<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
嵐コン@京セラドーム
D1000970.jpg


昨日は嵐コン@京セラドーム行ってきました~!!
今回は追加コンなのでセトリや構成もほぼ一緒。
7月の城ホにも行ってるのであ~こんなんしてたーとか色々思い出したりしてどれも懐かしい感じがした。
前回のアリーナとは違って今回は3階やったけどそれはそれでまた見方が違って楽しめた。
アリーナで見た景色が3階から見たらこういう風に見えるんや~って。
今回は3階やしうちわなしでペンラ2本振りまくろうと思ったら今回からとても素敵なうちわが発売されてた。
ミニうちわやねんけどペンライトと同じ大きさのうちわ。
これならペンライトとうちわ両方持てるからいいよ!!
値段も300円でかなりお得。
これは人気あると思うから他のグループでも発売されないかな~。
松潤曰く「これちっちゃい子が持ってたらマジ可愛いよね」うん、可愛い!!

D1000971.jpg


ちなみにコン終了後この松潤のミニうちわのみ完売してました。

トートバックも通常のジャンボうちわが入る大きさともうひとつミニトートーバックが新発売されてて可愛いから思わず購入~。
(隣のうちわはミニうちわ、いうことは小さいってことが分かるかな?)

D1000972.jpg


3階なのでファンサとかはなくても山車?で近くに来てくれたりダブルとトリプルの時はメンバーが下に降りて近くに来てくれたからよく見えた。花道先端とかからでもみんなしっかり3階まで見てくれてるのが分かったし嬉しかった~。
めっちゃくちゃ楽しかった~。
思いっきり弾けて踊りまくってたから汗だくだく(笑)

やっぱり、嵐コンも楽しくて病みつきになるね。
今度はいつやろ?松潤は来年の春までにはしたいねって言ってたけど。

今回は前回と内容ほぼ同じなのでレポはなく感想のみで。

MCで何回かヨコの話が出たり、誰かがヒナちゃんの真似して「マジでか!!マジでか!!」って言ってた(笑)
思いがけないとこに話が出てきて喜ぶ∞er一人(笑)
でも、嵐コン行って∞erらしき人何人か見かけて嬉しかったわ~。
私達の前に座ってた二人も∞erやな(笑)待受画面が・・・(爆)
というか、私が一緒に参戦してる友達も4人中3人が∞erやし(爆)
会場であったお友達も∞erやったし(笑)面白いわ~。

ランキングが下降しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Mステで…
ズッコケ大脱走の初回特典で付いてたカードの亮ちゃんの暗号の話を詳しくしてた
あれって気付いてない人多いよな。
私も友達に聞いて初めて知ったもん。

嵐の新曲の振り可愛い
松潤も二ノも相葉ちゃんも可愛い
これ、コンでめっちゃ盛り上がりそうやん
ドームコン楽しみ

松潤のアップたまらん
24時間TVに嵐!!
二ノが出るのは分かってたけど松潤、相葉ちゃん、大ちゃんが

あれっ二ノ翔は?

タキ翼が加わって嵐になってたけどラップがいてなくて寂しい

ジャニ続々登場やん
これでエイトが出てくれたらなぁ
嵐コン当選!!!!
かなり久々に嵐ネタですが。。。

嵐コン当選しましたーーーーーー!!!!!!!!

当落確認はかなり前に始まってたけど友達が確認するの忘れてて今日確認したら当選してた(爆)
ちなみに私は落選してた

次は城ホール!!楽しみやわ~。

嵐といえば、今週の宿題くん見れてなくて今日やっと見てんけど松潤の“喜ぶカエル”に爆笑!!
何回見ても笑える
あの後ろ姿とのギャップがたまらんわ~。
あれ、嵐みんなでしてくれたらもっと面白かったのにな~。
京セラドーム再び!!みたいな(笑)

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


4/22 嵐ドームコンレポ?
今更ですが4/22に参戦した嵐ドームコンのレポ?覚書きを・・・。
終わった後は何も覚えてなかったけどセットリストを改めて見たら色んなことが蘇ってきたので覚書きみたいなものでもと思いG.W前に出来ててんけど帰省でバタバタしててそのままに。
今日のなるトモ見てアップしてないこと思い出したよ(爆)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

日刊ドラマグランプリにニノ
20070501232910
第10回日刊ドラマグランプリ主演男優賞にニノが選ばれたそうです

おめでとう

トロフィーを覗き込んでるニノの写真が可愛いな
ちなみに主演女優賞は井上真央ちゃんが選ばれました

私もこの投票に参加したけど投票した二人が受賞して嬉しいわ
あと残すは3日に発表される助演男優賞を待つのみ。
松潤が受賞出来ますように…
嵐 SUMMER TOUR 2007
ザワイドの撮り逃しにかなり凹んでる
するとは思ってたけどいつも15時頃やし、旦那がレコ使ってたからと思ってたらオープニングからって・・・(爆)しかも、ヘリからの生中継でグッズ売り場が映ったとか(泣)
これやから祝日とか休日って嫌や

昨日のドームコンで夏コンの発表があって日程と詳細もスポ紙で書かれてます。また、激戦やろうな~

いつ行こうかな~>rちゃん、Mちゃんへ私信(笑)

日程はこちら↓

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

オールナイトニッポン&めざまし&いいとも
そして、昨日は嵐のオールナイトニッポン!!ということで頑張って起きてましたよ(笑)既に今眠気が・・・でも、晩御飯の用意しないとその前にアップだけ(爆)

バンビ~ノ終わってからカートゥンKAT-TUN見て、ほんじゃに見て、ラジオ(爆)22時から密かにジャニDayやん(笑)
で、ほんじゃにのエンディングとラジオが被ったけどラジオ聞いたら大ちゃんと翔くんしかいてない??
残りの3人はと思ったら後で来ますのでって言ったからとりあえず待ってたら、コメントで3人が登場するけど来る気配なし(爆)
もしかして、コメントだけ??
嵐の5人でウダウダトークしてるのが聞きたかったのにーーーー
でも、大ちゃんと翔くんのまったりトークもよかったし、大ちゃんの変にテンション高いとこも面白かったし、翔くんのおならネタも(爆)キュインって(笑)

今度は是非5人でラジオして下さい。

そして、黄色い涙宣伝部長の大ちゃん。
今日はいいとものテレフォンショッキングにご出演。
昨日の夜中からお疲れ様です!!眠くないのかな??

タモさんとのオーディション話やデビュー当時の話おもしろかったー。
で、ストラップも無事GET!!おめでとう!!
その時のびっくりしてる顔も可笑しかったし友達紹介するって言った時の会場の「えええーーーーーー」にオドオドしてるのも可笑しかった。

明日はオグさん。
嵐のこと何か話してくれるかな~?
嵐から花は来るやろうな。。。
明日もチェックや!!

今日、朝弁当作ってふとめざましTV見たら嵐がーーーーーーー!!!!!!
めざましのDVD紹介のコーナーで23日発売する「ARASHI AROUND ASIA」の紹介で映像流れてたーーーー!!!私が見た時には翔くん、大ちゃん、ニノかな?が3人でゴロンと寝てた映像が流れててナレーションで「このようなオフショットが満載のDVDです」って(爆)
このナレーションだけ聞いたらめっちゃ気になるやん!!
友達に聞いたら録画してたからよかった~
不意打ちはやめてーーーーー!!!!!!
朝からテンション下がったわ(爆)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

明日のいいともに大ちゃん
今日のいいとものテレフォンショッキングに鶴見辰吾さんで松潤から花が届いてて花男繋がりやーって思ってたら明日のテレフォンショッキング嵐の・・・って言うから松潤??と思ったら大ちゃんやった

明日のいいとももチェックしとかな

花で思い出したけどドームに加賀まりこさんから花が届いてました。
あと、情熱大陸、NEWS ZERO、ちちんぷいぷいの角さんからも届いてました

ランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

スペースシャワーTVで嵐新曲PV!!
今日は朝からズームインでバンビ~ノの舞台裏見れて、22時からバンビ~ノ。その後、1時からは嵐のオールナイトニッポン!!3時まで起きてそうやわ(爆)

明日(26日)のスペースシャワーTVで嵐の新曲のPVが流れます
スペースシャワーTV⇒こちら
14:00~14:30 BIG HIT4曲目「We can make it!」

これ昨日も書いたけど嵐らしさが出てる感じでみんな仲良くてめっちゃ可愛いねん
ドームでは映像は見れたけど声は聞けなかった

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

