンってほんまに何でも美味しそうに食べるよな~
あんなに美味しいって言ってもらったら作りがいもあるし、おもてなしをした杏里さんも嬉しいやろうな~
私のまずい料理でも美味しいって言ってくれるかな~(爆)それは

今回のツボはマルにキスしようとするヨコ(爆)
「キス出来るかなと思って」って…したいの?
それとなんといってもカニミソボンボンを口から出してる姿(爆)震えてるし(笑)
たっちょんがまずいって言うんやからかなりやったんやろうな。
で、カニアメ食べて「これはいけるわ」って(笑)
最高やわ~

ヒナちゃんの食べ方、手にも萌え
でも、髪型が

来週は沖縄から楽しそう

関ジャニ∞10月スケジュール毎日チェックしチャイナ⇒こちら

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
むちゃ∞ぶり【DJ OZMAさん】
20万人突破!!!!!!!!!
気付いたら20万人突破してました。私が見た時は200016だった。
いつも遊びに来て下さる皆様、コメント残して下さる皆様、Web拍手をポチッとして下さる皆様本当に有難うございます。
ここまで来れたのも皆様のお陰です。
最近では∞erの方も沢山来て頂きとても嬉しいです。
これからも皆さんの楽しんで頂けるようなブログ更新頑張りますのでいつでも遊びに来て下さい。
もし宜しければ、コメントもしくは拍手コメ残して下さい。

これからも宜しくお願いします。

昨日のむちゃ∞ぶりのゲストネタは特にないけど(爆)
ヨコめっちゃ細くなってるーーーーー!!!!!!!!!
何あの体のライン!!!!!あごのラインも凄いシュッとしてる。
マルちゃんと並ぶと余計に分かるね(爆)
黒髪になって、清四郎ってかっこいい役やしドラマ始まったらヨコの人気が急上昇しそうな予感。。。
今、やっと6巻まで読めた(有閑倶楽部)

私は合コンよりも小窓に映ってるヨコヒナが気になって仕方がなかったわ~。腕組みしながら見てるヨコに少し前のめり気味になって見てるヒナちゃん。その雰囲気がなんかよくてたっちょんと亮ちゃんは一人ずつやのになんであの二人だけ一緒に映ってたんやろ?
途中ヒナちゃんも腕組み出みながら見てたし、なんかお兄ちゃんオーラが二人から出てた。
やっぱりこのコンビ好き!!

すばるはテンションは上げてたけど女の人の目は見れてなかったね。
人見知りで恥ずかしがりやのすばるらしいな。。。

これを2週連続って・・・(^^;)

ここでむちゃ∞ぶりで恒例の「関ジャニ∞を格付け」
心愛的格付けを続きに載せてま~す。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ【松下奈緒さん】
今日のむちゃぶりはヒナ担の私にはヤバすぎるよーーーーーー
萌えどころ満載

私の大好物な(笑)ヒナちゃんのタンクトップ姿がーーーーーーー(撃沈)

ここでも何度も書いてるけど私は二の腕フェチやねん(爆)
だから、ヒナちゃんの二の腕が大好きで夏になったら結構タンクトップ姿になるから萌えーーーーーー

大倉、ほどいてって言ってるヒナちゃんも肩こりの確認してるヒナちゃんも可愛すぎる
ひ腹筋が張ってるヒナちゃん、痛がりすぎてたっちょんに子供じゃないねんからって言われてる(爆)
そのたっちょんは、予約してますか?って聞くし(吉本のネタか!)振り回されてるし可笑しい(爆笑)

転覆病の説明をするヒナちゃんも可愛いし、ロップイヤーがウンチした時の「緊張したんやな、ロップイヤーもな」って言って頭を撫でるとこが優しいーーーー!!!!!!!

もう~今回のむちゃぶりたまらん!!!!!!!

萌えーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

これでいい夢見れるかな~(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ【中川翔子さん】
しょこたん、爆笑なんですけど~(笑)
夜中に大笑いして腰にひびくっちゅうねん!!(笑)

ツボも満載で楽しかったわ~

脱はとこのヨコ(笑)嬉しそう~。
亮ちゃん自分で質問しといてまさかはとこに選ばれるとは思ってなかったんやろうな~(爆)
質問したのをばらされた時の「なんで言うん~」の言い方は可愛かったわ~
恋人に選ばれた時のヒナちゃんの顔がやらしい(笑)いや、可愛い(爆)

あと、コリラックマ?のティッシュケースを抱っこしてたたっちょん可愛かった~

そして、何よりも今回ツボやったのはココ

ヒナちゃんのしょこたんに対するチョンってする優しいツッコミ

マジで萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

あんなツッコミヒナちゃんにされたいってヒナ担なら思ったはず(笑)

今、しょこたんブログ見たら昨日の写メがアップされてた~。
さすが、しょこたん早いな~。

ランキングが下降しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

むちゃ∞ブリ【CrystalKayさん】
今日のすばヒナの和歌山ロケ最高

二人とも何をしても可愛すぎ

梅干し食べる時の二人の距離がやたらと近いし、酸っぱい顔してるヒナちゃんは可愛いし、苺うめ食べて同じリアクションの二人もキャワ

もう~たまらん

この可愛い二人に可愛いと言われる亮ちゃん確かに可愛い言い方やった。

そして、結婚相手に選ばれるヒナちゃん(爆)嬉しそう
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

