<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
村上信五 相性占い
昨日はダイダマンが見れない寂しさを花男特別編で紛らわしてました(爆)
いや~、道明寺が海の中から出てくるシーンの髪型がストレートでめっちゃセクシーでかっこよかった~。特別編がなかったら凹んでたやろうな~。
そしたら、関東のお友達がダイダマンの様子を教えてくれたり、写メ送ってきてくれたりしてテンション上がった~(Aちゃん、Yちゃんありがとー!!)
そのAちゃんが救助してくれるので来週には見れそうです(いつもありがとー!!)
エンディングはBJのセッションだったとか?ってことはヒナちゃんのキーボード姿が見れるーーーーー!!!!!!!!!ってこと?
フカフカに続く公共の電波でのヒナちゃんのキーボード姿楽しみーーー!!!!!!
つか、関西でも早く放送してーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

今日の聞くジャニは私の大好きなヒナマルコンビ
マルちゃんとしゃべってるリラックスした、時には甘えるヒナちゃんが聞けるのが楽しみ~。
これはまた夜中に大興奮してるかな?(笑)

こんな占いを見つけたので早速やってみました⇒

村上信五相性占い

結果は。。。86% 

キャーーーーーーー

・本気で好きになれる。
・相手は、あなたの想いを優しい気持ちで受け止めようとしています。
・なかなか、自分の思い通りにはなりません。


ヒナちゃん受け止めてーーーーー(笑)

他のメンバーの占いも見つけたのでやってみました。
皆さんも是非やってみて下さい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

憧れ男性チェック
PCが使えなかった時にあちこちで見かけてしたいな~と思ってた「憧れ男性チェック」やってみました~!!

ほんの遊びのつもりでやったゲームがかなり当たっててびっくり!!
ほんま怖いわ(ーー;)

結果は続きから↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

お題バトン ~テーマ「村上信五」~
今日は旦那が仕事でいてないし、やっとPCデスクも届いたからめっちゃPCで遊んでま~す(笑)
こんなに更新したの久々~。

アキちゃん@マルから気づいたらバトンが回ってきてたので久々にバトンやってみま~す。
アキちゃんありがとうね。楽しかったわ~。

だらだらとヒナちゃんへの愛を叫んでるだけですので(笑)もしよかったら読んで下さい。

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング



続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞からラブレター
雛形あき子さんのブログにヒナちゃんのことが!!
昨日は女神のアンテナの収録やったみたいでヒナちゃんとしゃべったことが書かれてました。
雛形あき子さんに似ててヒナって呼ばれるようになって、偶然にも誕生日が一日違いって凄いっ!!
TVでは何か絡みあるのかな~。

リン友のもっちさん(@亮ちゃん)とこでやってておもしろそうだったのでやってみました。
ヒナちゃんが出てほしいのに出てくるのは亮ちゃんばかり(爆)
HNや本名をひらがなやカタカナにして頑張ってみました(笑)
やっと、出てきたよ~!!村上信吾←えっ?(爆)
しかも、標準語やからちょっと違和感感じたので勝手に関西弁に翻訳しました(爆)

是非、皆さんも担当くんからラブレターをもらってみて下さい。
テンション上がるよ~(笑)

関ジャニからラブレター

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞バトン ~隣のお兄ちゃん編~
昨日に引き続きまたまたバトンで妄想です(爆)
私の妄想に更に妄想するのも全然OKですので皆さん自分の好きなように使って下さい。

昨日のバトンも一部訂正しましたのでまたよければ読んで下さい。

それでは、今回も無駄に長いので(笑)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

関ジャニ∞バトン ~∞と飲み会編~
まだまだ鼻声の心愛ですけども~(爆)
なかなかすっきりせ~へんわ~

なんか久々にバトンしたいな~と思って自分が今までしたバトンを懐かしく見返してたらこんなことを発見!!

’06年9月仁担の頃にしたメロメロバトンの一部分。
メロメロな理想のタイプは?に対しての答えがコレ。
・優しい人
・包容力のある人
・自分の考えをしっかり持ってる人
・常に前向きでポジティブな人

↑これ読んで誰を想像する??
どう考えても仁くんじゃなくヒナちゃんよな、コレ(爆)

そして、’06年10月仁担の頃にしたバトンの一部分。
担当と結婚した時のことを考えられますか?
「結婚相手として仁くんは考えられないので妄想はしない」

結婚したい人は誰?
「ヒナちゃん」

恋人にしたい人は誰?
「ヒナちゃん」

えっ???

仁担の頃から友達にも仁くんって結婚とか付き合うとかじゃなくて遠くからそ~っと見てたい感じやわ~、ちょっと近寄りがたいし。結婚とか付き合うんやったらヒナちゃんかなって言ってたのでこの答えに納得は出来るけど改めてこうやって書いてたことにびっくり!!

相方曰く、私は実はヒナ担やったのに仁担って勘違いしてたらしい(爆)

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

怖すぎる・・・再び(爆)
大晦日にしてたジャニーズCDデビュー組アソート⇒こちら
とは別Ver.で「You&Jアソート」とというものがあったのでまたしてみました。
(同じ日にしてたけどここに結果載せてなかった)

You&Jアソート

結果はこちら(上位10人のみ)↓
自分の中で納得のいく結果やと思う。

1 村上信五
2 丸山隆平
3 横山裕
4 赤西仁
5 渋谷すばる
6 安田章大
7 大倉忠義
8 錦戸亮
9 山下智久
10 中丸雄一

前回のとやっぱり上位は同じやね

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

年賀状メーカー
お友達のなごちゃん@マルのブログでやってたので私もやってみました。

年賀状メーカー

やっぱり、最初はヒナちゃんから

BFB4B0A6.gif


大好きな心愛ってーーーーーー!!!!!!!!(キャーーーーー)
去年の6月って・・・何があった?(笑)

やっぱり、私にとってヒナちゃんは幸せを届けてくれる人なんや~(爆)

これ、めっちゃドキドキするしテンション上がる~(笑)

関ジャニ∞やメンバーからも年賀状もらいました(笑)

関ジャニ∞
関ジャニ∞


メタボチックってーーーーー!!!!!!!(笑)

すばる
すばる


4月にすばると何した??(爆)テクニシャンってーーーーー!!!!!!!(超爆)
おバカなすばる(笑)

亮ちゃん
亮


亮ちゃんは夏頃(爆)

マルちゃん
隆平


動物好きなってとこが可愛い~。
で、貝殻集めるの?(笑)

ヤス
ヤス


わたし鏡!!!!!!!!!(爆)

たっちょん
たっちょん


すばるは4月でたっちょんは5月!!何したんやろ?(笑)

ヨコ
ヨコ


えーーーーー!!!!!!!
1年間ず~っとってーーーーー!!!!!!!!(爆)

4月にはすばる5月はたっちょんと何かあって、6月はヒナちゃん夏頃には亮ちゃんに気になられ、ヨコには1年間ず~っと思われ、マルの初恋の人でヤスの鏡(爆)
これが現実なら凄いで(笑)←ないから~(爆)

これ、名前の部分を変えるとまた違ったものが出てきて楽しめます。
みんなも担当さんやメンバーから年賀状もらッチャイナ

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

怖すぎる。。。(汗)
お友達のakiちゃん@すばるのとこで書かれてて面白そうなのでやってみたら・・・。

当たりすぎてて怖いよーーーーーーー(泣)
マジで怖くて震えてる(爆)
なんか自分の心の中を全て読まれてる感じ(怖)
私のことをよく知ってる相方ならきっと怖くなると思う(爆)

ジャニーズCDデビュー組ソート

結果を見る前に知らない人もいてると思うので私の各グループの中のお気に入りを書いておきます。
これを踏まえた上で続きを見て下さい。

TOKIO⇒太一くん
V6⇒いのっち
KinKi⇒剛くん
嵐⇒松潤、相葉ちゃん
タキ翼⇒翼くん
NEWS⇒山P
関ジャニ⇒ヒナちゃん、副がマルちゃん
KAT-TUN⇒仁くん
Hey,Sey,Jump⇒光くん、伊野尾ちゃん

ちなみにヒナ担で、殿堂入りですが約14年キンキ剛担でもあります。
そして、元仁担だったり松潤担だったことも(爆)

では、結果をどうぞ↓

∞出演情報⇒∞TV∞∞RADIO∞
∞雑誌情報⇒
∞レギュラー番組⇒
関西圏WSタイムテーブル⇒

ランキングに参加しています。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

久々にバトン☆
今日の痛快エブリディのマルちゃんのコーナーで出てきた大学、義妹の家の近くや~ん!!!!!
言ってくれたら見に行くのに(爆)←誰が?
なんなら、うちの近くの大学に来てほしかったわ~。
チャリで即走るのに(笑)

そんなこんなで久々になごちゃん@マルのとこからバトンもらってきたのでしま~す。

続きを読む

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

