<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
聞くジャニ∞レポ【ヒナ・すば・ヤス・亮】
いろはにほへとゲームで盛り上がる男4人(笑)
亮ちゃんのテンションもめっちゃ高かったわ~。
自分のことは分かってないけど(爆)
お互いメンバーのことよく知ってるしほんま仲良いよな~。

ヤスのヒナちゃん呼び、そして信ちゃん呼びが嬉しかった~。

今回も夜中にかなり爆笑してました(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

明日のいいともにじゅんの
明日のいいとものテレホンショッキングのコーナーにじゅんのが出演!!

ヨコの話出るかな~??
次誰に回すんやろ??

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

24時間TVにKAT-TUN!!
聖が出ることは分かってたけど全員出てくるとは

あれから1年経ったんやなぁ
1年後のこの場所に6人揃ったKAT-TUNが見れてよかった
亀ちゃん!!!!!
Mステに亀ちゃんが急遽出演してる
Hey!Sey!7の応援みたい

歌も歌ってる

の時もそうやったけどこういうサプライズはテンション上がるわぁ

Jr.に混ざって一人昭和生まれを強調してる亀ちゃんが可愛かったし、お兄ちゃんみたいでかっこよかったぁ
セセラ&もぎたて果実
セセラのCMカッコいいそして、もぎたて果実は可愛い

あとでゆっくりリピしよ
もぎたて果実&39
かなりみんなより出遅れてもぎたて果実リップキャンペーンのハガキGetしてきましたー!!

POPもあったよ。
20070719162915


このリップケース欲しいな~。
20070719162913


これみんなかっこいいー!!
20070719162904


セセラと天使のくちびるも早く見たいな~。楽しみ~♪

そして、昨日発売されたキンキのアルバム『39』の初回特典映像にKinKiのバックで踊るKAT-TUNが見れるみたいですね。
私、今回キンキのアルバム買ってないねんけどFコンの時の僕はねのバック映像とか?それってFコンDVDに収録されてるのと一緒なんかな~?
それやったらDVD持ってるけど違う映像やったら見たいな~。
Fコンはもちろん行ってるからリアルでキンキバックで踊ってるKAT-TUNは見てるけどね。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
花嫁とパパ 最終回
正直このドラマ最初は真剣に見てない所もあったけど回を増すごとに惹かれていってたわぁ。

色々な困難があったけどそれを二人で乗り越えて誠二のお父さんが結婚を許し、危ないと言われてた手術も成功し、宇崎さんのお父さんからお父さんに呼び名も変わり全て上手くいって結婚式でハッピーエンド
ベタな終わり方かも知れないけどやっぱりこういう終わり方がすっきりしていいわぁ
で、最後にはちゃんとオチが(笑)

うざパパもついていくんか~い(笑)
声出して笑ってもたわ(爆)

愛子ママの手紙、うざパパの最後の挨拶には感動したわ~

じゅんののタキシード姿も似合っててかっこよかった
このドラマでじゅんののファン増えたかなぁ?
MステにKAT-TUN!!
娘がダウンしてたからヲタ誌早売りのことすっかり忘れてたよ
明日買いに行かな
お友達のなごちゃんがP誌の写メ送ってきてくれてんけど仁くんもヒナちゃんもかっこいい仁くんはセクシーやし、ヒナちゃんはめっちゃ若く見える可愛いわぁ

今日のMステはKAT-TUNのスペシャルメドレー

仁くんの髪型がこの前と違う
あの髪型したらめっちゃ大人っぽくなるねんなぁ懐かしい

番協の子らいいなぁ
触りたい放題やん
羨ましいなぁ

仁くんかっこよかったよぉ
ゆっくり見れなかったからまた後でリピろ
1年ぶりのMステ
今日はロクーンでは1年ぶりのMステ
番組始まる前から変に緊張してたわ

登場の仕方からめっちゃ可愛いーーー

しかも私の好きな一本くくり
コンサートで見た時撃沈したもんな
これにキャップ被ったら最強やねんけどキャップないのも顔がはっきり見えていいわぁ
終始笑顔で楽しそうに歌って踊ってたしよかったわ。
なのに最後のカメラ何あれっ
仁くんのアップのめっちゃいいとこやん
それやのにあれはないでぇ
仁担みんな怒るで

リピりたいのに旦那が占領してる

来週は関ジャニ∞
スペシャルメドレーらしいけど何歌うか楽しみ
WS、HEY×3、ロッテ
今日は朝から各WSでドームコンの映像流れてましたね。

特に仁くんの映像がいっぱい流れてたーーーーーー!!!!!!!!
バンジージャンプしてる仁くんかっこよかったし、仁くんの表情も凄い優しかった~。
カメラ目線送りながら照れてる姿が可愛い~

そして、そしてみんなに挨拶する時に被ってたキャップを脱いで挨拶した!!(爆)
それが出来て当たり前のことかも知れないけど休業前の仁くんなら脱いでなかったと思う。

最後のメッセージもファンにとっては嬉しいよね。
その場で聞いたら泣いてるかも。
「そして新たなストーリーは 君と一緒に描いて行きたい・・・ KAT-TUN 6人で・・・」
仁くんだけじゃなくて他のメンバーの顔も輝いてる。
やっぱり6人でKAT-TUNやわ。

HEY×3の来週の予告にKAT-TUNが映ったみたいですね(旦那談)
私はちょうどお風呂から出たとこで見れなかった
テレフォンBOXに出るみたいで楽しみ~。

そして、そのHEY×3の中で亀ちゃんのロッテクランキーの新CMも流れたみたいですね。
こちらからも見る事が出来ます⇒ロッテHP

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

