<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
祝5周年 ~今までありがとうございました~
今日でブログ開設して丸5年が経ちました
ここまで続けれたことがほんと自分でもびっくり

突然ですが…

私にとって思い出の沢山詰まった大切なこの場所を5周年をもって閉鎖したいと思います。
(閉鎖はしますが、記事を書かないだけでここは私の思い出なのでこのままにしておこうと思います。)


この5年間本当に色々なことがありました。
元々は仁担として始めたブログ・・・半年もしないうちに仁が海外留学&休業してその後エイターに(爆)
それから約4年半?ヒナちゃん一筋
ブログの更新はしてないですがまだまだヒナちゃんへの愛は冷めてません
仁の休業では悲しい思いをしたけど、そんな時エイトが元気をくれたお陰で立ち直ることが出来た。
エイターになってからは毎日が楽しくて、楽しくて…流す涙も嬉し泣きばかり
今、こうして私が毎日楽しく過ごせてるのはエイトや周りにいてくれるエイター友、そしてここに遊びにきてくれる沢山の方のおかげと思っています。


5年間続けたブログを閉鎖するのは正直私も寂しい気持ちですが・・・
ずっと放置したままなのもどうかなと思い閉鎖することを決めました。

ブログを閉鎖してももちろんエイターは続けていきますし、ヒナちゃんを好きな気持ちは変わりません

5年の間にここに一度でも遊びに来てくれた方、また何度も遊びに来てくれた方、このブログを通してエイター友になれた方。
皆さん、本当に本当に有難うございました。

また、どこかで見かけたら気軽に声かけて下さい(どこで?笑)
ブログは閉鎖してもmixiやGREEにはいてるし




関ジャニ∞がこれからもっともっと活躍することを楽しみに・・・
そして、エイトもエイターもずっとHappyなSmileで


                                       2010.06.23  一生∞er&ヒナ担 心愛
10万人アクセス!!
最近PC開かないことが多くブログも放置気味でした
久々にPCを開きブログを見たら、アクセス数が10万人超えてる

ブログ開設から約4年半。
開設当時、まさかここまで続くとは思ってなかったし、こんなにも沢山のアクセスして頂けるなんて思ってもみませんでした。
本当に沢山のアクセスありがとうございます。
放置ばかりなので何度もブログ閉鎖することも考えましたが、やっぱり私にとってここは特別な場所
エイトやここで知り合った沢山のエイターさんとの思い出がいっぱい詰まってる場所なので閉鎖することはないと思います(放置はしますが(爆))

こんなブログですがこれからも宜しくお願いします。

いよいよ、30日から関ジャニ∞のツアーが開始しましたねー。

ネタバレも読みましたが、エイトらしい素敵なライブみたいで。
京セラの当落は明日なのでまだ行けるかどうか分かりませんが・・・
私も一緒にその空間を楽しみたい!!

グッズもどれも素敵で今回は全てがヤバイなー。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

ジャニごとではありませんが・・・
今年の2月頃にモニプラ登録したのですが、モニプラってモニター登録するのに自分のブログに投稿するのが条件なことが多く、ヲタブログに書くのもな~と思って参加しないまま放置してました。
ふと、モニプラしてみようかな~と思い(ブログを見たら何でモニターをしたかったのかすぐに分かる)、それなら別のブログにモニプラのこと書いたらと思いたちほぼモニプラ専用としてブログを立ち上げました←行動はやっ(笑)

こちら→Happy Smile Life

∞Happy Smile∞がヲタごと、Happy Smile Lifeは生活ごとって感じかな?

去年は懸賞をしたり、小遣いサイトをしたり、風水で運気上げたりと色々してたのでそういったことももうひとつのブログに書いていけたらなと思ってますので興味のある方はそちらも読んでもらえたら嬉しいです。
モニプラ専用として立ち上げたブログなので放置気味になるかも知れませんが今のところ未知です

パープルのシャチハタ欲しい!!(笑)
オオクマフライパン&ナスキューピー
新型インフルも拡大は広まってるみたいですが徐々に落ち着いてきた感じでマスクが並んでるお店もチラホラと出てきました
うちの市は感染者出ずに休校もなかったですがこのまま落ち着いてくれたらいいな・・・。


そんな中・・・
毎月購読してる娘のお弁当関連の本の付録が届きました。
今月はコレーーーーー!!!!!!!!

オオクマフライパン!!(違っ)
P1020079_convert_20090525062724.jpg

娘にコレみせた時「オオクマやーーー」って喜んでたけど(笑)←やっぱり∞er

素敵なフライパンが届いたのでこんなものを作りましたー!!

オオクマオムライス
P1020074_convert_20090525062838.jpg

オオクマちゃんもスプーン持って食べようとしてる(笑)さすが忠義パパに似て食いしん坊(笑)
この後、娘に食べさせてもらってたよ

そして、約1年ぶりに2代目ナスキューピーを作りました
(1年前携帯につけてて落とした)
P1020083_convert_20090525063832.jpg

子供達のキューピーとオオクマと一緒にハイチーズ(久々に3体揃った~)
P1020082_convert_20090525063752.jpg

ライブが近づき製作意欲が出てきてる心愛ですけども~(笑)
レンジャーポーチに紐をつけ、娘の髪飾りも作り、次は何作ろうかな~と考え中

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

新型インフルエンザ拡大
今日は朝から新型インフルエンザに振り回されっぱなしですよ~

うちの市ではまだ感染者がいないから小学校も幼稚園も通常授業なんですけど・・・
隣の市で感染者発生!!
マスクがどこに行ってもない
あちこち探し回ってもどこも完売
薬局の前に長蛇の列も生で見ましたよー
街中やお店でもみんなマスク着けてるしすごい光景やわ。
これいつまで続くんやろ。

マスクはmixiの方で声かけさせて頂いたらみんな探してくれて何とか数枚は確保出来ました
(協力してくれた友達ありがとう~)

大阪、兵庫にはエイトのメンバーの実家もあるし、その実家近辺でも感染者出てるしメンバーの家族は大丈夫かな~?と。。。
メンバーも心配してるやろうな~。
赤く染まるブリュレ~♪
P1020061.jpg


スーパーでブリュレ発見!!しかも、88円(爆)
これは買っとかなと即かごへ(笑)

これで賞味期限が忠義バースデーやったらもっと興奮してたのに探したけどなかった(笑)

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

近況報告
大変ご無沙汰しております。。。
最近、ブログ全然更新出来てなくてすみません。
毎日、更新を楽しみに覗いて頂いてる方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私は毎日元気に忙しく過ごしてます。

いつまでもこうやって中途半端にダラダラしててはいけないなと思いブログ閉鎖しようか悩みつつもズルズルとここまできてます。
「閉鎖します」って書くのは簡単なことなのですが、やっぱり私にとってここはとても大切な場所で、ここがあったからこそ出逢えた沢山のエイター友もいて楽しい思い出もいっぱいあって・・・。
だから、閉鎖はしたくないです。

でも、以前のようにここでブログ書くのは今の私には難しいことで・・・(泣)
でも、たまにここにフラ~っと来てヒナ愛叫んでるかも知れませんが。
本当にこんな中途半端な状態ですみません。

*mi○iの方でちょこっとヲタ日記書いてます。
以前ここで何度かやり取りしたことのある方でしたらマイミクOKですので気軽にメール下さい。
mi○iされてない方でも何度かやり取りされてる方でしたらこちらから招待メール送りますので。
(去年のことがありますので厳しい条件で大変申し訳ございません。)

近況報告ですが・・・
今週からいよいよ待ちに待ったツアーが始まりますね~。
明日はヨコの28ちゃいのバースデー

私も京セラ2days当選しましたー!!
30日は家族で参戦、31日はエイター友と参戦の予定で子供達もとても楽しみにしています。
初めて親子席希望してるのですが親子席当たるといいな。。。
席はどうであれ久々のエイトコンを楽しみたいです
オーソレ観覧当たったーーーー!!!!!!!!!
オーソレの観覧(関テレ枠)当たりましたーーーーー!!!!!!!!

1ヶ月ぶりにヒナちゃんに会える

最近、風水に興味があるのですがその効果
実はこの観覧当選数時間前に懸賞(376人中一人)にも当たってWの喜びに嬉しさと戸惑いが入り混じってます(笑)
風水恐るべし

当日はヒナちゃんをガンミして楽しみたいと思います

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

My Birthday♪
グリムスの木を見て気付かれた方もいると思いますが・・・

D1002428.jpg

今日は私の誕生日なんです
(グリムスを見てコメして下さった方ありがとうございます)
この歳になっても誕生日というのはなんか特別な感じがして嬉しいものです

家事や育児に追われる日々の中で、ヒナちゃんやエイトに癒され楽しみ素敵な日々を送れたらいいなと思っています。
早速、今日紫アイテムをGetして幸せな一日でした

本日のケーキは“紫いもモンブラン”!!(爆)
PC復活!!
無事PCが修理から戻ってきました!!
今までレス返し出来ずに申し訳ございませんでした。
下の記事のレス返しは今更な記事ばかりですので今後通常通りレス返しさせて頂きますので宜しくお願いします。

やっと快適なPCライフが送れる~♪

購入して4年ぐらいなのですがかなりガタがきてたり、ほこりがたまってたり・・・(爆)
ほこりかぶらないようにきちんと布とかかぶせたりしないとダメですね(汗)
PCの中に入ってたものも全て消えたので(バックアップはとってましたが)
お気に入りとかも全て一からしなくては。大変~!!
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

