<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
プロアクティブ公式HP
ヒナちゃんのフラッシュが見れます

プロアク公式HP

村上くんの笑顔の秘訣はプロアクティブ!!
ヒナちゃんらしいフレーズやわ

ちゃっと胸元はだけた感じのブルーのシャツに爽やかな笑顔がかっこいいーーーーー

携帯でが画像で見れます→こちら

CMまだ見れてないから早く見たいなー。
ヒナちゃんの関西弁でのサクセスストーリーが早く聞きたい!!
普段あんなによく耳にするプロアクの音楽が今日は一度も聞いてない。なんでー。

レコメンで2年間言い続けてたことが実現するなんて凄すぎる
何でも続けることが大事やね


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

プロアクティブCMキャラクターにヒナちゃん!!
遂に来た

プロアクティブのCMキャラクターにヒナちゃんが
一度どっきりで騙されたヒナ担なのでヒナちゃんのこういう情報はまず最初にどっきりか!?って疑うけど(笑)
今度こそはどっきりじゃなく本当みたいです

長年レコメンでも言い続けてたプロアクティブのCMキャラクターに選ばれるなんて
ヒナちゃんの初ソロCM。明日1日から放送開始って。
どうしよードキドキするわー。
嬉しすぎて泣きそう

日刊スポーツ

テレ朝NEWS

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ナスレンジャーケーキ
5日は私の3●歳の誕生日でした
今年の誕生日はヒナちゃんに会えてとても素敵な時間を過ごすことが出来ました

今年もヒナちゃんや関ジャニ∞にいっぱい×2元気や勇気をもらって素敵な充実した1年になるといいな・・・

誕生日当日は私が舞台に行ってたので次の日に家族にはお祝いしてもらいました
そこで、旦那が私に内緒で用意してくれてたケーキがコレ↓

ナスレンジャ



ヒナちゃんに会えて、ナスレンジャーのケーキでお祝いしてもらって幸せ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃん Happy Birthday♪
大変ご無沙汰してます
私は元気です・・・ってもうこんな更新してないブログ誰も見てないやろな~?
ヒナちゃんのハピバの前に私の近況を・・・
旦那の仕事の都合で早起きな毎日なのでラジオも全然聞けてないし、ジャニ勉やありえへんもリアルでは見れず
日中は娘の幼稚園の行事ごと、役員ごとでバタバタして録画してるものもなかなか見れず・・・。
年末のカウコンも金欠の為、泣く泣く諦め・・・(といっても主婦に年末のコンサートは厳しい)
「If or」は行きます私の誕生日に

こんな感じで全く情報についていけてません・・・

でも、エイトは好きやし、ヒナちゃんを好きな気持ちも前と変わってないです
こんな忙しい状況やからこそ余計にエイトを見ると元気になるし、明るい気持ちになるし、頑張ろうって思える
どんなことがあっても私にとってエイトは元気の素

本題に・・・

今日は大切な大切なヒナちゃんの28回目の誕生日
ここでヒナちゃんの誕生日お祝いするのも4回目。
ま~~~ったく更新してないブログやけどこの日ぐらいはここでお祝いしたい

ヒナちゃん28歳の誕生日おめでとう~

いつまでも変わらず今のままのヒナちゃんでいて下さい。
ヒナちゃんずっとずっと大好きです。
「いつもありがとう」

ヒナちゃんにとって充実した素敵な1年でありますように・・・

3年連続で誕生日過ぎてすぐのヒナちゃんに会えることがとても嬉しいな
28歳になったばかりのヒナちゃんがどんな素敵な姿を見せてくれるのかとても楽しみです


こんな大切な日に息子が新型インフルにかかってしまいケーキ買いに行けず
なので、家にある“ナス”にろうそく立ててみた(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

マイガールにヒナちゃん出演!!
マイガールHP、スポ新に載ってます

マイガール公式HP⇒こちら

連ドラ初主演の嵐・相葉雅紀に関ジャニ∞・村上信五が強力助っ人として参上!
相葉演じる主人公とその娘を見守る初の保育士役に挑戦!

ヒナちゃんが保育士
相葉ちゃんと共演
久々のドラマ出演

何もかもが楽しみすぎます
あのドッキリの後なので嬉しさも倍に膨らみ泣きそうです

ヒナちゃん撮影大変と思うけど頑張って!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!番協
24日の月曜日、4度目のオーソレ番協に行ってきましたー
京セラコン終わって1ヶ月もしないうちにヒナちゃんに会えるなんて思ってもなかった~
今回は有難いことにファミクラ枠で当選したのでもちろん最前列
しかも、ヒナちゃんの目の前という幸運な席で終始ドキドキしたけど幸せ

レポ等は番組放送後になりますが・・・
ヒナちゃんは元気でした
V見てる間ずっと両肘を触ったり指をならしたりしてたのでちょっとこってるのかなって感じはしましたがいっぱい笑って、いっぱいつっこんで、いっぱい笑顔も見れました

そして、今回の服装・・・最強でした
もろ好みな格好でヒナちゃんのスタイルの良さが際立っててただただ「かっこいい~~~
髪型もいい感じに伸びてましたよ

ファミクラ枠で申し込みするには祝日や子供達が休みの時じゃないと無理なので夏休みを狙って申し込んだのですが夏休み最後に素敵な思い出が出来てよかった
今年の夏休みは京セラコンで始まりオーソレ番協で終わった感じ

また、放送終了後思い出したことあれば書きますね。

昨日は関西デビュー5周年
おめでとーーー!!!!!!!!

これからも彼らを見守り応援し続けたいです

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!【300回記念SP】
今回のオーソレは300回記念SPということでオーソレメンバーが何人かに分かれ各地の美味しい麺類のロケに行ってました。

ここで例の朝からヨコに電話かけた時の沖縄ロケが!!

ちなみにヒナちゃんはモモコさん、やすともの二人と一緒に沖縄の美味しい麺類(ソーキそば)を食べに行ってました
ヒナちゃんの麺類すする音がいい音で、力が強いから3人に「吸う力ヤングやわ~」って言われてた(笑)
ヤングって!!メンバーといてたら絶対出てけえへん言葉やな

いつもある小窓ヒナちゃんが見れなかったのは残念やったけど後ろに“麺”って書いた青のハッピ着て楽しそうにロケするヒナちゃんの姿が見れてよかった

でも、でも・・・

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

モモコのOH!ソレ!み~よ!観覧
3度目のオーソレ観覧に行って来ましたー

今回は関テレ枠だったのに1列目に座ることが出来ましたー
前回、前々回は左側だったのですが今回は初右側。
ヒナちゃんが目の前にーーーーー!!!!!!!!
あることがあってこっち見ることが多かったけど目が合う、合う(爆)

放送前なのでレポは出来ないですが・・・
オーソレならではのヒナちゃんの年下キャラ炸裂でめっちゃ可愛いヒナちゃん満載でした
可愛い~~~~~

収録後またヒナちゃんが手振ってくれたので気付いてもらえるようにめっちゃ笑顔で振りまくりました(笑)
そして、そしてマイク取る時のお腹チラリも

もしカットされなかったら私の後頭部だけが映ってるかも(爆)
友達は完全に顔映ってるし(爆)

また放送後ツボなど書きたいと思いま~す

関テレ出たところで「心愛さん?」って声かけられてびっくりしましたが前回の観覧でも少しお会いしたことのある方で偶然にもまた同じ観覧だったみたいです
今回は少し長くお話出来てとても嬉しかったです
Aさん、声かけて頂き有難うございました

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ザ少年倶楽部プレミアム
久々の更新です

今日のステージリポートはヒナちゃんの「If or・・・」

ほんの数分やったけどもこうやって映像に残せたことが嬉しいな~
映像見てるだけであの楽しかった時間が思い出せて自然と笑顔になれたし。

しかも、あのおじいちゃんの語りのシーンがあんなに長く流してもらえるとは。
(太一くんのこと言ってる部分が流れたのはやっぱりプレミアムやから?)
あれ見たらまた自然と涙が出てきたよ
弾き語りも聞けて

オカン、オカンなんでやねん~
やっぱり、あのフレーズ耳から離れへんわ(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヒナちゃんに会いに・・・
いよいよ、この日が来たーーーー!!!!!!!!

本日「If or・・・」見に行ってきます

ヒナちゃんが一人で頑張ってる姿を、27歳になったばかりのヒナちゃんの姿をこの目でしっかり見て堪能してきますね。
ネタバレを全く見てないので何をするのか分からないのですが頭の中真っ白な状態で楽しみたいと思います。

皆さんに少しでもお裾分け出来るよう脳内HDDも空にしておかなくては。
でも、テンション上がって空っぽのままかも(爆)

それでは、いってきま~す!!!!!!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

