<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
花男号外新聞
20080308094609
無事GETしたぁ

本日より各映画館で配布される花男号外新聞
置かれてる枚数も3000枚とか限られてるから朝一からチャリで子供連れて近所の映画館へ

これは花男ファンにはたまらんかも
後でゆっくり読もっと
映画は見ないけど子供らにポップコーン買わされ休憩中(爆)
付き合ってもらったから仕方ないか
花男映画化決定!!
待望の花男映画化決定

来年夏公開!!


こちら

昨日の嵐コンのMCで松潤が「明日のスポ紙に松潤絡みのネタが載りますのでWSとブランチはチェックして下さい」って言ってたというのを知ってからそわそわしてたけどついにキターーーーーーーー!!!!!!!!!!
花男ファンの私にとってめっちゃ嬉しいNEWSやわ
SPとかでもいいから続編が見たいと思ってたけど映画化って!!
最近DVDの特典映像見たり、再放送見たりで花男熱も上昇してたしね。

これで完結編「花より男子~ファイナル~」
リターンズから1年後で、リターンズの最後でプロポーズはしたもののもう一波乱あるみたい
でも、キャストは変わらず来年の1月クランクインで来年の夏公開

まだ1年あるけど楽しみすぎるー!!
どんな真央潤の絡みが見れるんやろ。
やっぱ結婚式はあるかな~?

今日のWS、ブランチ、チャンネルロックは要チェック
花男HPに出演者からのメッセージ、番宣情報も載ってます。
月曜日のWSは全てチェック

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

バンビ~ノ!! 第四話
先週は田舎で見てたから感想アップ出来てないわ
なので、三話抜かして四話分を簡単に。

とにかく切なかった
愛する彼女を捨てて、大学も退学して、博多から離れて東京に来てバッカナーレで頑張ろうとしてるのに厨房じゃなくホールってーーーーー
伴ちゃんはパスタを作りたいのに・・・どうなるんやろ?

伴ちゃん、頑張れ!!

博多空港で恵理ちゃんに甘えて肩に頭おくとこにキュンってなったわいいな~(爆)
二人でデートしてるとこもよかったけど色々悩んでるのが表情に現れてて辛かったな~
ああいう切ない表情させたらうまいな~。

来週はホールでどうなるのかな~。
息子が一緒に見てて最後の伴ちゃんのホールで接客する挙動不審な表情を真似してて笑った(笑)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

日刊ドラマグランプリに花男
20070504103403
真央ちゃん、松潤に続き作品賞で花男2が受賞しました

凄~い

3のことも少し書いてたけどありそうな感じやな~
ここまで賞を総なめしたりあちこちの番組でパロディとか話題にしてるぐらいやからあるやろうな

同じキャスト、スタッフでする時を楽しみに待ってよう
日刊ドラマグランプリに松潤
20070503104207
先日の二ノに引き続き今度は松潤が助演男優賞で受賞

おめでとう

真央ちゃんとダブルで受賞って嬉しいわ
このまま作品賞で花男が受賞したらいいな
バンビ~ノ!! 第二話
昨日は子供寝かしつけてたら一緒に寝てしまってて気付いたら22時40分(爆)リアルで見れなかったので後から見た

イジメらしきものはなくなってみんなが「バンビ、バンビ」言ってるのはいいけどコキ使われたり、冷たい目で見られたり、蹴られたりするのを見るのはやっぱり辛い
彼女の恵理のメールを見るところ、電話するところにはもらい泣き
伴ちゃんが一人でつぶやく博多弁が何ともいえないぐらい切ない
「うまか・・・」「くやしか・・・」「料理作りたかよ・・・」
おしゃれイズムで言ってた「このバカチンが」が出た

指は切ったけどそれでも少しずつ厨房の流れについていって成長してるよ

今回初めて見たオープニング。ああいう心の底から笑ってる伴ちゃんをドラマの中でも早く見たいな。。。
つまみ食いしてる伴ちゃん可愛い

伴ちゃん、頑張れ!!

やっぱり、この言葉しか出てこないね

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

おしゃれイズム【松潤】
ドームコンから帰ってきてTV付けたら松潤が・・・。
さっきまでこの人を生で見てたんやな~って思ったら嬉しいような変な感じやった。
リアルで見てたしブログも書きたかったけど他にも書きたいことがいっぱい出てきてなかなか書けなかったので今更ですが・・・。

この時のビジュ最高やね
で、登場してくる時の階段降りてくる姿がめっちゃいい!!
ちょっとかがみ気味で観覧の人に向かってペコって頭下げたり、照れ笑いしたり。

上田さんとのトークもテンポがあってていい感じ。
市村正親さんに「チャオ」って言われて「チャオです」「チャオでした」っていう松潤と佐藤隆太くんも博多弁でしゃべりまくる上田さんにオドオドしてる松潤も可愛い。
で、有名な翔くん以外のメンバーで行った箱根の話(爆)
えっ?松潤行きたくなかったん??そうやって言ってるだけ??
ドライブ行きたくなったら一人で海見に行くんや~。
一人の方が気が楽な時あるもんね。
ここで神経質な松潤の話。
テーブルの指紋や床のテープ剥がれた所やを指摘したり、割り箸を割ったあとこするの(これ前にはなまるでおめざ食べる時にやってたー!!)
ほんまに典型的なA型やわ~。私同じA型やのに全然神経質じゃないわ(爆)
まごまご見てても思うねんけど料理作った後すぐに洗い物しないと嫌とか台所は綺麗にするって絶対私無理ーーーー!!
洗い物はまとめてする派(爆)

で、色々な写真。
あのランプおしゃれやな~。
愛着ないといいながらニノからもらったフィギュアをちゃんと出してくるとこがいいよね。で、ワインセラーはフレンドパークでもらったやつやし。
ワインが出てきてすぐに「飲んでいいんですか」って(笑)
どんだけ飲みたいねん!!
一口飲んで、また一口飲んで(笑)上田さんに「別に何回も飲まなくていいのよ」って言われた後の「おいしい」の言い方が可愛い~。
ワインに何かをつけてるのを興味津々で覗く姿も可愛い。
で、つけた後に飲んで「あんま分かんねぇ」って(爆)
その後まだ飲もうとしてるし(笑)ほんまにワイン好きやねんな~。

好きな女の子のタイプはないけど、これだけは許せないことは学習能力のない人(爆)う~ん。。。どうやろ?(って別に私が考えんでもいいねんけどね)
料理がヘタかろうが、朝弱かろうがOKっていうのは嬉しいな~(笑)(だから私のことじゃない?)

今回のおしゃれイズム、ビジュは最高やし、笑顔満載やし、時々照れたり、あと上田さんとしゃべってる時の片目つぶりかけにクラッとくるねんけど今回かなりこれしてた
ほんまに何もかもが最高やったわ~。

明日のズームインはバンビ~ノの密着か何かするみたいやからこれから予約しとこ

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

バンビ~ノ!! 第一話
はねとび見てたら略語のゲーム?(名前分からん)で“マツジュン”って問題が出たからすぐに「松本潤って叫んだわ(笑)
先週は“花男”って問題出たから「花より男子!!」って叫んでたし(笑)
来週は何が出るかな?

今日は松潤が朝から日テレジャックしてたのでいっぱい見れたー
レコの容量はかなりやばかったけど何とか合間見て増やして何とかいけた
だって、朝の時点で残2時間やってびっくりやわ(爆)←どんだけ溜めてるねん!!

そして、今日のバンビ~ノ。。。

伴ちゃん、頑張れ
厨房の奴らに負けるな
香取ムカツク(笑)


もうね~、伴ちゃんがみんなにいじめられてるのを見るのが辛い
ドラマ上とは分かってるけどそれでも香取がムカツク(笑)
これ、絶対佐藤隆太くん、松潤ファンに恨まれるで(爆)
伴ちゃんには負けずに頑張って一人前になってもらいたい。
これからの成長が楽しみ~

ドラマとしては松潤が雑誌?で漫画のスピード感がうまく映像で現せれたらって言ってたけどほんまにその厨房のスピード感とホールのゆったり感がうまく現してるな~と思った。
そのスピード感とゆったり感につい引き込まれていくわ。
出演者もみんないい演技してるし、ほっしゃん。の顔に和むわ(笑)

たばこを吸う伴ちゃんに萌え~

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

日テレジャック!!&オールナイトニッポン
最近、関ジャニ∞のネタばっかりになってますが明日はいよいよ松潤の新ドラマ「バンビ~ノ」が始まるということで日テレジャックです。
今日の夕方に松潤からも迷惑メールが送られてきてた
最後の顔文字が可愛かったよ~

ということで明日の番宣番組をまとめてみました。
(レコーダーの容量がないよ~)

全て18日、日テレ系
・05:20~08:00 ズームインSUPER!
・08:00~09:55 スッキリ
・09:55~11:25 ラジっかる(関西×)
・12:00~13:55 おもいっきりテレビ
・13:55~15:50 ザ・ワイド
・15:50~15:55 donna(関西×)
・15:55~16:53 「バンビ~ノ!」美味しいドラマのオイシイとこお見せします!(関西×)
・16:53~19:00 Newsリアルタイム(関西×)

凄い!!

そして、もう一つ
4/25(水)25:00~27:00「嵐のオールナイトニッポン」

詳しくはこちら⇒オールナイトニッポンHP

映画「黄色い涙」公開記念 We can make it!!なせばなる・夢スペシャル

嵐5人でラジオって楽しみ~
これは次の日寝不足か?(爆)

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

花より男子2が1位!!
オリコンスタイルで行われた冬の連ドラ 放送終了後満足度ランキングで花より男子2が1位を獲得こちら


おめでとう~

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

