<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
仁くんが連ドラ初主演決定!!
赤西仁連ドラ初主演決定!!

10月16日22時スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」で仁くんが連ドラ初主演することが決定したそうです。
anegoから2年4ヶ月ぶりの連ドラ出演。

anego終わってからどんなにこの日を待ったか・・・。
色々な噂に振り回され期待するも全てガセ
挙句の果てに休業
とうとうこの日がきたよ~

「有閑倶楽部」ってめっちゃ懐かしいねんけど・・・「有閑倶楽部」って私ら世代じゃない?昔よく漫画読んでた記憶はあるけど内容まで思い出せない
anego以来の連ドラ。しかも、初主演!!
すっごい楽しみーーーーー

今はすっかり∞にどっぷりな私やけどやっぱり仁くんのドラマ出演は素直に嬉しいーーーーー!!!!!!!

最近ニュースとかでモンゴルやウランバートルって聞こえてくると反応してしまう心愛でした(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

一人でお祝い☆
雨の中歩いてケーキ買ってきたー!!

D1000787.jpg


去年は少し遠くのケーキ屋さんに自転車で行ってちっちゃいホールケーキ買ったけど今日は雨でそこまで行けなかったので近所のケーキ屋さんで。
プレートもちゃんと付けてもらった
お店の人がプレートの名前書きに中に入った時に笑い声が聞こえてんけど・・・あの人赤西仁のファンやでーって笑ってたに違いない(笑)←勝手な思い込み。
そして、お店出てもまた笑い声が・・・やっぱり、そうに違いない。

いいやん!!ケーキ買うぐらい←開き直った(爆)

ということで家に帰って来て一人でお祝い。
(プレートずらす時にじんが溶けてきた)
仁くん、23歳の誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!

D1000789.jpg


励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くんハピバ
HAPPY BIRTHDAY TO JIN
23歳の誕生日おめでとう

仁くんにとって22歳は人生の中で大切な一年やったと思う。
23歳はどんな1年になるんやろ
こればかりは本当に誰にも分からないと思うけど仁くんにとって充実した1年になってくれたらいいな…。
最近は友達といっぱい遊んだりしてプライベートも充実してるみたいやし。

でも、プライベートだけじゃなく仕事の方も頑張ってね
そろそろ仁くんのドラマが見たいよぉ

今年も仁くんが笑顔で過ごせますように・・・。
そして、沢山の笑顔が見れますように・・・。

あっ、今日はブログペットのアッキーの1歳の誕生日でもあります。
アッキー、1歳の誕生日おめでとう~
いつもブログ上で楽しい言葉いっぱい喋ってくれてありがとう。最近なかなか遊べてないけどごめんね。

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

MYOJOに仁くんの言葉(泣)
復帰後初めて留学する時の心境とか向こうでの生活とかを語ってくれてる

そこには今まで知らなかったことが沢山書かれてあって立ち読みしながら泣けてきた

仁くんの素直な気持ちがきけてよかった。
そして、最後のメッセージにまた涙が出てきた。
その言葉はファンにとっては一番嬉しい言葉と思う。

『言葉足らずでごめんね。今度からはちゃんと話すから』

この言葉を仁くんの口から聞けるなんて思ってなかったよ
休業前の仁くんならないやろうな~。
仁くんが成長したのがこの言葉一つでひしひしと伝わってきた。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

カートゥンKAT-TUNに仁復帰!!
昨日のカートゥンKAT-TUNから仁くん復帰

なんかこうやってTVに出演してる仁くんを見てると休業してたことが夢のことのように思う。
だって、半年前の仁くんと全然変わってないねんもん。
メンバーとの絡み、いとこと言われて納得いかなくて足バタバタさせる仁くん、スーツでちょこんと座ってる姿何もかもが半年前と一緒。
あんなに大きな体やのに座ったらなんであんなにちっちゃくなるんやろ?(爆)可愛すぎるわ~
Wiiを初めて見て感動してる仁くんも可愛いし、なのにストライク出して強気なとこが仁くんらしい(笑)
ダーツでも強気発言してたな~(笑)

やっぱり、KAT-TUNは6人がいいなと改めて思った。
仁くんが戻ってきただけで雰囲気も変わった感じがする。

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

半年ぶりの仁マニュ
復帰後初の仁マニュ
軽い文章の中にも気持ちがこもっててよかった。仁くんにしては長文やしね
仁コールが嬉しかったって素直に書いてたのも嬉しかったな

これからも仁くんらしい文章で素直な気持ちをいっぱい書いてほしいな。短文はやめてね
仁くんテレビ復帰!!
カートゥンKAT-TUNの収録に初参加して5/9放送分から復帰するそうです。

楽しみ

OXYの新CMも出発前に見たけどかっこよかったもっとゆっくり見たいわ~。
仙台コンで仁コール
今日の仙台コンのアンコールが“仁コール”になりリアフェとノーマターの2曲を歌ったそうです。

コン参戦した友達から簡単なレポもらったのですがそれを読んでるだけで大号泣でした(Eさん、有難う)

ツアーTシャツを6人揃って着て登場
聖がお帰りって言って仁くんがただいま~と。
リアフェでは歌詞を間違えてメンバーとじゃれる姿も

そして「ただいまなさ~い」
可愛い~

仁亀の絡みも多く、メンバーもみんな笑顔いっぱいだったみたいです

髪は少し切ったみたいです見たいな~。

昨日は記者会見という場だったのでメンバーの笑顔もあまり見れなかったけど今日は笑顔いっぱいやったみたいでみんなでじゃれ合ってる姿見たかったな~。

日刊スポーツにも載ってるけど6月のドームまで帯同するということなのでこれからコン参戦する人仁くんそして新生KAT-TUNが見れるね。
私は帰省で大阪コン行けないよぉ~

新曲「喜びの歌」も仁くんの声を入れて撮り直しということで6月6日に6ヶ月ぶりの6人のKAT-TUNで再スタート!!
本当に喜びの歌やね
ちなみに来週の「特急田中3号」(第3話)で流れるみたいです

ドラマで聞いたら泣いてしまいそうやわ

ランキングがかなり下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

ポポロに仁、仁、仁!!!!
来月の後半ヲタ誌には仁くんの写真も載るのかな~?
ってことは今月のヲタ誌が最後のゴクーンかな~?
なんて、思いながらポポロ購入~♪

そしたら、山Pが仁くんのこと書いてくれてます

今、パッと考えて何人の誕生日を覚えてる?
NEWSのメンバー、赤西仁、亀梨、タッキー、城田優くん他4~5人。

ポポロが創刊15周年ということで15歳の思い出をみんなが語ってます。
そこで山Pがテーマ“親友”ということで仁くんとの思い出話を語ってくれてます。(内容かなり短縮してます)
眠って、ご飯食べての毎日をほとんど一緒に過ごしてたのが赤西仁
仁の家に住んでたといってもくらい、遊びに行って、そのまま泊まって、ふたりでビデオ屋さん行って連ドラを見たり・・・。
家族と同じくらいすごく大切な親友が出来たからそれは誇り。
15歳に戻ったらもう一度同じことを繰り返したいと思えるくらい幸せで充実した歳だった。


大切な親友が戻ってきて本当によかったね。

仁くんの15歳の思い出も聞きたかったな~。

あと、92年~07年にポポロで語った恋の名言、名ゼリフというところにも仁くんの名言?が2つ載ってるし、そこにはあのシーツ仁も!!
そして、KAT-TUNのスペシャルコラム('06年3月号)も載ってる。

今回のポポロにはあちこちに仁くんの匂いが感じれた

かなりランキングが下降してます。
励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん芸能活動再開!!
復帰決定
明日の仙台コンで挨拶だけでも顔出すらしい
ステージに立つのは6月のドームコン。
カートゥンKAT-TUNには早めに出るそうです。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

