fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
聞くジャニ∞【すば・たちょ】
オープニングは2日あったオフの話。
たっちょんは何をすることもなくゆっくりしてた。
すばるはレンジャーでも書かれてたけど、ヨコ・ヤス・関ジュ(伊藤くんと菊間くん)とバーベキューした話。
一日前もヨコと遊んでたすばる。次の日雨かも知れないということでその時の帰りにバーベキューが楽しみで仕方がないヨコは空に向かってエイッてお願いしたとか(爆)可愛いな~。
それで無事晴れたらしい。
4日間一緒にいてたよこすば(爆)最近ほんまよく一緒にいてるよな~。

【三択うそつきエイト】
出題者:すばる 『今、一番欲しいもの』
A.車
B.犬(ちなみにトイプー)
C.彼女

回答者のたっちょんはCって答えたけど正解はA!!

「なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん!!」「この前、収録の空き時間に亮ちゃんと3人で1時間ぐらいコイバナしたやん!!」
男3人でコイバナしてるのが可愛い~
というか、メンバー同士そういう話をしてるのが嬉しい。

すばる曰く、もちろん、彼女は欲しいけど今一番欲しいとしたら車。
彼女はいなくても仕事があるから。
今から付き合うとなったら相手が年上やと三十路とかで結婚を視野に入れてくる。俺はまだ仕事頑張っていきたい。でも、年下はう~ん・・・。
犬は欲しいけど、飼ったら飼ったで犬に寂しい想いをさせてしまう。
ちなみに車は今乗ってるメーカー?から新しい車が出るということで悩んでるらしい(リアルやな~Byたちょ)

続きにはすばるに誘導尋問並みの質問攻撃のたっちょんのレポです(笑)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


こちらもポチッとお願いします<(_ _)>

ジャニーズブログランキング
『コンビニに行くと必ず買うものは?』というリスナーからの質問に対して・・・。

忠「雑誌と水」
ありとあらゆる分類の雑誌を読んでるらしい。
ゴシップ的なものが好きなたっちょん。


渋「せっけん」
家にはミューズのせっけんがいっぱいある(笑)


ここからたっちょんの質問攻撃(爆)
忠「すばるくん家で何してんの?」
渋「何がいな~」
忠「家で」
渋「家、別に普通やんけ」
忠「俺、すばるくんっていつも家でさ~、何してんのかなと思ってんねん」
渋「何それーーー!!!!何してるって別に普通にTV見たりとか・・・」
忠「TV見てるん?」
渋「TVも見てるよ」
忠「録画したTVとか?」
渋「録画したのとか・・・ちゃんと予約して」
忠「それ一人で見たりして笑ったりしてるん?」
渋「笑う・・・笑うな~(照)だから普通やんけ!!お前も笑うやろ?なんで俺がしたらおもろいねん!!」
忠「だって、すばるくん見えへんねんもん、生活観が」
渋「いや、そんなことないよ」
忠「それでまず家帰って何します?」
渋「家帰ってまず服ヴワァ~って脱ぐ」
忠「うん」
渋「着替えるわな~」
忠「うん、着替えますよね~」
渋「で、手洗ってうがいするやろ」
忠「うん」
渋「TV付けるやろ~。それぐらいかな~」
忠「TVず~っと見て?」
渋「TV見てお風呂入るかな?」
忠「で、風呂入って」
渋「パソコンいじったり」
忠「うん」
渋「ギター弾く時もあるし・・・そんなもんやろ?お前家で何する?」
忠「そうやな~意外と普通やな~。何してるんかな~とずっと思ってててん」
渋「俺をなんかそういう変な子みたいにすんのんやめてくれるか~。そういうとこあんねん、お前」
忠「すばるくんなんか謎やねんな。俺にとって」
渋「なんでなん?分かりやすいやんか」
忠「いや、私生活って見えへんやん。村上くんとかやったら想像出来るやん。人と会って飲んだりとか・・・。結構想像出来んねんけどすばるくんだけ家で何してんねんやろうな~って」
渋「誰も一緒やろ」
忠「一緒やけど変なことしか聞いてなかったから・・・」
渋「変なことって?」

ここからは一人で外食行けないすばる、出前のチラシは全部持ってるすばるの話をしてこのコーナー終わりました(爆)

たっちょんどこまで聞くねん!!(笑)
そんなにすばるの私生活が謎やったんかな~?(笑)
でも、自分の私生活を照れながらもしゃべるすばるが可愛かった。
スポンサーサイト



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

すばるが可愛いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
すばるが可愛いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
すばるが可愛いhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
もういいってか(笑)
チビうちわも可愛いね(^o^) 心愛ちゃん家は息子っちがすばるなんやったっけ?
うちも長男くんは亮ちゃんやで~☆
頭はエイトのウチワの事考えながらKinKiの39DVD見て出てきたKAT-TUN見て可愛い~言って 友達と嵐コンと相葉ちゃん舞台の相談(爆) 無茶苦茶やな(笑)
コメント有難う♪
なんぼでも言ってや(笑)
うん、息子がすばるやで。娘がたっちょんやったのが亮ちゃんに代わった(爆)
頭の中ジャニジャニやな(笑)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる