<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ガチカメ7番組内容
4月頃からTVの出演情報で出てたけどどんな番組なんやろな~と思ってたら番組内容がアップされましたー!!⇒こちら

アルバムリリース日の彼らに密着ってことは読売テレビやしヒナちゃんとたっちょんが出た「ミヤネ屋」とか「かんさい情報ネットTen」とかの密着やん!!
楽しみ~
他にも色々な映像が流れるみたい。

関西ローカルと思うけど・・・
5/19(火)深夜0:59~「ガチカメ7」村上・大倉

ってことはありえへんを見て、ガチカメを見るってことやな

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

TV・ラジオ 出演情報
出演ラッシュが落ち着くまで一番上にしておきますね。
追加があればその都度アップします。

【TV】


11/21(金)         CBCテレビ「IMPACT」(関西×) 

【ラジオ】

新堂本兄弟に関ジャニ∞!!
J-netの番協受付してます。

放送日はまだ未定ですが新堂本兄弟に関ジャニ∞がーーーーー!!!!!!!!!
エイトとキンキの絡みがまた見れるなんて嬉し過ぎる~。
前回の堂兄もめっちゃくちゃ面白かったから今回も楽しみ~

こうやって堂兄に出るってことは・・・やっぱりそういうことやんな~?
今日のレコメンでの発表楽しみ~

先日のキンキコンでエイトのネタが出たみたいですね。
剛くんとエイトのメンバーでご飯食べに行った時、みんな剛くんが帰ろうとしたら1台のタクシーに群がる感じで止めるとか(笑)
なんか、プラベでもコントやな(笑)
そんな先輩の為に必死なメンバーが可愛いわ~。

番組でもそんな楽しそうなメンバーが見れるといいな

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーションSPに関ジャニ∞!!
10月3日のMステSPに関ジャニ∞が出演!!

Mステの公式HPに載ってます⇒こちら

久々の歌番組や~
恋うたリクエストSPやから何歌うんやろ~。
ロマネが聞きたいけど新しい曲からでいくと“イッツマイソウル”とか?
うわ~、楽しみ~

恋うたリクエストもまだまだ募集中みたいですので是非関ジャニ∞の曲を!!
NEWSも出るみたいですね。
亮担にはエイトの亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんと二度おいしいみたいな

あ~なんか久々の歌番組出演にドキドキしてきた~(なんで?笑)

今日は相方と1年間行きたいと言い続けてた場所に行って来ます
念願の○○がやっと食べれる~

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

鉄腕ダッシュに関ジャニ∞
TVぴあに載ってましたー!!

07/06(日)19:00~19:58 日テレ 「ザ!鉄腕!DASH!! 警察犬vsハイテク刑事に関ジャニも参戦!!」

警察犬(爆)

ヒナちゃん・・・大丈夫かな~(汗)

また、鉄腕ダッシュに出るのは凄い嬉しいけどヒナちゃんの苦手な犬・・・(爆)
ま~そこはプロ根性で乗り切るかな~?
楽しみ~♪今度は忠亮も出て欲しいな~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

HEY!HEY!HEY!SPに関ジャニ∞!!
J-webで番協出てます
3/31 「HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル」

SPには初出演やし楽しみ~

めざましでラストフレンズの製作発表やってましたので7時代もチェック
私もまだちゃんと見れてないわ
生存報告(笑)
生きてます(笑)
いや、私がブログ更新を二日空けることは初めてのことで、また先日あのようなことがあったから友達数人から心配されまして(^^;)
めちゃくちゃ元気なのですがかなりバタバタな毎日を過ごしておりましてPCに向かう時間もないほどでHDDも溜まったまま(^^;)
mixiの日記も読んでる方は知ってると思うのですが引っ越しすることになりましてその引っ越し手続きごと、すぐそこへの引っ越しなのですが一本筋が変わるだけで校区が変わってしまうのでその入学手続きごと、そして昨日無事息子が卒園しまして卒園式があったのとでバタバタ走りまわってます(^^;)
自分のブログをPCからも携帯からも丸一日見なかったのは初めてじゃないかな?
お友達のブログも全然見れてません。すみません。。。
また、落ち着きましたらブログの方遊びに行きます。コメレスも途中で放置したままですみません。
少しずつしますのでお待ち下さい。

引っ越しもほんまにギリギリやったけど、小学校は変わることになったけども何とか入学式には間に合ったので息子も転校せずに済んだし幼稚園からの仲の良いお友達も親子共々何人かいてるから不安はないし、今までずっと憧れてた家をタイミングよく購入できたので全て希望通りうまくいってよかった~。
でも、4月になったら目まぐるしい忙しさになりそう(^^;)
息子の入学式、娘の入園式、そして引っ越し(; ̄ー ̄川 アセアセ
倒れるんちゃうか(爆)
それが落ち着いた頃にエイトコンがあるから倒れるわけにはいかないけど(笑)

息子の卒園式もとても感動した素敵な式でした。
入園式の頃は号泣してママから離れなかった息子が今では一人で立派に大きな声で返事をし証書を受け取り、歌を歌い、想い出の言葉を言ってる姿には涙が止まりませんでした(涙)
2年間の送り迎え、お弁当作り、色々な行事等色々大変やったけども今となってはどれもいい思い出やったし楽しかったな~。
4月からの娘の幼稚園生活も楽しもっ♪

ひとつだけエイトの出演情報を・・・
関東のTV Japanでは4/5の23:00~23:54 テレ朝関ジャニ∞の番組で「それゆけ!ダイダマン」が放送されるそうで関西のTV Japanを確認したのですが番組名は載ってなかったですが関ジャニ8と特番となってましたのでおそらく「それゆけダイダマン」が放送されるのでは?
代打屋のタイトルが変わったのかな?ヨコソロコンにもお花が届いてたみたいです。
どうせまた関西で放送せえへんやろ~と思ってただけに発見した時は嬉しかった~。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
プロモーション情報アップ!!
やっとテイチクさんにプロモーション番組の情報がアップされました~。

3月も中旬~下旬も忙しくなりそう~。特に忠義担&ヤス担はね

【TV】

03/11(火) 25:30~25:45 関西テレビ「バリサン!」コメント(村上、丸山)
03/12(水) 05:25~08:00 フジテレビ「めざましテレビ」コメント O.A(メンバー全員)
03/12(水) 九州朝日放送「アサデスKBC」コメント(安田、大倉)
03/12(水) 熊本県民テレビ「ロケットコンプレックス」コメント(安田、大倉)
03/12(水) テレビ大分「スパークオンウェーブ」コメント(安田、大倉)
03/12(水) 中京テレビ「おめざめワイド」コメント(安田、大倉)O.A予定
03/14(金) 新潟放送「NEXT!」コメント(安田、大倉)
03/14(金) 富山テレビ「bbt music selection」コメント(安田、大倉)
03/15(土) テレビ長崎「MUSIC K-CHANNEL」コメント(安田、大倉)
03/16(日) テレビ大分「スパークオンウェーブ」コメント(安田、大倉)
03/18(火) 福井テレビ「BANDY獏」コメント(安田、大倉)
03/18(火) 石川テレビ「N-18」コメント(安田、大倉)
03/19(水) 岩手めんこいテレビ「Break Point」コメント(安田、大倉)
※3月19日~岩手めんこいテレビから随時O.A
【全国32局ネット】
北海道文化放送(木 25:45~)
青森放送(火 25:26~)
岩手めんこいテレビ(火 25:08~)
秋田テレビ(水 25:05~)
仙台放送(金 26:30~)
さくらんぼテレビジョン(水 25:05~)
福島テレビ(木 25:00~)
新潟総合テレビ(水 25:55~)
長野放送(水 26:30~)
テレビ山梨(水 25:55~)
北日本放送(水 25:25~)
北陸朝日放送(土 26:00~)
福井朝日放送(水 25:29~)
東京MXTV(火 27:30~)
テレビ神奈川(金 25:45~)
千葉テレビ(土 26:05~)
テレビ静岡(水 26:40~)
東海テレビ(金 26:35~)
京都放送(水 26:30~)
山陰中央テレビ(火 25:30~)
岡山放送(水 26:10~)
テレビ新広島(火 26:05~)
山口朝日放送(水 26:16~)
四国放送(木 25:19~)
テレビ愛媛(水 25:35~)
高知さんさんテレビ(水 25:05~)
テレビ西日本(火 26:40~)
テレビ長崎(金 26:15~)
テレビ大分(火 26:24~)
テレビ熊本(火 25:05~)
鹿児島読売テレビ(水 25:29~)
沖縄テレビ放送(水 25:36~)

03/23(日) 09:00~09:30 関西テレビ「おじょママ!P」ゲスト(横山、渋谷、丸山)
03/23(日) テレビ愛知「a-ha-N」コメント(安田、大倉)
03/23(日) 大分朝日放送「SOLD OUT」コメント(安田、大倉)
03/23(日)24日(月) 群馬テレビ「J-POP」コメント(安田、大倉)
03/24(月) 15:49~17:54 ABC「ムーブ!」インタビューO.A(横山、丸山、安田)
03/29(土) テレビせとうち「Free Pass」コメント(安田、大倉)
04/01(火) 福岡放送「FBS MUSIC CLUB」コメント(安田、大倉)

【ラジオ】

03/09(日) FM PORT「ナイトアイ」コメント(安田・大倉)
03/10(月)~13日(木) 岐阜FM「EVENING TRIPPER」コメント(安田・大倉)
03/11(火) FM新潟「SOUND SPLASH」コメント(安田・大倉)
03/12(水) NHK仙台「夕べのひととき」コメント(安田・大倉)
03/12(水) DateFM「Be-POP」コメント(安田・大倉)
03/12(水) ABCラジオ「ミュージックパラダイス」インタビューO.A(横山、丸山、安田)
03/14(金) TFM「よんぱち」(村上・丸山)
03/14(金) TBSラジオ「城島茂のどっち派!?」(村上・渋谷)
03/15(土) TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」(大倉・丸山)
03/17(月)~21日(金) FM大阪「MUSIC COASTER」インタビュー(横山、丸山、安田)
03/23(日) FM富山「ミュージック10」コメント(安田・大倉)

この約2ヶ月のたっちょん不足を挽回するかのような露出!!
今回はたっちょんとヤスが頑張ってるな~。

めざましにコメントとか嬉しい~。
おじょママPはモモコさんいてるのにヒナちゃんがいてほしかったな~
でも、ヨコスバマルが迫力のある女3人に何言われるのかどう絡むのか楽しみ~。タジタジになってそう(爆)

「COUNTDOWN JAPAN」の観覧募集を公式HPでしてます⇒こちら

募集締め切り:3/9 24:00まで

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

テイチクHPのスケジュール更新
テイチクHPのスケジュール情報がアップされてましたー!!⇒こちら

【TV】
3/27(木) 20:00~20:54 TBS「うたばん」関ジャニ∞

【ラジオ】
3/6(木) 25:00~27:00 「ナインティナインのオールナイトニッポン」(村上・横山・渋谷)
3/14(金) TBS「城島しげるのどっち派?」(村上・渋谷)

【雑誌】
3/14 オリコンスタイル(安田・大倉)
3/19 ぴあ(安田・大倉インタビュー)
3/24 月刊歌謡曲(安田・大倉インタビュー)

発売してから日にち経ってるけどうたばんに出るってことはヘイヘイヘイSPもまだ期待できるかな?
ナイナイのオールナイトニッポンに三馬鹿ってめっちゃ嬉しい!!!!!!
レコメン聞いてそのままオールナイトニッポンってことは5時間生ヒナヨコってこと?
それとも2時間丸々は出ないのかな~?どっちにしても楽しみ。
この際すばるもレコメン出たらいいのに
雑誌には安倉コンビいっぱいですね~。

テイチクさんには載ってないけど
3/21 TVガイド 関ジャニ∞表紙
3/21 TVジョン 関ジャニ∞連載

もあります。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部にヨコ
J-webで番協の申し込みしてます

すばマルヤスに続き、今度はヨコ
しかも、じゅんのと一緒

メンバー全員じゃないのは寂しいけどこうやって少人数でもちょくちょく出てJr.ファンの子らにもエイトの良さが分かってもらえたらいいな

何歌うんやろ~楽しみ
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

