fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
村神様が舞い降りた
私と相方の為に抽選券引きに来てくれた∞er友が当日券当てた

もちろん、相方が入ったけど自分のことのように嬉しくて大号泣
まさか当たるとは

今頃、相方笑いまくり、泣きまくり楽しんでるやろうなぁ

私はその助っ人友とランチ
詳しくは帰ってから書きますね
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます 
私も当日券並んでたんですけどあえなく撃沈しました 
でも今日は2部のチケットを友だちが当ててくれたので、あと数時間後を楽しみにお茶してます 
見終わった後の相方さんの感想が楽しみですね☆
私も楽しんで来ます 
相方さんおめでとうございます!エイターっていい人ばっかりですね。
私も今日隣りで並んでた人とランチして帰って来ました!(笑)
一回は見たかったな!未定弐やらないかな?
ホンマよかったね~
お友達、強運やな相方ちゃんよかったねなんだか心愛さんの周りは優しい人ばかりでほっこりこれぞ∞erよね

今朝はヤスの会見の様子をWS見たよ『オカマじゃないですよ』には笑ってしまった(笑)
よかったね!
日に日に当日券が少なくなるのでは?と心配してました。
何枚ほどあったんでしょうか。

その興行によって、当日販売用の席をちゃん確保しておくことはあります。
なんか、前の時、説明不足でした。

文章で人に伝えるのって難しいですね。

子供さんの熱はどうですか?
無理して登園することはないけど、確か後少しで卒園では?
つい、今まで頑張ったのに・・・と思ったりして。

今回『818』の芸ニューは、めざまし、なるとも、ムーブの3件とれましたよ。
No title
当日券の倍率って高いですよね!!
うちも並びましたけど377番でしたもん!
あんなの当たらないよ!!
当たった人は本当に凄い!
良かった!
息子さんの熱下がって良かった!
何だか私も慌てて、短い文で間違えてるし!(ごめんなさい(T_T))

ママ驚かそうって!
笑っちゃったけど、心愛さんは生きた心地がしなかったんじゃないかな?

相方さん良かったですね!心愛さんも後3日! 私も楽しみです♡
感謝が止まりません…
心愛ちゃんの相方reykoです
(笑)

私のブログじゃないのに「おめでとう」がたくさん書かれていて又もや泣きそうになりましたが…
有難うございますm(_ _*)m
でも当たりくじを引いてくれたのは同じ忠義担のお友達なのでね…
本当になんとお礼を言っていいものか…(>_<。)

そして、ずっと私にこの舞台に入って欲しいと言ってくれていた心愛ちゃんにも感謝です
前の記事にも書いてくれていたのを読んで涙が出ました
そんな心愛ちゃんが今日一番、私が入れる事を喜んでくれて私よりも大号泣してくれて…
ホンマに私は幸せ者です
(涙を拭いていたハンドタオルはちゃっかりパープルでしたが…(爆))

∞erサイコーです

応援して下さった方、「おめでとう」をくださった方、何より協力してくれた相方とお友達、たくさんの∞erの方たちに…

有難うございましたm(_ _*)m

そして、そして…
素晴らしい舞台を見せてくれたヒナすばは、彼らは天才だと確信致しました(笑)

今日のこの日は絶対忘れられない日になる事、間違いなしです

心愛ちゃん、貴重なコメント欄をありがとう
コメント有難う♪
ありがとうございます。
えりぃさんも当日券並ばれてたんですか?
かなりの人数でしたね。

見終わった後の相方の感想は「めっちゃ笑った~」でした(^^)
えりぃさんも楽しみましたか?
コメント有難う♪
ありがとう!!
本当に∞erは温かい(^^)
きよべーちゃんは隣に並んでた人とランチ?
それって初めましての人?凄いっ!!

未定弐あると思いますよ。
コメント有難う♪
ほんま友達強運やわ~。
私の千秋楽チケもこの友達から譲ってもらったし(2公演分当てたという強運)
∞erって温かいよね~(^^)
幸せな気持ちになる。

ヤスの会見まだ見れてない~。
コメント有難う♪
当日券は本当に回によって違うみたいですね。
確実なのは36枚あって、キャンセル待ちで4人ぐらい入ってましたよ(^^)

子供の熱は完全に下がってるけどいまいち調子が優れないので今日は休ませてもう少ししたら病院行こうと思ってます(^^)
無理して悪化しても大変ですしね。

818WSまだ全然確認出来てないです(^^;)
コメント有難う♪
うん、倍率凄いね(^^;)
正確な人数は分からんけど600人ぐらいはいてたのでは?
外にずら~っと長蛇の列(爆)
私も今回339番でした。
当たり券ひくのはほんまに強運と思う。
コメント有難う♪
うん、息子の熱はあっけなかったけど下がってよかった~。
でも、今日はまだ調子が悪いので休ませてます。
無理して悪化したら大変やもんね。

間違いは気にしてないから大丈夫ですよ。
ツッコミ入れたけど(笑)

あと、3日!!もう無事入れるかどうかだけは気になって仕方がない(^^;)
コメント有難う♪
ほんまに、ほんまによかったな~。

reykoちゃんが忠義担やったら私もここまで見せてあげたいとは思わんかったけどなんやいってもすばる好きやし、日々のメールでほんまに舞台見に行きたいんやな~っていうのは伝わってきてたから私は一回見れるねんし、それならもし私が当てたとしてもreykoちゃんに譲ろうと思ってんで。
といっても、私は全然役に立たんかったけど(笑)
そのくせ、当たった本人より号泣して(笑)周りからみたら何?あの人?って思われてたで(爆)
涙を拭いてたタオルのことは言うな(笑)
ちょこたんにめっちゃ突っ込まれたで。

reykoちゃんが笑いころげてる間、私もちょこたんと楽しい時間過ごしてたから楽しかったで。
また、落ち着いたら3人でヲタトークしようなっ。
忠義担に挟まれるヒナ担(爆)

私もあの喜びを一緒に味わえてほんまによかった。
人と抱き合って喜んだことなんて初めてかも(^^)
いらっしゃいませ
今、何人見てるの?

現在の閲覧者数:
無料カウンター

eight people
eighterさんの素敵なブログがいっぱいです。私も参加してます。

eight people
プロフィール

心愛

Author:心愛
大阪府在住
30代ママeighter(ヒナ担)
8歳の息子(すばる担)
6歳の娘(ヨコ担)親子で∞er。

カッコよくて可愛いのはもちろん、ポジティブな所も年下なのにしっかりしてる所もたま~に見せる天然な所も、オーソレでしか見せない弟キャラも、ピアノを弾く姿、踊ってる姿、煽ってる姿も逞しい二の腕や腹筋、綺麗な大きな手ぜ~~~んぶ大好き!!
関ジャニ∞のわちゃわちゃした仲よさ、面白さ、温かさも大好き!!

ヒナ担はもちろん、他担の方も大歓迎!!
沢山のコメント&メール頂けると嬉しいです(^^)
但し、中傷コメと感じたコメントは即消去させて頂きます。ご了承下さい。

心愛へメール

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

私のお気に入り☆



管理画面
記事&コメント
全記事表示
ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
心愛のお気に入り
ヒナちゃんがカウコンDVDで持ってたマラカス
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
カテゴリ
お友達の素敵なブログ
ブログペット
可愛がってあげて下さい(^^) ポチっと押したら何か話してくれます。

笑顔の木
世界のどこかに本物の樹の苗が植林されるという素敵なプロジェクトに参加しています。
お小遣いサイト
ちょっとしたお小遣いに・・・
マクロミルへ登録
QRコード
QRコード
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる