<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
If or・・・Ⅱ F~M 5日初日レポ
行って来ました
ヒナちゃんの一人舞台「If or・・・Ⅱ F~M」
しかも、私の誕生日の5日の初日公演に
大切な日にヒナちゃんと一緒に過ごせて幸せ

今回はマル担友と二人で行きました
席も3列目という幸運な席に
席につくなり震えが止まらなくて泣きそうに
でも、せっかくのヒナちゃんの舞台。最後まで泣かずにしっかり目に焼き付けてきました。

終わってすぐは頭の中からっぽでしたが、次の日に色々と思い出しレポを書いてみました。
かなり長いですが、見れない方に少しでも雰囲気が伝わればと思い頑張りました。
コメントなど頂けると嬉しいです。

これから舞台に行くのでネタバレは見たくないという方はここまでで。

続きを読む


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞ PUZZLE TOUR IN 京セラ@30日
続いてオーラス30日のレポです。
こちらも完全な私目線のレポですが記憶に残しておきたいので書きます。
間違ってる部分もあると思いますが気がついたらこっそり教えて下さい(笑)

35502301_3167516620_convert_20090804080445.jpg

パパの応援しに来たよ!!
パパ頑張ってーーー!!!!!!!

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞ PUZZLE TOUR IN 京セラ@29日
遅くなりましたがパズルコンのレポ書きました。

完全な私目線のレポですが記憶に残しておきたいので書きます。
間違ってる部分もあると思いますが気がついたらこっそり教えて下さい(笑)

かなり長いです。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

1/30「If or・・・」感想&レポ(ネタバレ有り)
この舞台の面白さはやっぱり生で見るのが一番やけども行けない人も沢山いてるので少しでも舞台の雰囲気が伝わればと思い頑張ってレポさせて頂きます[m:50]
順序不同なとこもあると思いますがこんなことをしてたよということだけでご了承下さい。
ヒナちゃんがしゃべった言葉もなんとなくこんな感じで。

↓の記事をアップした直後に激しい腹痛に襲われて少し横になるというトラブルが発生したのですがなんとか腹痛も少しマシになったので無事観劇することが出来ました!!

今回はエイター友@忠義とその友達二人@ヨコの計4人で観劇したのですが、4人でお茶してから会場入り・・・web申し込み者限定のクリアファイルをもらい、フォトカードを購入して会場へ。
会場せまっ!!
2階やけども全然肉眼でも見える!!
私らの前に通路があるから余計に見やすい。
みんながヒナ担の私を優先に席考えてくれてちょうど舞台の真ん中の直線上に。
(みんな、ありがとう~)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 MCレポ in 京セラ
続いて、MCレポです。

メンバーの言葉ははっきり覚えていないのでこんな感じというニュアンスで読んで下さいね。
これまたかな~~~~~り長いですので携帯から読まれる方大変と思います(爆)

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合レポ in 京セラドーム
19日、20日まとめてですが覚えてる範囲でセットリスト基づいてレポしたいと思います。

レポというよりも自分が見たことを自分なりに書いてるだけですのでかなり長いです。
携帯から読まれてる方は特に読むのが大変と思います。

ほぼ半日かけて書き上げたのでコメントなど頂けると嬉しいです。

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

心愛的2008∞春コンツボ?レポ?
ほかの方のレポを読まれてる方も多いと思うので皆さん結構内容知ってると思います。
なので、レポというほどじゃないですが覚えてる部分や私のツボをセットリストに合わせてダラダラと書いていきたいと思います
スタンドKの15列目で基本的に肉眼もしくは双眼鏡でヒナちゃんを見つつ近くに来たメンバーやモニターを見てました。

一人ずつのインタビュー映像がモニターに流れる。
ボクシングの試合前のインタビューの過程(笑)
試合に対する意気込みとかを語ってます(爆)

その後アナウンスが流れ一人ずつ登場
ボクシングのガウン姿がカッコいい~
私達の前からすばる、ヤス、忠義、ヨコが登場したと思う。
ヒナちゃんは反対側やった
全員がセンターステに集まり…ガウンを脱ぎ捨て…

-OP-
・ワッハッハー
・ズッコケ男道
・イッツマイ
・アグリー
・ヘブンリー

OPから歌って踊りまくった
盛り上がる曲ばかりで楽しい
ズッコケでは47コンの自己紹介Ver.やったけどまたヨコ言うの忘れてた(爆)
イッツマイの時に斜め前のリフターにヤスが来てたような…。

-挨拶-
ヒナちゃんは47の男性に向けての挨拶にチビッコ∞erへの挨拶も追加されてて嬉しかった~
それだけチビッコが多くてそれをメンバーが歓迎してくれてる、喜んでる気持ちが伝わってきたちっちゃいながらにみんな声出してて可愛い

-ソロ-
・open your eyes by亮
バック:忠丸
・Forword byヒナ バック:やすば
ヒナちゃんはもちろんのことバックの二人がめっちゃかっこよかったぁ
・MAGIC WORD ~僕なりの…~ by丸 亮
亮ちゃんは花道にいてて一緒に元気になろうみたいなマルちゃんとの掛け合いの後に歌が始まるんやけどその時亮ちゃんは私らの前にいてて歌いながら歩いてるその姿がめちゃくちゃ可愛かった
・confusion byヨコ バック:忠
センターステで踊る二人がめっちゃカッコいい
・わたし鏡 byヤス バック:ヨコ
バックというか邪魔してるようなヨコ(笑)照れ笑い~の時ヨコの変顔アップ(爆)ヤス苦笑いみたいな(笑)
・Butterfly I loved by忠義 バック:山田
これまたメインステで踊る二人がカッコいい
・愛してる愛してない by すばる バック:ヒナヨコ
キターーー三馬鹿しかも昔歌ってた愛してる~
これは最高
すばるは昔以上に上手いしバックの二人はカッコいいし
更に他のメンバーも入ってきて踊り出す
かっこいい~~~~~

ヤバいヤバい
・ケムリ
めっちゃノリのいい曲でこれ発売してほしいなぁ

∞レンジャーとMCは別で。

-ユニット-
・desire byやすば
日頃からすばるとキンキ剛くんが似てると思ってる私。この時もやっぱり似てるな~と思いながらモニター見てたらヤスが映って光一くんそっくりまさしくキンキやん
映像の映し方もキンキに似てて一瞬キンキを見てる気分になってたわ(爆)二人が醸し出す雰囲気が凄いよかった
・torn by忠亮
これはセクシー以外の何者でもない
二人の仲良さが伝わってきた最後はキャーキャーやったけど。
・ホシイモノハ byマルヨコヒナ
マルちゃんらしい温かい詞でマルヨコの歌もとても温かさが感じてよかった。
そして、ヒナちゃんのピアノ
もう~最高でした最初と最後のヒナちゃんの独り舞台なんてただただうっとり

・All me for you
センターステで踊るメンバー
双眼鏡でヒナちゃんをガン見カッコいい
-メドレー-
・好きやねん(BOX前→スタンドK前)
キャーメンバー全員が私達の前に~
全員がこっちも向いてくれるし後ろ姿も
・関風~(スタンドK前→メインステ?)
私達の前で関風と思ったら…あっち行っちゃった
・誰より~(メインステ)
カッコいい
・オバロク(スタンドE?前)
・大阪ロマネスク
この時私達の斜め前のリフターにヒナちゃんがーーー
リフターが上がったとしても15列の私なんて見えへんやろうな~と思いながらもサッカーうちわ片手にペンライトをずっと振ってヒナちゃんを見てたらヒナちゃんがジーーっとどこかを見てる、ん?もしかして目合ってる?こっち見てる?
そんなわけないかと思いながらも目そらさず見てペンラ振りまくってたら相方がヒナちゃんこっち見てるよなぁって
あれはこっちを見てたと思いたい(勝手に(笑))
ヒナちゃんは歌う為に違うとこ向いてしまったけどね。大好きなロマネの時に

・楽器ソロ&セッション
マルちゃんがベース弾きながらこっちに歩いてきたーと思ったらそのまま通過
たっちょんのドラムはやっぱり凄い

-ロックメドレー-
・DIVE
・口笛の向こう
・強情にGo!
ロックメドレーで煽るヒナちゃんが大好き
飛び跳ねながらもずっとヒナちゃん見てた

・BJ
ヒナちゃんのピアノが素敵すぎて号泣
私がヒナちゃんのキーボード姿に惹かれた1年前の京セラとは格段に成長してるヒナちゃんのピアノあの時はキーボード弾くのも精一杯やったのに今回のBJでは自分のパートを歌いながらのピアノ演奏それ見た瞬間成長の喜びと忙しい合間に練習してんやろうな~とかいろんなことが頭の中を駆け巡り自然と涙が出てきた
また、くらりあるでのたっちょんの指令どおりみんなでたっちょんのパートを歌ったらたっちょんの満面な笑顔がモニターに
そのままヨコのパートもエイターが歌いすばるも少しウルッとしてた
BJってほんまいい曲やわぁ
今でも曲が頭に出てきただけでウッとなる
曲が終わってから号泣して涙が止まらない
周りはエイトコールしてるのにエイトコールも出来ないぐらい

そのまま…
-アンコ-
・無限大
・ワッハッハー

-ダブル-
・ズッコケ
屋良っち登場
たっちょんが捌ける時に「BJよかったよ」みたいなこと言ってた

-トリプル-
・ドリブラ
いつもトリプルでは挨拶のみやからどうする~何歌う~?となってヨコのむちゃぶりでたっちょんが決めることに
色々悩んだけど結局決まらず音響さんに任せることに(爆)
「それでbutterflyかかったらどうすんねん!俺踊らなあかんやん」
そこからエイターからもbutterfly~ってでも、たっちょんが凄い嫌がってて…「関ジャニといえばこの曲!懐かしいナンバーどうぞ~」
そこでかかったのがドリブラ
メンバーからは微妙な反応やったけど歌が始まりうっちーのパートに
ヨコかな?マルちゃんに「お前、内の真似して歌え」みたいなことが言ってると何やらヒナちゃんがはけた(爆)
もしかしてうっちー?と思ったら男4人がうちわ持ってゾロゾロと出てきた
浜ちゃん?大智?BOYSその4人は花道を一周して挨拶して捌けていった
歌って踊って笑って泣いて本当に本当に楽しい幸せな3時間15分でした

素敵な時間をありがとう

やっかし関ジャニ∞は最高で最強です
2/15未定壱千秋楽レポ
何とか全てのレポ完了!!!!!!!

全体的にテンション高いヒナちゃんやったような・・・。
即興コント、ホモコント、関口信五、落語どれも同じ村上信五という一人の人なのにそれに合った役をこなしてそれだけでびっくりです。
落語をしてるヒナちゃんは最高に輝いてたし、かっこよかったです。
この舞台で色んなヒナちゃんを見れて嬉しかった。
そして、改めてやっぱりヒナちゃんが好きと思った。
おっさんであろうが、ヒゲはえてようが、ダサダサな格好であろうが、ホモであろうが(笑)ど~んなヒナちゃんも大好き

今回もかなり長いですので携帯から見られてる方は要注意!!
前回同様、メモを取ってるわけじゃなくない頭を振り絞って自分の中の記憶で書いてますので本人の言葉とは全く違うものになってると思います。ご了承下さい。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいです。

今までネタバレ禁止で舞台のお話できなかったので色々お話出来ると嬉しいです。

ずっと大事な事書くの忘れてたのですが千秋楽を観覧してた人
うっちー、ベテラン、八光さん

ちなみに私は後ろの方だったので一番後ろの真ん中でみんな見てたから近かったのですがうっちーには気付かなかった(爆)もしかしてあれがっていうのはいてるけどそうかな~?

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2/15未定壱千秋楽レポ ~オープニング~
とりあえず、オープニングのレポだけ完成したのでアップします。
簡潔にまとめようと思ったのに書き出したらいっぱい書いてしまって
オープニングだけでどんだけーーーーー!!!!!!!

MCレポでも書いたようにメモをとってたわけじゃないので本人達がしゃべってたままではなく自分なりの言葉に変えてます。ご了承下さい。
雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2/15未定壱千秋楽MCレポ
メモ取ってたわけじゃなく自分の記憶だけでこんな感じやったな~で書いてますので二人のしゃべってる言葉とは全然違います。

雰囲気だけでも楽しんで頂けると嬉しいです。

なんせ40分のトークですのでめちゃくちゃ長いです。
携帯から見られてる方は要注意!!

それでは、皆さん二人の千秋楽に相応しいトークをどうぞ(笑)

舞台レポも後日アップ予定です。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

