fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
空いっぱいの「ワッハッハー」
今日は息子の運動会でしたー!!

流れましたよー!!

「ワッハッハー」

TVでもない、ライブでもない、小学校の運動場で聞く「ワッハッハー」はまた違った感じで格別

入場曲はし~っとりとした感じの曲。入場後並んでかがんで待つ生徒。
このいつワッハッハー!!ってかかるか待ってる間がもう~ドキドキ。
Uちゃんと「ドキドキしてきたー」って(笑)
で、ワッハッハー!!って流れた瞬間二人で「キターーーーーーー

フ~フ~の部分で頭の上で手拍子する子供3人発見!!
Uちゃんと「あの子らエイターちゃうん?」とか言いながらも私らもひっそりとノリノリ(笑)
その子達を見てたらずっと歌ってるしあれはちびっこエイターかな?

運動場に響き渡る「ワッハッハー」に自然と笑顔になり口ずさみ、ソロの部分はこそっと笑ったり、決めの部分はこそっと振りをしたり、「いいのに」の部分は思いっきり口に出したり、めっちゃ楽しい~。
そして、空いっぱいに響き渡るすばるの歌声はほんまに凄い!!
その瞬間だけピタッと世界が止まってるみたいな感じ
Uちゃんがいてたから二人で楽しんでたけどこれはエイターみんなで運動会関係なく楽しみたい(笑)←何しに行くねん!!

入退場曲でも「愛に向かって」が何回もかかってた。
この前、ベランダで洗濯物干してたら運動会の練習してるのが聞こえてきてそこで「愛に向かって」が
ノリノリで洗濯物を干す心愛でした(笑)
他にも、嵐やHey!Sey!Jump!の曲も流れてたよ。

そして、最終種目の組み立て体操が終わり退場する時の曲が嵐の「風の向こうへ」。
しかも、歌つき。
で、最初みんな普通に手拍子してたのに頭の上で曲に合わせてノリノリで手拍子する先生達が(爆)
それに合わせて運動場のみんながその手拍子。
なんか、その時は凄い一体感が出てちょっとしたライブ?みたいな感じやった(笑)
あの先生達は嵐担か?(笑)

子供達らの種目ももちろん楽しんだけども、ジャニヲタなりの運動会の楽しみ方を思い存分味わいました(笑)
ま~、これも隣にエイターがいてることやから出来ることやねんけど(笑)
そのUちゃんの友達で元すばる担やって今日紹介されたんやけどその時の挨拶の仕方が。
友「あっすばるです」
心「あっどうも~ヒナちゃんです」ってどんな挨拶やねん(笑)
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きましたねワッハッハーそんなに喜ばしいことはないですっ゜+。(*′∇`)。+゜私はきっと踊っちゃいますね(笑)運動会って結構ジャニーズの曲かかるけどまだeightの曲を聴いたことなくて‥‥頑張れeight(笑)といいますかまた台風がきそうです。じゅんでし

今日久々eighterちゃん達と逢って一緒に塩ちゃんこ行ってきましたぁ(*^□^*)いっぱい写メって来たのですがからどうやって送ったら良いでしょうか(笑)
なんだか忠義っさんのおっしゃる通りこぢんまりとしたお店で、eightさん達かなりくつろいで帰られたようです(ジャニーさんも)
TVガイドにあった写真の席に座らせてもらったんですが、みんな胸がいっぱいでeightに逢いたよって口々にしながら半ベソで食べました(笑)
お店の大将も凄く良い人で関ジャニは威張ったとこがなくて皆凄くいい子達だったよ。って教えてくれましたよ
是非とも心愛さん、家族旅行は鹿児島へ
コメント有難う♪
きましたよ、ワッハッハー(笑)
私達も踊る気満々だったんですけど周りがそういう雰囲気じゃなかったのでおとなし~くしてたけどもこそっと体は動いてましたよ(笑)

塩ちゃんこ屋さん行って来たんですか~!!
エイトが食べた場所でってだけで嬉しいですよね~。私も∞erツアーしてる時それだけで嬉しくて大興奮です。
お店の人のお話も嬉しいですね~。
「威張ったとこがなく皆凄くいい子」こう言ってもらえたらエイターになってよかった~、エイターってことが誇りって思いますね。

鹿児島というか、この前の高千穂もやし九州旅行したいー!!でも、家族旅行せえへんしな~(爆)

あっ、写メ送ってもらえるんですか?
でしたら、←のメールフォームからメール頂いたら折り変えしメールしま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちも来週やねんけど、2年生はワッハッハーみたい 盛り上がるよね~ 2学期入ってすぐに子供が運動会のダンスで扇子使う~って言った時は、「おっ 浪花いろは節ぐらいくるか」と思ったけど うちの学年はNEWSとSMAPやった(笑)しかもダンスはEXILEみたいとか... 先生の趣味がイマイチわからへんわ(笑) でもいっぱい流れるから小学校は楽しいよね
幼稚園はちょっとしか流れへんしなあ... その前に腕を骨折中のうちの次男くん間に合うかなあ(笑)
妹の小学校でも体育大会でワッハッハーが1年生の演技に使われました^^
りぃは残念ながら部活だったのでビデオに撮って見ました。
ウチの学校では自分のスマイル写真を貼ったうちわとスマイルがかいてあるうちわを持って踊ってましたー。それがりぃは∞の公式うちわにしか見えないという現象が起きてしまって(笑)「ほんまに∞の持って踊ったらおもろいなぁ~。」なんてママと話してました♪ママも一応たっちょん担なので、ビデオ撮りながら心の中で歌ってたらしいです(笑)『チュッチュ-チュチュの所であのポーズ(親指と小指を立てるやつ。)しながらみんな真ん中に集まっていったら可愛いのになぁ~。』なんて言ってました^д^
正直、りぃも一緒に踊りたかったです(笑)
コメント有難う♪
お~、妹さんとこの小学校もワッハッハーですか!!
しかも、うちわにスマイルの写真とか(爆)
確かに公式うちわにしか見えないですね。
自分の写真よりエイトのスマイル写真の方がいいな~(笑)
お母さんが撮ったビデオ揺れてませんでしたか?
私がもし撮影してたら自然に体が揺れて撮られへんやろうな~と思いながら見てました(笑)

いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる