fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ウタワラ&プラスX新広告
昨日は、先週に引き続き旦那の仕事のお手伝いをしてました。
なんとか無事この仕事は終わったので私のお手伝いも終わり。
計100枚以上の標識を設置しました。先週はまだ簡単な場所への設置やったけど昨日はかなり高いとこに設置するのもあって7段ハシゴをまっすぐに伸ばして14段ハシゴぐらいにしてそれを電柱に立てかけて登っていくの。ロープとかもなしに
ああいうのは初めて見たけど見てるこっちが怖かった
ちょっとでもハシゴが揺れたりしたら真っ逆さまに落ちるやん
改めて危ない仕事ということが実感した
ほんまに怪我だけはしないでほしいわ

トラック乗ってた時に聴いてたラジオからいきなり

「KAT-TUNの赤西です」

って聞こえてきて思わず叫んでもた(笑)旦那びっくり(爆)
そう、あのラジオVer.のドコモCM
まだ、してたんや~
ラジオなんて聴くことないからすごい嬉しかった~
このドコモCMって聖(DCMX)Ver.ってあったん?
私全然知らんかってビックリしたー!!
かなり長かった感じするけどまだ他にもVer.あるんかな~?

そして、そして昨日は残り2回になってしまった貴重なウタワラの日。
やっぱりKAT-TUNも同じスタジオにいてる方がいいよ!!

で、何故にKAT-TUNが出てくる時にニュー速が入るねん!!
一緒に見てた旦那と「今、Rちゃんめっちゃ叫んでるで」って話してたらちょうどメールが(爆)
やはり、Rちゃんからニュー速の怒りメールやった。
そのタイミングの良さに旦那と爆笑してた(笑)

そして、亀ちゃんが貴重なバク転をする少し前にここにも邪魔をする奴が(爆)
トイレに入った息子が「ママー!う●ち出たーーー!!」って(ーー;)
あとでリピしたけど(; ̄ー ̄川 アセアセ

あの、ウタワラでしか着ないあの衣装私凄い好きで仁くんを思い出すわ~。あの片足だけすそ上げてそこから出てるまた足首が素敵
お尻につけてたフワフワも大好き
あの衣装着た仁くんをもっと見たいのにウタワラが終わったらこの衣装を着ることってあるんかな~?
コンサートでも是非お願いします

今までなんだかんだと文句言ってたウタワラやけど昨日のウタワラは凄い楽しく見れた
幸せな一時間やったわ~。
なのに、あと1回なんて・・・寂しいよ~
来週も楽しんで見ようっと

あと、友達からプラスXの新広告に仁くんがいてるーとメールもらいました。(Yさん、Iちゃん有難う!!)
休業が嘘かのように普通に6人がいてるーーーー!!
そのことが凄く嬉しかった。
28日から新CMも始まるみたいやけどそこに仁くんの姿はあるんかな~?
でも、こうやってポスターだけでも6人のKAT-TUNを見れるのが凄い嬉しいです。
ドコモ様、スカパー様、ロッテ様有難うーーーーー!!!

今回はキャンペーンで「KAT-TUNオリジナルBIGボトル」が当たるらしいけどどんなボトルやろ?
気になるわー。
また、ガム食べまくりの日々か?(爆)

励みになりますので、ポチッとお願いします<(_ _)>


スポンサーサイト



テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

心愛さんのブログ見て思い出した・・・
「ウタワラ」完全に忘れてたi-240
長男のソフトボールの試合で朝早くから出かけてて
録画もすかっり忘れてたi-241
友達に借りよう!

またガム買いまくりの食べまくり?
キャンペーンなくてもカバンの中にはいつもプラスX入ってますがi-278
28日からの新CMに仁くん出てるといいですね。
おつかめさまー。
つかアッキーに「ヨコ・・・」って言われちゃった(笑)
ヨコじゃねーーーー!!!(爆)

こりゃガム食べまくりやな。
お疲れ様!!
ガム・・・また買いまくりしなくっちゃ♪(笑)
ボトル~中身はやっぱガム~かな????
でも、仁いて安心★★

あっ「僕妹」とりあえず単行本買って来た!!ニタッ


コメント有難う♪
あらら、忘れてたんや~。
今回はほんまによかったから借りれるなら借りた方がいいと思うよ!!

ガム食べまくりみたいやわ(笑)
CM見るまでドキドキやん!!
コメント有難う♪
マルやったらよかったのにな~。
アッキーも今頃あせってるで(笑)

うん、食べまくりやな~(笑)
コメント有難う♪
ボトル気になるな~。
BIGって!!ガム食べな(^^;)
ってそんなに食べられへんよな~。

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる