<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
関ジャニ∞のジャニ勉【バッファロー吾郎さん】
ここでジャニ勉のこと書くのも久しぶりー
いつも書こうと思いながら書くタイミングを失いそのままに

昨日のジャニ勉のゲストはバッファロー吾郎さん。
この二人は私が高校の頃から知ってるねんけど最近ちょくちょく出てきてる?
でも、まだ知名度はないらしい(爆)

今回のジャニ勉のツボは、キン肉マンの話を熱く語るバッファロー吾郎のお二人、それを興味深々に聞くヨコ、全く分からないたっちょん他メンバー、もうええって~なヒナちゃん(笑)

あまりにも長いキン肉マンの話を「もうええ、もうええ」ってヒナちゃんが終わらせようとしたその時!!

ヨコが「お前は金の話しか興味ないんかっ!!!!!!!」爆笑

バッファロー吾郎の竹若さんは怒ったことがないらしく、相方の木村さんの嫌なとこもないという話から「俺、こいつめっちゃむかつくんですよー」出たー!!レコメン夫婦の話(笑)
「もう6年ぐらい一緒に二人でラジオしてるんですけどラジオって席近いじゃないですか。それやのにこいついつも座る時に「フ~」って言って座るから俺の髪の毛がふわ~ってなってめっちゃむかつくんです」

また、そうやってヒナちゃんのこと言って~ほんまは好きなくせに(笑)
ほんまにむかついてたらネタにもせえへんって。

またまた、ヒナすばのシャンプー事件も話してた(笑)すばるがキレてた(笑)
関ジャニ∞のジャニ勉【椿姫彩菜さん】
ヒナちゃんが可愛すぎる
あのプリクラ欲しい

昨日はリアルで見れなかったので早朝から一人で大興奮でした。

ネタバレあり↓

続きを読む

関ジャニ∞のジャニ勉SP【上沼恵美子さん】
今回のジャニ勉はSPということで1時間!!
しかも、ゲストが関西の重鎮中の重鎮とも言われる大物ゲスト、上沼恵美子さん

ほんまSPにふさわしいゲストでめっちゃおもしろかった~。
1時間盛りだくさんの内容に笑いっぱなしでもうお腹いっぱい(笑)

ジャニ勉始まる前に2種類のCMが流れてそれだけでもテンション
普段のジャニ勉と違ってオープニングもいきなりライブDVD映像やPVが流れて更にテンション
登場の仕方にもキャーーーーーーー
始まる前からテンション上がりすぎ(笑)

番組では上沼さんの楽屋に届く品々の話から高田純次さんやトミーズ健さんからのタレコミあり、そしてエイトの恋愛トークまで!!
生クッキングもあってすばるの嫌いなしいたけが(爆)←食べてるところ映らず・・・。
最後にはエイトの好きやねん、大阪に上沼さんとコラボで大阪ラブソディを

どれも面白くてこれをレポするのはかなり難しい(爆)
でも、かなりツボやったレコメンコンビのネタとエイトの理想のプロポーズ部分のみプチレポしますね。

それにしても、関西の重鎮といわれるやしきたかじんさんや上沼恵美子さんに気に入ってもらえるエイトってほんまに凄いな~と思うわ~。人柄やろうな。
上沼さんに「大ファンなんです」って言ってもらえるってなかなかないと思うし。

次SPあるとしたらのゲストは誰やろ~?
さんまさんとか紳助さんとか楽しいやろうな~。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【市川春猿さん】
レコメンコンビーーーー

夜中に大興奮

ゲストは市川春猿さんで歌舞伎役者の女形の人。
女形に挑戦することになった安丸雛。
ヒナちゃんが一番ダメやったみたいで春猿さんがお手本を…。
ふわふわしすぎだったヒナちゃん。

雛「でも、可愛らしさは出てますやんか?」
横「いや、でも確かにヒナ可愛いかったもん
雛「せやんなぁお前が言うてくれたらもうええわ

キャーーー
何その嬉しそうな顔はーーー
このラブラブはーーー
ヤバいヤバい

普段ゴリラ連発してるのにここでは可愛いってヒナちゃんもヨコにさえ可愛いって言ってもらえたら満足みたいな

ゲストの紹介の時もみんなは初対面やけど村上くんとは一度…って言ったらヨコが「何?一度…抱かれた?」って(笑)
ヤキモチ?

とりあえずリピリピ(笑)←はよ寝ろ(爆)

マルちゃんの女形に振りかぶって頭バコってするヒナちゃんはドMにはたまらんのでは?(笑)
関ジャニ∞のジャニ勉【桂ざこばさん】
今回はヒナちゃん曰く桂といえば・・・の桂ざこばさん。と娘のまいちゃん。

前回同様エイトとざこばさんの絡み、ざこばさんのしゃべりが面白くて面白くてレポ無理ー(笑)
昨日はリアルで見ずにさっき見たけどあれは夜中にリアルに見てたらかなり危険。
笑ってうるさくて近所から苦情くるで。笑い転げたよ。

ざこばさんも面白いけど、それにつっこむエイトも面白い!!
あれは昔からお世話になってるからこそ出来るトークやろうな~。
ざこばさんにバンバンつっこむすばヒナ、わざとボケをふるヨコ、それを笑って見守る山田。時々つっこむヤス、笑いや~って言われる亮ちゃん。
ほんまいい関係やわ~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【TKOさん】
今日のジャニ勉も面白かった~。

芸人さんと絡んでる時のエイトは本当に楽しそうでいっぱい笑ってるし、ツッコミまくりやし、生き生きしてるよな~

TKOさんは私が高校の頃ぐらいから知ってるから余計に今こうやって活躍してることも嬉しい~。
ナベアツ(ジャリズム)とかもそうやけどあの当時の芸人さんの活躍は嬉しいわ~

ベテラン芸人さんに向かって「お前アホやろっ(バコッ)」ってツッコむヒナちゃんさすがです(爆)

来週もTKOさんやから楽しみ~

で、新曲紹介の時たっちょんがおったーーーーー!!!!!!!!!
ジャニ勉で見るのは久々やったから嬉しかった~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞のジャニ勉【松崎しげるさん】
ツボの部分だけですがレポしますね。

今回はヒナちゃんが松崎さんにキスされたりとか、マルちゃんのドM発言満載やったり、照れまくるヨコが見れたりとかなりおいしい回でした。
三馬鹿担、レコメンコンビにはたまらん絡みもありましたよ。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジュニ刑事
昨日ジュニ刑事で紹介された「今里やきそば」に早速行って来ましたー!!(はやっ)
大学生の群れがなくなるのを見計らって撮影

D1002173.jpg
(マイチャリのタイヤが(爆))

そして、お店の前に貼り紙が
D1002171.jpg

関ジャニ∞って文字だけで大興奮~

昨日の映像の写真まで!!ってことは昨日撮って朝に貼った?(はやっ)
(残念なことに“ジャニ刑事”になってるけど(爆))
D1002174.jpg

普段大学通り通っててもチャリで素通りしてたから全然気付かんかった~。
他にも関テレ系の番組の取材きてるみたいで彦摩呂さん他の写真も貼られてた。
焼きそば380円とか定食でも600円って安っ!!
さすが、近大通りやわ~。
明日、早速Uちゃんとお昼食べに行こうと思ってます。楽しみ~

こんな地元に大智と薫太が来てたとはー!!(関ジュの中では大智が気になる)
いつ撮影してたんやろ~。大学通りがあんなひとけがないってことは日曜日とかかな~?
遭遇したかったな~。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニ勉
ヒナちゃんが松崎しげるさんにキスされたーーー

松崎さんが羨ましい

それにめっちゃテンション上がってたらジュニ刑事のコーナーになって見てると

なんとな~く見慣れた景色っぽいところが。
で、自然と画面を見入る心愛。

東大阪 えっ
長瀬 どこ

めっちゃ地元や~~~ん
店は知らんけどチャリで3分あればいける距離(爆)
∞er友のUちゃんちからやと徒歩3分ぐらい?
この辺は安くてボリュームのあるお店がいっぱい並んだ近大(近畿大学)通りがあるからたまにTVとかでも色々なお店が紹介されるけどまさかこんな近くに関ジュが来てたとは
めっちゃテンション上がったわぁ
関ジャニやったらもっとテンション上がったけどジャニ勉に地元が映っただけでも嬉しい
明日早速幼稚園送りに行ってからお店見に行こうかなぁ
朝の時間に近大通りを通ると大学生の群れの中におばちゃんがママチャリ乗ってるからめっちゃ浮くねんけど(笑)
気にしない(爆)

Uちゃんは寝てるから朝ジャニ勉見てテンション上がるやろうなぁ
関ジャニ∞のジャニ勉【武蔵さん】
久々にリアルにジャニ勉見てた気がします

今日のジャニ勉、ヒナ担は萌えて、爆笑して忙しいかも
忠義担の相方がずっと爆笑してたらしい。
三馬鹿の絶妙なやり取りがまたたまらん
その部分だけですがレポしますね。

武蔵さんのローキックをエイトがうけることに(爆)
もちろん、40%ぐらいの力で硬いガード付。
最初にマルちゃんが挑戦!!
そしたら、マルちゃん吹っ飛んだーーーーー!!呆然。。。
かなり痛いみたいです

続いて・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

